MAP
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:20)

兵庫県加西市北条町北条308-1 イオンモール加西北条店1F

最寄り駅:北条鉄道北条線 北条町駅 徒歩9分

Re.Ra.Ku イオンモール加西北条店のブログ

2022年に向けてのお身体づくり

こんにちは!
Re.Ra.Kuイオンモール加西北条店です。


2021年も残すとこ1ヵ月とわずかになりましたね!
去年今年とコロナの影響が大きく、
1年があっという間に感じてしまいます。

最近は急激に気温が落ち、ついに冬到来かと感じる日が多くなってきましたね。
昼夜の寒暖差や室内外での寒暖差などで自律神経が乱れやすくなると言われています。
リラックスしたくても、身体のどこかに力が入ってしまい
負担が多くなる季節でもあります。

寒がる人

残念ながら、身体は1日でどうこうなるのもではありません。
その場では楽になっても、数週間後にはまだお疲れが戻っている...
なんてことありませんか?

女性の方はお肌のターンオーバーについて聞いたことがあるという方もいらっしゃると思いますが、
筋肉にもターンオーバーがあります。
毎日少しずつ細胞が入れ替わり、
およそ60日の周期で筋肉細胞が全て入れ替わると言われています。

新しく生まれた筋肉細胞には、お疲れの元となる疲労物質は蓄積していません。
ただ、周りの筋肉が硬いままだと、新しく生まれた筋肉は柔軟に動けず
周りと同様に硬くなってしまいます。

逆に、新しく生まれた筋肉が柔軟に動ける環境を維持できれば、筋肉の生まれ変わりにより、
お身体は自然と柔軟性を取り戻すことができます。

お身体にあったボディケアを定期的に60日以上続けていただくと、
少しづつお身体の変化を実感していただけるのではないでしょうか。

2022年を毎日健康で快適な生活を送るために一歩踏み出してみませんか?


スタッフのマスク着用、店内の消毒の徹底など、感染対策もきちんとした上で
皆様のご来店、心よりお待ちしております!

ウィングストレッチ
おすすめコース

疲労撃退コース

おすすめコース

疲労撃退コース

Re.Ra.Ku イオンモール加西北条店のメニュー

EPARK料金5,980円

3%OFF 5,780円

限定割適用で

EPARK料金3,960円

5%OFF 3,760円

限定割適用で

EPARK料金6,600円

3%OFF 6,400円

限定割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。