• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~19:00(最終受付18:00)

愛知県岡崎市本宿町円如ケ入1-9

最寄り駅:名鉄名古屋本線 本宿駅 徒歩12分

健康的な身体へ導くカイロの施術

カイロプラクティック オフィス プラムの体験談

身体の不調で長年悩まれている方、色々試してみたけれど変わらなかった、という方にもおすすめのカイロサロンです。不調の箇所をもとに、姿勢など身体のチェックをしてくださいます。身体を触ってみて分かることも多いようです。身体のチェックで不調の原因を特定してから調整を行うことで、悩みの改善を目指す施術を提供してくださいます。関節などの動きが悪い・身体が硬い箇所を見つけて、歪みを整えてくださいました。ひとりひとりの身体の状態に合わせて施術を行っているので、お客様によって少しずつ手技や内容が異なるとのこと。こまめにお声がけしてくださるので、リラックスして施術を受けられます。疲れやストレスが溜まっている方、常に身体がだるい方もぜひ施術を受けてみてください。

カイロプラクティック オフィス プラムのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

カイロプラクティック オフィス プラムの体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】カイロプラクティック【首・肩集中コース】 60分 通常料金7,000円
5,000円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリング

    辛い箇所やいつから不調を感じているか、どのような時に辛いかなどをはじめに詳しく聞かれました。今までにどのようなことを試してみたか、なども詳しくヒアリングされます。常に首と肩がガチガチで辛いこと、カイロプラクティックははじめてで、もみほぐしの施術しか受けたことがないと伝えました。優しい代表さんが、身体について気軽に相談できるような雰囲気を作ってくださいます。少し緊張していますが、どのような施術をしてくださるのか楽しみです。

    カイロプラクティック オフィス プラムの体験レポート ヒアリング
  • 可動域や筋力などをチェック

    姿勢や関節、筋力など身体を詳しくチェックしてくださいました。実際に身体を動かしてみて、可動域を調べながらずれているところを特定していくようです。「肩が辛いケースの中では可動域は広い方ですが、少し背骨が歪んでいますね。首が前に出ていてストレートネック気味なのが気になります。」など、分かったことを教えてくださいました。チェックをもとに調整する箇所を決めているようです。自分でも身体の左右差が分かって、ストレートネックが原因で首や肩に不調が出ていると把握できて良かったです。

    カイロプラクティック オフィス プラムの体験レポート 可動域や筋力などをチェック
  • 骨盤調整

    身体の土台である骨盤を調整してくださいました。はじめに骨盤調整を行うことが大切らしく、背骨をまっすぐにしてキレイな姿勢へ導いてくださいます。「力加減が強かったら教えてくださいね」、「ここの調整を行いますよ」と、こまめにお声がけしてくださるので安心できます。ポキッという音がたまに鳴るのですが、ソフトな手技なのでリラックスできました。手技だけでなく、チューブも使って施術してくださいます。チューブを腰に巻いて、身体を揺らすような施術でした。

    カイロプラクティック オフィス プラムの体験レポート 骨盤調整
  • 気になる肩・首の調整

    辛い箇所をメインに調整してくださってお仕上げです。首に圧をかけて、詰まりを流すような施術でした。コースによって施術箇所が変わるようです。「ここはちょっと辛いかもしれないけれど我慢してくださいね」など、きちんとお声がけしてくださるので緊張が解けて脱力しながら施術を受けられました。施術後は首が回りやすくなって、すぐに身体の変化を実感できて感動しました! 代表さんがとても優しいので、女性のリピーター様が多いのも納得です。

    カイロプラクティック オフィス プラムの体験レポート 気になる肩・首の調整
  • アドバイスもいただきました!

    施術後にどくだみ茶を出してくださって、少しお話をしました。首が辛い場合や猫背が気になる方におすすめの枕を教えていただいたので、試してみたくなりました。柔らかいベッドだと悪い姿勢のままになるので、気持ち良くても身体に良くない影響が見込めるとのこと。寝返りをして、その日の疲れを癒すことが大切だそうです。好転反応についても詳しく説明していただけたので安心です。肩甲骨を緩めていくストレッチや長時間座っていても腰が辛くなりにくい方法なども教えていただけて良かったです。

    カイロプラクティック オフィス プラムの体験レポート アドバイスもいただきました!
  • 施術を終えての感想

    カイロプラクティック オフィス プラムの体験レポーター

    石田裕奈

    カイロは力強くボキボキする、というイメージだったのですが、ソフトな施術で脱力しながら過ごせました。身体を細かく調べていただいたので、歪みなど現状をしっかりと把握できました。カイロの施術は私に合うのかな? と少し不安でしたが、施術中こまめにお声がけしてくださって良かったです。首や肩だけでなく全身が楽になって大満足です! カイロがはじめての方でも安心して受けられるような施術なので、ぜひ試してみてください。

  • 店舗スタッフからのコメント

    カイロプラクティック オフィス プラムのスタッフ 梅本

    梅本

    可動域はそんなに悪くないのですが、背骨の歪みが気になったのでしっかりと調整しました。枕やベッドなど、寝具を変えると首の不調が出にくくもっとキレイな姿勢を目指せると思います。ストレッチなど、お身体を楽にする方法をお伝えしました。姿勢が美しくなると、見た目もキレイな状態を目指せるのでおすすめです。施術後はゆったり過ごしていただきたいこと、好転反応についてなどもお伝えしたので参考にしてください。

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】カイロプラクティック【首・肩集中コース】 60分 通常料金7,000円
5,000円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    カイロプラクティック オフィス プラムのイメージ画像

    何度でも利用したくなるサロン

    本宿駅より徒歩12分の場所にある カイロプラクティック オフィス プラムさんは、辛い不調を抱えている方におすすめのサロンです。住宅街ですが緑色の看板があるので分かりやすく、プライベート空間でリラックスして施術を受けられます。お話しやすい、優しい代表さんが親身に対応してくださいます。代表さんは会社員時代、腰などの身体の辛さを感じている方がまわりに多くて「力になりたい」と思われていたようです。そこから勉強して、身体の悩みを抱えている方を15年以上サポートされています。引っ越しをしてお家が遠くなってからも定期的に来店されているリピーター様もいらっしゃるようで、代表さんを信頼されている方が多いのが伝わってきました。お連れ様と一緒に来店される際も、待合スペースで待つことが出来るので安心です。未来の自分への投資として、定期的な利用がおすすめです。紹介で来店される方も多いこちらのサロンに、ぜひ足を運んでみてください。


    カイロプラクティック オフィス プラム

    愛知県岡崎市本宿町円如ケ入1-9

    VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress

カイロプラクティック オフィス プラムのメニュー

EPARK料金7,000円

28%OFF 5,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金3,500円

57%OFF 1,500円

トライアルクーポン適用で
来店条件
曜日:木曜・日曜

EPARK料金5,000円

40%OFF 3,000円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。