• スペシャルクーポン
  • 男女OK

本日定休日

京都府京都市中京区一之船入町537-23 ミレニアム御池501

最寄り駅:京都市営地下鉄東西線 京都市役所前駅 2番出口より徒歩1分

美容整体 makaniのブログ

セルフケアが一番大事!

皆さまいかがお過ごしでしょうか?!

いよいよ冬が近づいているなと感じる日が増えてきましたが、お天気の良い日が続き清々しいですね!

とは言え、寒くなると感じる身体やお肌の不調…

・お肌がゴワゴワする
・クマが目立ってきた気がする
・乾燥が気になる

などなど、この時期ならではのお悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか??

美容業界では『秋に1つ歳を取る』と
言われるぐらい、秋のお手入れは見た目年齢層に大きく影響します。

今日はご自宅でもできる【セルフケア】についてお伝えします!

お肌の乾燥や、角質オフケアのために、化粧水をたっぷりつけたり、ピーリング剤をご使用の方も多いと思います。

とても大切なケアなのですが、間違ったお手入れは逆効果!!

まずはご自身の肌悩みの原因を探ってみましょう!

寒くなってきたからといって、あったかくてあま〜い飲み物ばかり飲んでいませんか??

砂糖を摂り過ぎると、細胞が『糖化』してしまい、老化を早める原因にもなるのでほどほどに♪

乾燥したり、お肌がゴワゴワしているのは、【新陳代謝】が落ちている証。

水分補給は大事ですが、コーヒーやスポーツ飲料などの『水分』ではなく、代謝を上げるためには『水』が必要不可欠!

からだの水分は大人で60%と言われています。あなたは『水』を1日にどれぐらい飲んでいますか?

乾燥を防ぎ、代謝を促すためにも、『いい水』を飲みましょう!

当サロンおすすめの【プロトン水】はからだに流れる電子をチャージしてくれるお水です。
飲めば飲むほど身体を整えてくれるので、不調ともおさらばです!

また、当サロンでは
・お肌のカウンセリングを通してライフスタイルの見直し
・お化粧品の選び方、使い方
・角質オフケア

などおこなっております。
正しい知識を身に付けて、よりキレイを一緒に手に入れましょう♡

セルフケアは大事
『水分』ではなく、代謝を上げるためには『水』が必要不可欠!
プロトン水
エネルギーチャージ
サロンブログの
読者になる
投稿者
マカニ(美容整体 makani)のスタッフ 大庭 宙

大庭 宙

オオバ ヒロシ

笑顔と笑いを意識して、クライアントのご要望にお応えするよう心がけております。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
マカニ(美容整体 makani)のスタッフ 大庭 宙

セラピスト

大庭 宙 オオバ ヒロシ

美容整体 makaniのメニュー

EPARK料金8,800円

22%OFF 6,800円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金9,900円

20%OFF 7,900円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金8,800円

22%OFF 6,800円

トライアルクーポン適用で
来店条件
日時:15:00〜18:00
曜日:平日

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。