• 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

本日定休日

群馬県高崎市南大類町1366-14

最寄り駅:上越新幹線 高崎駅 徒歩10分

百花のブログ

のブログ一覧
  • 49件のブログがあります
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/12/03
    投稿者
    横山優衣
    • 11月お疲れ様でした!12月ラストスパート。

    • お客様と今年最後の挨拶をする季節となりました。 2023年も残りわずかですね。 12月に入り、 お疲れ顔になっていませんか? 疲れているのに、よく眠れない。 体が冷えきっている。 首や肩の凝りがひどい。 頭痛がする。 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/10/27
    投稿者
    横山優衣
    • 2023年も終わりに近づいて来ましたね

    • 2023年も終わりに近づいて来ましたね。 貴方が思っている以上に疲労が溜まっているかもしれません。 年末も体調を崩さず乗り切りたいですね。 お肌や頭皮、髪を綺麗にして新年を迎えませんか?(^^) 年末年始 休業期間のご案 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2023/10/18
    投稿者
    横山優衣
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/10/06
    投稿者
    横山優衣
    • 自分に優しく優しく

    • 先日勉強会に参加させていただきました。 この秋のキーワードは守り! 守りのクレンジング 守りの洗顔。 バリア機能を高める保湿。 え!?こんなに大切にするの? と思ってしまいました。 普段の施術ではもちろん、 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2023/10/01
    投稿者
    横山優衣
    • 心の満たし方

    • 秋風が心地よくなってきましたね。 私は日没が早くなり、少し寂しく思っております。 夏が案外好きなんだと気付けた今年の夏でした。 突然ですが みなさんは気分転換していますが? また、これといったものはありますか? あっ 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/09/14
    投稿者
    横山優衣
    • 9月からの乾燥ケア

    • 乾燥が気になる季節になってきましたね。 夏に浴びた紫外線の影響もあり、お肌や頭皮トラブル、抜け毛のお悩みが出てませんか? 9月からは、髪・肌の”守る力”を高めましょう。 うるおいの流出を防いでバリア機能をサポートして、ダメージ 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2023/08/24
    投稿者
    横山優衣
    • long summer 夏を乗り切ろう

    • まだ暑い日が続いていますね! 夏バテは大丈夫ですか? 今回は頭皮の汚れについてお話しです。 夏の頭皮は皮脂量が増えるのにも関わらず、家庭ではお風呂時間が減ってませんか? 頭皮の汚れは温めることで落ちやすくなります。 お風呂 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/07/01
    投稿者
    横山優衣
    • 大人気、温冷サウナスパ!

    • 梅雨に入り、 頭に汗をかくことや、蒸れることが増えてきましたね。 今の時期は寒暖差もあり、免疫力が低下しやすい時です。 お顔と同じ様に、頭皮もバリア機能が低下している可能性があります。 大人気の温冷ととのうサウナスパは、 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/06/04
    投稿者
    横山優衣
    • 頭浸浴プレゼント

    • 皆様のお言葉は励みとなります。 お声を聞かせてください。 選べるプレゼントを行っています^ ^ 1.頭浸浴 頭浸浴は新感覚の炭酸掛け流し。頭全体をお湯で包み込む、心身ともにリフレッシュできる至福のメニューです。 2 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2023/04/21
    投稿者
    横山優衣
    • 紫外線予防に必要なもの!

    • 紫外線量が増えてきましたね(^^;) 紫外線によって起こる影響はシミ、シワ、乾燥など皆さん知っていると思います。 日焼け予防はもちろん大切ですが、保湿によって日焼けしにくい肌が作れる事はご存知でしたか? 肌のキメが整っている状態で 続きを見る

百花のメニュー

EPARK料金5,500円

20%OFF 4,400円

限定クーポン適用で

EPARK料金7,300円

15%OFF 6,200円

限定クーポン適用で

EPARK料金6,600円

16%OFF 5,500円

限定クーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。