口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 41件 | |
| 3以上 | 6件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
ブライドアップコースを初めて利用させていただきました。お店の方の接客はもちろん、お店の雰囲気も素敵でした!日々の生活や仕事の疲れが溜まっていましたが、施術で癒されて身体も心もすっきりしました。
肌のくすみがマシになり、白くなったように思います。お肌の悩みも聞いてくださり、アドバイスもありがとうございます!
ブライトアップコース 70分
肌の状態、体調をみて、メニューの提案をいただきました。肌が潤い、すべすべになりました。ケアを継続できれば、きっと日焼け、しみも改善するなと感じました。
ブライトアップコース 70分
草津駅からほど近いけど、人目にはつきにくい場所にあるのも、便利だけどある意味落ち着いて入店できる穴場的な感覚です。
入ってみると店主さんが親切丁寧にカウンセリングしてくれて、色々なプランを提案してくれましたが、決してゴリ押しされるようなこともなく、終始親切にしていただきました。
施術の方も非常に丁寧で、私はフェイシャルエステの類のものを初めて受けたのですが、とても気持ちよく途中寝てしまいました。
クーポンも頂けて、また別のコースを受けてみたいと思っています。
ブライトアップコース 70分
顔のマッサージが優しく引き上がる感じがした。パックの間いベッドでマッサージ機能で癒されました。お話も楽しく楽しいひとときでした。よもぎ蒸しや脱毛も色々ありキレイになりそうなサロンでした。
化粧品が沢山おいてあり来られた方もストックされたり 販売もされたりしているようでした。
お尋ねしたら回数券もお得でまた機会を見つけ行きたいと思いました。
ブライトアップコース 70分
最初のカウンセリングから気遣いをしてもらいながら、問診表を書きました。優しく話を引き出してくださったので症状を伝えやすかったです。毎日CADで図面を描いているので腰と肩と目とをやられ、偏頭痛がつらくて毎日ロキソニンを、6時間空けて2錠飲まないといられない状態で、首と後頭部をほぐしてもらおうと今回ドライヘッドの申し込みをしました。施術も丁寧にしていただき、途中で寝落ちしそうになりました。あと骨盤の開きと背骨の歪みを教えていただきました。過去の腰の既往歴に気付かれたので、凄いなと思いました。
施術後から翌日にかけてレビューを書いてる今現在でもロキソニンのお世話になっておりません笑 またロキソニンに頼らないといけない状態になれば、またプリュームさんにお世話になろうかと思っております!
【新規限定】PLUME式ドライヘッド40分(肩~首込) 通常料金6,600円
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。