• 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:30)

茨城県古河市旭町1-2-17 イオン古河店1F

最寄り駅:宇都宮線 古河駅 車で7分

Re.Ra.Ku イオン古河店のブログ

2021年02月のブログ一覧
  • 28件のブログがあります
  • プライベート
    投稿日
    2021/02/28
    投稿者
    スタッフ4
    • なぜ2月は28日!?

    • こんにちわベルエポックイオン古河店です(^^) 2月ももう終わりですね、早いですね~ 2021年、1/6が終わってしまいました みなさん2月はなんで28日しかないんだろう!? 思ったことはありませんか!? 7月8月は31日あるんだ 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2021/02/27
    投稿者
    スタッフ4
    • 新チョイスコース

    • こんにちわベルエポックイオン古河店です(^^) 花粉症のみなさん、この時期は首こり肩こりがひどくなったりしませんか!? 花粉が本格的に飛び始まると首や肩がなんとなく重く感じる。。。 それは「鼻をかむ」からです または「鼻を吸う」から 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/02/26
    投稿者
    スタッフ4
    • ハンドケア

    • こんにちわベルエポックイオン古河店です 三寒四温、まさに最近はそんな気候ですね 寒い日が3日ほど続き、暖かい日が4日が続く。 これが7日周期で続くのがこの時期の特徴です みなさん寒暖差がありますので体調の変化にはご注意下さい(^^) 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/02/24
    投稿者
    スタッフ14
    • 春になれど…

    • 2月も後半、皆様いかがお過ごしでしょうか? だんだん暖かい日が増えてきて、草花も芽吹いてきています。 しかし、本日は強風!!辛いことに花粉もものすごく飛んでいるみたいで、目はかゆい、くしゃみが止まらずと 暖かいのは嬉しいのですが、花粉 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/02/23
    投稿者
    スタッフ4
    • ハンドケア

    • こんにちわベルポックイオン古河店です(^^) 2月もあと5日ですね~早いですね(><) 期間限定のハンドケアコースもあと5日間となりました 2月28日で終了になります まだお試しでない方はぜひどうぞ! ハズレなしのスク 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/02/22
    投稿者
    スタッフ4
    • AちゃんSちゃん

    • こんにちわベルエポックイオン古河店です 日に日に暖かくなってきましたね 春はもうすぐです(^^) さて、ウチのふたごですが二卵性で普段は見分けがわりとつくのですがとある角度から見るとそっくりなんです(^m^) 焼きそばパンを食べてい 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/02/21
    投稿者
    スタッフ4
    • マカロニグラタン

    • こんにちわベルエポックイオン古河店です(^^) 天気も良くて気持ちがいいですね♪ もうすぐ春です、なんか気持ちもウキウキします 先日、マカロニグラタンを作りました(^^) ワタシは玉ねぎが嫌いなので玉ねぎ抜きで具は鶏肉のみのシンプル 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/02/20
    投稿者
    スタッフ14
    • 倍返しのホワイトデー

    • バレンタインが終わり、ホワイトデーにお悩みの方も多いかと、 以前王道お返しの意味も含めてブログを更新しましたが、 +αで諸説ありますがまた書こうと思います。 ・貝殻型が特徴的なマドレーヌ [もっと仲良くなりたいです] 日本では、貝は 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/02/20
    投稿者
    スタッフ4
    • 花粉症で。。。

    • こんにちわベルエポックイオン古河店です(^^) みなさん、ついにこの時期がきてしまいましたね(><) 花粉です!!! テレビでやる天気予報でも花粉の飛散量が出るようになりました ウチは家族全員、花粉症です 一番ひどいの 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/02/19
    投稿者
    スタッフ4
    • 仲良し姉妹

    • こんにちわベルエポックイオン古河店です(^^) 先日のことです、Aちゃんはとても疲れていました お風呂と夕食が終わるとゴロンとしてテレビを見ていました なんかおとなしいなと思ったらAちゃんは寝ていました(^m^) この日は体育で縄跳 続きを見る

Re.Ra.Ku イオン古河店のメニュー

EPARK料金6,600円

3%OFF 6,400円

限定割適用で

EPARK料金1,100円

18%OFF 900円

限定割適用で

EPARK料金8,800円

2%OFF 8,600円

限定割適用で

EPARK料金3,500円

5%OFF 3,300円

限定割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。