• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 10:00~18:00(最終受付16:00)

大阪府高槻市高槻町17-17 ターミナルハイツ高槻103

最寄り駅:阪急京都本線 高槻市駅 出入口6より徒歩4分

エステティックサロン ライブ井藤のブログ

大人気キャンペーン復活

こんにちは(#^^#)
まだまだ気温が安定しませんが暖かい日は春がすぐそこに来てるのを感じますね★
以前ブログでもご紹介した、

。*+★アニバーサリーコフレ(¥7,500-)を新規のご成約者様限定でプレゼント★+*。

が復活します(^^♪
大好評で、ゲットされた方から「メイクが楽しくなった」「眉が上手く描けるようになった」などお喜びの声をいただいております。
ご来店時にご希望のお客様には使い方のレクチャー致しますのでご安心ください(#^^#)

パウダーアイブロウはどんなかたにもなじむカラーで、とても描き易く簡単に素敵な眉になれますよ。
オレンジ、レッドをプラスして、更に違った雰囲気を楽しめます。アイシャドウとしてもご使用いただけるので、普段のメイクにちょい足ししても素敵に仕上がります*+。
チークはクリームタイプでマスクの時でも崩れにくく、とても肌なじみいいカラーです。マスク生活でなかなかチークを付けることがない方もこれならお顔も明るくまるのでおすすめですよ!
リップもグロスも普段使用しない方でもコフレに付いてるカラーで様々なシーンに対応できるので便利ですし、しっかり付いて発色してくれるリップなんです(^^♪

人気色をギュッと詰め込んだコフレなので、いつものメイクにほんの少しプラスするだけでも印象が変わって気分が上がりますよ♪

コフレ

春はスタートの時期(^^♪
サロンケアをスタートし、新しいコスメで気分もルンルンですね(#^^#)
今の時期のサロンケアで、夏以降のトラブルにも負けない健康で潤いに満ちたお肌に近づけますよ!!

感染対策の徹底に取り組んでおります。
体調を整えてご予約ご来店くださいませ☺

おすすめコース

【時間帯限定11:00~14:00】クーポンメニュー

ライブ井藤のスタッフ 笠原

スタッフ

笠原 カサハラ

エステティックサロン ライブ井藤のメニュー

EPARK料金6,600円

30%OFF 4,600円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金7,700円

25%OFF 5,700円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金7,700円

25%OFF 5,700円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。