• 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付18:30)

埼玉県富士見市ふじみ野西1-4-1 アーバンノース203

最寄り駅:東武東上線 ふじみ野駅 西口より徒歩2分

至福のドライヘッドスパで、ワンランク上のリラックスタイムを♪

ドライヘッドスパ eあたまの体験談

「ドライヘッドスパ eあたま」さんは、心地良いおもてなしを提供してくださるドライヘッドスパ専門店です。水やオイルを使用せず、独自の手技でケア。一定のリズムでツボを刺激し、ガチガチにこわばった頭をゆるめてくださいます。ドライヘッドスパにハンドケアやフェイシャルケアなどがセットになったメニューもあるため、相乗効果が期待できるとお客様に喜ばれているそうです♪どのメニューも男女OKな点もうれしいですね。日々頑張るご自身のメンテナンスをしてみてはいかがでしょうか!

イーアタマ(eあたま)のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

イーアタマ(eあたま)の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】ドライヘッドスパ 60分 通常料金6,000円
5,000円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリングからスタート!

    肩のハリや疲れに悩んでいたので、ドライヘッドスパ専門店の「ドライヘッドスパ eあたま」さんへ。マンションの一室にある、隠れ家的なプライベートサロンです。施術前に行われるヒアリングでは、悩みや生活習慣、仕事についてお話ししました。雑談を交えながら悩みをお伝えしたので、いつの間にか緊張もほぐれリラックスモードに♪フレンドリーな雰囲気のオーナーさんで、まるでお友達の家に遊びに来たかのように過ごせました。「サロンは初めて」という方にもおすすめです。

    イーアタマ(eあたま)の体験レポート ヒアリングからスタート!
  • 肩まわりをほぐしていただきます

    ヒアリングの後は、用意していただいたTシャツと短パンに着替え、いよいよ施術のスタートです。最初に、肩まわりを中心にほぐしていただきました。内側に向いていた肩を広げてくださったり、デコルテまわりもほぐしていただいたりと、とても気持ちの良い施術でした♪また、詰まっていたワキ周辺のリンパも流してくださいます。刺激を感じることもありましたが、呼吸法と合わせてストレッチすることで少しずつ和らいでいきました。

    イーアタマ(eあたま)の体験レポート 肩まわりをほぐしていただきます
  • あおむけのまま背中への施術

    次にあおむけのまま、背中をほぐしていただきます。うつ伏せでのアプローチは経験がありますが、あおむけの状態で背中をほぐしていただいたのは初めてなので新鮮♪ガチガチだった肩甲骨まわりが、だんだんゆるまっていくのが分かりました。施術を受けながら体調や生活習慣についてお話ししたり、次に行うステップの内容を伺ったりします。また、メニューの工程をていねいに説明してくださったので、安心して施術を受けられました。

    イーアタマ(eあたま)の体験レポート あおむけのまま背中への施術
  • 夢心地のドライヘッドスパ♪

    背中への施術の後は、いよいよドライヘッドスパです。最初に額や耳を軽く施術した後、ヘッドにアプローチしていただきます。「ここからは話しかけませんので、ゆっくりお休みください」とオーナーさん。筋膜を引っ張りながらケアしていった後、もむように筋肉をほぐしてくださいます。力加減がとても気持ちが良く、すぐに眠くなりました。BGMも癒しの音楽で、心身ともにリラックス♪体の巡りも、スムーズになったように感じます。

    イーアタマ(eあたま)の体験レポート 夢心地のドライヘッドスパ♪
  • 後頭部や疲れた箇所も念入りに

    次に、後頭部や首にもアプローチしていただきます。ガチガチの後頭部をゆるめたり首を左右に動かしたりと、こわばった箇所を念入りにほぐしてくださいました。首がガチガチだと体の巡りが滞り、肩のハリや重さの原因になってしまうのだそう。ていねいに施術をしていただき、スッキリとラクになりました。ひとりの時間を堪能できるリラックス空間で、心地良い施術を受けられて大満足です!また、定期的にボディメンテナンスをしていただきたいと思っています。

    イーアタマ(eあたま)の体験レポート 後頭部や疲れた箇所も念入りに
  • 施術を終えての感想

    イーアタマ(eあたま)の体験レポーター

    meg

    ドライヘッドスパはとても心地良くて、うとうとと眠ってしまいそうなほどでした。水やオイルで濡れることがないので、気軽に通える点もいいですね。ライフスタイルや不調に合わせた的確なアドバイスもうれしかったです。オーナーさんはフレンドリーで話しやすく、すぐに緊張もほぐれリラックスできました♪ボディメンテナンスや自分へのご褒美に、また訪れたいと思っています。

  • 店舗スタッフからのコメント

    イーアタマ(eあたま)のスタッフ 古原和美

    古原和美

    お疲れさまでした!お忙しいせいかだいぶ疲れが溜まっているようでしたので、しっかりケアいたしました。また、肩まわりの筋肉が少ないようですね。筋肉が少ないと疲れやすくなってしまうので、筋肉をつけることをおすすめします。また、お水をもう少し飲むようにするとお体の巡りが整うと思いますよ。当サロンでは、お客様のお疲れ具合に合わせてアプローチいたしますので、お疲れにお悩みでしたらぜひ足をお運びください。ご来店を心よりお待ちしております。

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】ドライヘッドスパ 60分 通常料金6,000円
5,000円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    イーアタマ(eあたま)のイメージ画像

    ひとりの時間を堪能できる、隠れ家的サロン

    埼玉県富士見市にある「ドライヘッドスパ eあたま」さんは、マンションの一室で営業されているプライベートサロン。東武東上線 ふじみ野駅 西口より徒歩2分と電車でのアクセスが良好なうえ、コインパーキングも近隣にあるため、お車でも通いやすいと思いました。シンプルでナチュラルな印象の施術ルームは、完全個室。人目を気にせず、自分だけの時間を過ごせます♪オーナーさんは、20年近くホテルに勤務されていたというおもてなしのプロ。接客や環境など細部にまでこだわりが感じられ、気持ち良く過ごせる点もポイントが高いです!もちろん、技術面も申し分ありません。スクールでしっかり学び「ドライヘッドスパニスト」の資格をお持ちなので、心地良い施術を堪能できます。すべてのメニューが男女どちらもOKです。ペアの予約も可能なので、ご夫婦やカップル、お友達同士で通ってみてもいいですね◎疲れが溜まりやすい現代人にとってオアシスのようなサロンです。


    ドライヘッドスパ eあたま

    埼玉県富士見市ふじみ野西1-4-1 アーバンノース203

    VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / DinersClub / その他

ドライヘッドスパ eあたまのメニュー

EPARK料金7,000円

28%OFF 5,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金8,000円

25%OFF 6,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,000円

40%OFF 3,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金4,000円

50%OFF 2,000円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。