• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)

滋賀県草津市若竹町1-5 センタービル別館

最寄り駅:琵琶湖線 草津駅 東口より徒歩4分

健康美を叶えてくれるプライベートサロン

PLUMEの体験談

滋賀県草津市にある「PLUME」さんは、慌ただしい日々のなかでも美しく輝いていたい女性にぴったりなサロンです。体のことを熟知したオーナーさんが、磨き上げられたオールハンドの施術を使って不調の箇所にアプローチ。首肩のハリやボディラインの崩れ、シワやたるみなど、あらゆるトラブルを解消に導いてくださいます。またボディメイキングだけでなく、お体の内側からキレイを目指すインナービューティーについてのアドバイスが受けられるのもうれしいですね♪やさしくていねいな施術を楽しみたい方は、ぜひ一度「PLUME」さんを訪れてみてはいかがでしょうか。

PLUMEのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

PLUMEの体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】【本気で健康美を目指す】Reシリフィックスタイル上半身 180分 通常料金47,520円
33,000円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ていねいなヒアリング

    疲れている自覚はあるものの、自分ではどうすることもできなかったので「PLUME」さんを訪れることにしました。駅からも近くわかりやすい場所にあったため、迷うことなく辿り着けました。こちらのサロンでは、お客様のコンディションを把握するためにヒアリングの時間を設けているのだそうです。職業や食生活、日常のクセ、どうなりたいかなどを細かく伝えると、私に合ったパーソナルメニューを提案してくださいました。知識が豊富なオーナーさんは、施術歴13年のベテランセラピストなのだそう!安心感があってたのもしいですね♪

    PLUMEの体験レポート ていねいなヒアリング
  • 体の内側から整えるサプリメント

    施術内容が決まった後は、効率よく発汗を促すためにビタミンやミネラルなどがブレンドされたお水と品質の高いサプリメントを飲みます。体に必要な成分がバランス良く含まれているため、これらを体内へ取り入れることにより巡りを促す効果が期待できるのだそうです。「体の隅々まで大掃除をしてくれるようなイメージです」と教えていただきました。またインナービューティーを手に入れると、体の内側から美しく整うので日々の幸せを感じやすくなるのだとか。ますます施術が楽しみになってきました。

    PLUMEの体験レポート 体の内側から整えるサプリメント
  • 施術(マットレスのなかで)

    いよいよ施術がスタート。特殊なマットレスのなかに入り、深部までじっくりとあたためます。マットレスで体をすっぽり包み込むため、最初は不思議な感覚でしたがいつの間にやら緊張もほぐれリラックスモードに♪全身がぽかぽかして気持ち良かったです。その後、手のひらで包み込むようなトリートメントで滞った老廃物の流れをスムーズにしていただきました。体が本来持つ働きを促せるよう背骨の流れに沿ってアプローチするのだとか。リラクゼーション効果も期待できるハイクオリティな施術に大満足です◎

    PLUMEの体験レポート 施術(マットレスのなかで)
  • 施術(マットレスのうえで)

    全身の巡りがスムーズになるよう再びサプリメントを飲んだら、マットレスのうえであお向けに寝転びお腹まわりをやさしくケアしていただきました。老廃物の蓄積したリンパや鼠径部など、腹部の重要なポイントを捉えながらトリートメントするのだそうです。体の内側から美しく仕上げることで、引き締まったボディラインに導けるのだとか。お腹のハリや冷えにも効果が期待できそうですね♪オールハンドの施術が気持ち良すぎて思わず夢見心地に…。オーナーさんのテクニックにうっとりです。

    PLUMEの体験レポート 施術(マットレスのうえで)
  • 気になる箇所をトリートメント

    今回は首肩のハリがつらいことをお伝えしていたので、上半身を重点的にアプローチ。特殊なジェルを用いて老廃物の巡りを整えていきます。ガチガチにこわばっていた肩甲骨まわりの違和感がラクになり、可動域が広くしなやかな体に仕上がっていてビックリ!この他、背骨の歪みや左右のバランスなど、トータルで整えてもらえるのもうれしいですね♪指先や手のひらを使ってもみほぐしてくださるので、全体的にほっそりしたような気がします。ダイエットしたい方やボディラインの崩れをケアしたい方に◎

    PLUMEの体験レポート 気になる箇所をトリートメント
  • アフタードリンク

    これで本日の施術はすべて終了です。アフタードリンクとしてノンカフェインのハーブティーを出していただきました。大きなソファーに座りながらほっと一息♪完全予約制なので周囲の視線を気にする必要もありません。まさに至福のひとときを過ごすことができました。またメイクスペースが備えてあるため、身だしなみチェックやお化粧を整えられるのも◎オーナーさんとのおしゃべりタイムでは、日常生活で気をつけることやセルフケアについてアドバイスしていただきました。簡単に取り入れられそうな内容だったので、早速今日から実践しようと思います。

    PLUMEの体験レポート アフタードリンク
  • 施術を終えての感想

    PLUMEの体験レポーター

    若槻奈々

    マットであたためながら施術してもらったので、滞った老廃物の巡りがスムーズになり体がポカポカに♪ヒアリング時にお伝えしていた首や肩のハリをていねいにケアしていただき大満足です。オールハンドの施術は、体の疲れを癒すだけでなくリラックス効果も期待できるのですね♪ラクな状態をキープできるよう、これからも「PLUME」さんでボディメンテナンスしようと思います。安らぎの時間を提供してくださりありがとうございました。

  • 店舗スタッフからのコメント

    PLUMEのスタッフ 稲田静美

    稲田静美

    首元や肩まわりのリンパが詰まっているように感じたため、そちらを重点的にケアさせていただきました。通常では出すことの出来ない不要な物を毛穴の皮脂腺から揉み出し施術を行った当日から3日間くらいは尿からもたくさんの不要な物が出されます。とにかく出すことで身体のクリーニングとなり身体本来の機能を取り戻すとイメージしてください。そして生活習慣を見直すことで理想のボディラインに近づくことができますよ♪お伝えしたホームケアを実践していただけると幸いです。

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】【本気で健康美を目指す】Reシリフィックスタイル上半身 180分 通常料金47,520円
33,000円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    PLUMEのイメージ画像

    自分だけの特別な時間をご堪能♪

    「PLUME」さんはJR琵琶湖線「草津駅」より徒歩4分のところにある駅チカサロン。営業時間は10時から20時です。隙間時間を有効的に使いたい主婦の方やお仕事帰りなど、さまざまなライフスタイルに合わせて利用できます。こちらのサロンでは「お客様に寄り添った施術を提供したい」との想いから完全予約制にしているのだそうです。プライバシーが保たれた個室のなか、周囲の視線を気にすることなくゆったり過ごせるのがうれしいポイント◎貸し切り状態でハイクオリティな施術を体感できますよ♪サロン内は白を基調とした清潔感のある空間に仕上げられていて好印象です。またかわいいお花がたくさん飾られているため、エステ初心者でもリラックスできると思いました。アメニティが豊富なメイクスペースや、ノンカフェインの美味しいハーブティーなど、施術以外の面でも至れり尽くせりなおもてなしを受けられる「PLUME」さん。心身共にリフレッシュしたい方やおひとり様の時間を堪能したい方におすすめのサロンです。


    PLUME

    滋賀県草津市若竹町1-5 センタービル別館

    VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / DinersClub / その他

PLUMEのメニュー

EPARK料金5,500円

36%OFF 3,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金9,900円

20%OFF 7,900円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,500円

36%OFF 3,500円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。