• スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 10:00~18:00(最終受付16:00)

大阪府高槻市高槻町17-17 ターミナルハイツ高槻103

最寄り駅:阪急京都本線 高槻市駅 出入口6より徒歩4分

複合的なエイジングサインに◎

エステティックサロン ライブ井藤の体験談

「深部からピン!ハリ艶【イオン導入エイジングケアコース】 70分」は、シワやたるみ、くすみやほうれい線が気になる方におすすめ。トーンアップ&リフトアップ効果を見込めるクリームを使い、フェイシャルだけでなく首・肩まわりまでトリートメントしてくださいます。やさしくトリートメントすることでマリオネットラインやシワが目立たないキレイなお肌を目指せるそうです。イオン導入付きなのがポイント。コラーゲン配合のエイジングケア美容液を導入することによって、ふっくらした美肌へ導いてくださいます。毛穴の引き締めや美白効果を見込めるパック付きです。ぜひ試してみてください。

ライブ井藤のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

ライブ井藤の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】深部からピン!ハリ艶【イオン導入エイジングケアコース】 70分 通常8,800円
6,600円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリング

    お肌の状態や悩みをヒアリングしてくださいます。シワ・たるみ・ほうれい線が気になっていることを伝えました。私と同じように、エイジングサインで悩んで来店される方が多いそうです。生活スタイルやホームケアの方法についても質問されます。日頃のお手入れ方法を把握した上で、オーダーメイドのフェイシャルエステを行うことを心がけていらっしゃるそうです。やさしそうなスタッフさんが対応してくださるので、緊張せずにお話することが出来ました。

    ライブ井藤の体験レポート ヒアリング
  • クレンジング・洗顔

    クレンジングを乳化させて、お化粧や汚れを浮き上がらせていくそうです。洗いすぎることがなく、お肌にとって不要な角質や汚れだけにしっかりアプローチできるとのこと。ヒアルロン酸・コラーゲン配合のクレンジングと洗顔を使われているので洗い上がりはしっとり! 毛穴汚れまでしっかりアプローチできるので、クレンジングと洗顔だけで「お肌がワントーン明るくなった♪」と喜ばれる方が多いとのこと。洗顔後、鏡で確認できるので分かりやすかったです◎

    ライブ井藤の体験レポート クレンジング・洗顔
  • 吸引

    鼻まわりの黒ずみや皮脂にアプローチするように吸引してくださいます。ホームケアでは難しい毛穴汚れにしっかりアプローチすることが可能らしく、お客様によっては汚れがごっそり取れることもあるそうです。鼻まわりをメインに、軽く全体的に施術してくださいました。ざらつきをケアしてツルツル・スベスベのお肌を目指せるだけでなく、この後に使用する美容液が浸透しやすくなるそうです。触りたくなるような美肌へ導いてくださいます。

    ライブ井藤の体験レポート 吸引
  • フェイシャルトリートメント

    お顔だけでなく、首や肩まわりまでトリートメントしてくださいます。トーンアップ&リフトアップ効果を見込めるクリームを使って、流すように施術されているそうです。お肌の深部まで浸透させるようにやさしくトリートメントしてくださるので気持ち良かったです♪ リンパの流れを整えていくので、たるみやほうれい線などのシワにも効果を見込めるのだとか。頬や口角がキュッと引き上がって、一度でお顔がスッキリしたと実感できるはずです。

    ライブ井藤の体験レポート フェイシャルトリートメント
  • イオン導入

    イオン導入を行うことで、お肌の深部まで美容成分を届けることが可能だそうです。コラーゲンなどが配合された上質なエイジングケア美容液を使用することで、ふっくらしたハリのあるお肌を目指せるとのこと。お肌に栄養を与えて、生まれ変わりをサポートしてくださいます。土台からキレイなお肌へ導くような施術らしく、ホームケアでは行えないお肌の深部までしっかりアプローチできるのが魅力的。リピーター様の場合、お肌の状態によってはビタミンCの美容液を使うこともあるそうです。

    ライブ井藤の体験レポート イオン導入
  • パック

    コラーゲンがたっぷり配合された、上質なエイジングケアパックをしてくださいます。毛穴をキュッと引き締めつつ、リフトアップ効果も見込めるパックだそうです。美容成分を浸透させながら引き締めることで毛穴やくすみが目立たなくなり、ワントーン明るいお肌を目指せるとのこと。たるみを引き上げるように施術を行われていて、エイジングケアに特化したフェイシャルエステだと感じました。施術後のお肌のハリ・ツヤに驚きますよ◎

    ライブ井藤の体験レポート パック
  • お仕上げ

    プロテクションベースと呼ばれる、潤いを閉じ込める膜のようなジェルを塗布してくださいます。お肌をしっとり保湿するだけでなく、ほこりや花粉などのお肌によくない物が直接つかないように保護する役割があるそうです。施術後、帰る時に汚れが付いてしまわないようにしっかりケアするのが目的なのだとか。今までいろいろなタイプのエステサロンに行った事がありますが、プロテクションベースを使われたのははじめてなので新鮮でした♪

    ライブ井藤の体験レポート お仕上げ
  • メイクアップ

    施術後にメイクアップサービスをされています。ご希望の方にのみ行われているサービスですし、施術分数には含まれないので安心◎ 肌質を問わず利用できる化粧品を使われていて、全てサロン側で用意してくださるのが魅力的。コロナ対策として、リップ・アイライン・マスカラは共有ではなくお客様に持参してもらっているそうです。「同窓会にどんなメイクをしていこうかな♪」といった相談にも乗ってくださるので、いろいろ相談したくなりますよ。

    ライブ井藤の体験レポート メイクアップ
  • 施術を終えての感想

    ライブ井藤の体験レポーター

    木島さやか

    お肌のたるみがキュッと引き締まって、お肌がワントーン明るくなった気がします♪ ほうれい線が目立たなくなって、フェイスラインもシャープになった気がして嬉しいです! 眠ってしまいそうなほどリラックスしながら施術を受けることが出来て、心身ともに癒されました。メイクアップサービスもあり、予定のついでに利用しやすいのが魅力的です◎

  • 店舗スタッフからのコメント

    ライブ井藤のスタッフ 笠原

    笠原

    シワやたるみ、ほうれい線を気にされていたので、お悩みに合わせたケアを行いました。こちらのメニューではイオン導入を行うのがポイント。エイジングケアに特化した美容液を導入します。また、肌質に合わせて化粧品を使い分けております。界面活性剤不使用、天然由来の上質な化粧品を使用しますので、はじめての方も安心してご利用ください。

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】深部からピン!ハリ艶【イオン導入エイジングケアコース】 70分 通常8,800円
6,600円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    ライブ井藤のイメージ画像

    お客様に寄り添う、アットホームなサロン

    【エステティックサロン ライブ井藤】さんは、コミュニケーションを大切にされているアットホームなエステサロン。広々とした店内でゆったりとフェイシャルエステを堪能できます。スタッフさんが笑顔で接してくださるので、リラックスしながら施術を受けられますよ。はじめて訪れる方も安心してお肌の悩みを相談できると思います。どんな悩みにも対応できるよう、お肌の状態に合わせて商材を使い分けているそうです。種類が豊富で、エイジングサインはもちろん敏感肌で悩まれている方にぴったりな化粧品もあるそうです。ハンドテクニックを駆使して、リンパの流れを整えながら筋肉のこわばりをほぐしてくださるのでリフトアップも期待できます。施術後にはメイクアップサービスもあり、おでかけの前に気軽に利用できるのが魅力的。高槻市駅より徒歩4分、高槻駅からも徒歩5分という利用しやすい場所にあります。ぜひ足を運んでみてください。


    エステティックサロン ライブ井藤

    大阪府高槻市高槻町17-17 ターミナルハイツ高槻103

    女性専用 / VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress

エステティックサロン ライブ井藤のメニュー

EPARK料金6,600円

30%OFF 4,600円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金7,700円

25%OFF 5,700円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金7,700円

25%OFF 5,700円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。