MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 11:00~24:00(最終受付22:30)

福岡県北九州市小倉北区中津口1-10-27 大下ビル5F

最寄り駅:北九州モノレール 旦過駅 出入口2より徒歩10分

オイルリラクゼーション LEON 中津口店のブログ

急に外が冷えてきましたね

お腹を壊しやすい季節がやってきました。

季節の変わり目はよく体調を崩す森です。

寒暖差は思った以上に身体に負担を掛けているってご存知でしたか?

人間は、恒常性の生き物です。(外気の変化にそって生命維持をするわけでなく、体温を一定に保つようにする性質のこと。)

外気に適応するために洋服をたくさん着たり、露出したりする事で、
少しでも外気と体温の温度差を広げないように意識的にしてはいますが、
それ以上に気温の変化は激しく、人間は適応するためにお腹を壊しやすくなったり、体調を崩しやすくなるのです。

そこでおすすめなのはお白湯をのんだり、腹巻をすることです。

以前の職場で風邪を引くと3ヶ月長引いていた私が、
この時期からお白湯を飲むようになってここ2年は風邪らしい風邪は引いた事がありません。

是非一度、試されてみませんか?

オイルリラクゼーション LEON 中津口店のメニュー

EPARK料金9,800円

3%OFF 9,500円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金7,900円

3%OFF 7,600円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金5,600円

5%OFF 5,300円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。