• 女性専用

営業時間 12:00~22:00(最終受付19:00)

東京都台東区上野6-8-17 江波戸ビル3F

最寄り駅:東京メトロ銀座線 上野駅 5a出口より徒歩3分

結果にこだわる新型のマシン

エステサロンLeaの体験談

新型のマシンをたくさん揃えて、結果重視の施術を提供してくださるエステサロンです。ボディラインを整えるためのマシンだけで5つあり、オーナーさんのこだわりが伝わってきます。キレイなエステティシャンさんが多く、さまざまなお話をしながら施術してくださるのでタメになります。美容について気になることがあれば、気軽に聞けるような雰囲気を作ってくださるのも魅力的です。新しい技術を常に学ばれていて、勉強熱心な方ばかりです。お正月などで食べすぎてしまった時や、同窓会・結婚式などのイベント前に数回施術を受ける方も多いそうです。ぜひ一度、試してみてください。

レア(エステサロンLea)のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

レア(エステサロンLea)の体験レポーター
  • ヒアリング

    はじめに気になる箇所や悩みを聞かれました。60分コースの上半身を選んだ場合、お腹や背中だけでなく二の腕の施術も可能だそうです。肩が張っている場合は、二の腕ではなく肩の施術を行うケースもあるとのこと。臨機応変に対応してくださるのが魅力的です。ハイパーナイフは以前1回だけ施術を受けたことがあって、刺激がほとんどないイメージなのでリラックスして過ごせそうです。キレイなエステティシャンさんが多くて、来店するだけで気分が上がります。

    レア(エステサロンLea)の体験レポート ヒアリング
  • 背中のハイパーナイフ(うつ伏せ)

    クリームを塗布してから、ハイパーナイフを使った施術がはじまりました。ハイパーナイフの進化版、ということでマシンのヘッドが少し変わったようですが心地良い施術はそのままで良かったです。気になっていた肩まわりもしっかりと施術していただけて、じんわりと温まっていく感覚が心地良かったです。「熱くないですか?」とお声がけもあります。ハイパーナイフについて色々教えながら施術してくださるので、はじめてでも安心して過ごせます。

    レア(エステサロンLea)の体験レポート 背中のハイパーナイフ(うつ伏せ)
  • 背中のリンパ(うつ伏せ)

    うつ伏せのまま、手技でトリートメントしてくださいました。個人的にはハイパーナイフよりも気持ち良かったです。力加減を確認しながら、心地良い圧で丁寧に施術してくださいます。マシンのかけ方は統一しているようですが、手技はエステティシャンさんごとに異なるそうです。さまざまな経験をされてきたエステティシャンさん揃いで、個性的な施術を堪能できます。少し強めの力加減の方もいらっしゃるようで、マシンでは届かないところまでリンパを流すようにしっかりと施術してくださいました。

    レア(エステサロンLea)の体験レポート 背中のリンパ(うつ伏せ)
  • お腹のハイパーナイフEX(仰向け)

    ハイパーナイフと新型のEXの違いは、体が温かくなるまでのスピードと、効果を期待できる期間だそうです。EXは、ヘッドがひとまわり大きいので何層にもなって体の深くまでアプローチできるとのこと。気になるお腹まわりもしっかりと施術してくださいました。水分が原因でお腹が張ることを知らなかったので、教えていただけて良かったです。冷えが原因でふくらはぎだけでなく全身張りやすくなっていると指摘されたので、これからは気を付けたいと思います。きちんと研修を受けたエステティシャンさんが施術してくださるので安心です。

    レア(エステサロンLea)の体験レポート お腹のハイパーナイフEX(仰向け)
  • お腹のリンパ(仰向け)

    お腹も手技でトリートメントしていただいて、かなりスッキリしました。ハイパーナイフで温めた後に、しっかりとリンパを流していくイメージとのこと。気になっていた上半身がかなりほっそりとして感動しました! 施術後3日間は体が栄養を吸収しやすくなっているので、食事に気を付けた方が良いそうです。優しいエステティシャンさんにアドバイスをいただけると、ダイエットのモチベーションも上がります。また施術を受けに来て、理想のボディラインへ近づきたいです!

    レア(エステサロンLea)の体験レポート お腹のリンパ(仰向け)
  • 施術を終えての感想

    レア(エステサロンLea)の体験レポーター

    桐谷流華

    じんわりと温かくて心地良いハイパーナイフと、エステティシャンさんの手技に癒されました。ボディラインを美しい状態へ導くだけでなく、肩やふくらはぎの張りもスッキリして全身軽くなった気がします。マシンについて詳しく説明してくださって、施術後は水分をたくさんとった方が良い、などのアドバイスもいただけました。美容についての知識豊富なエステティシャンさんが丁寧に対応してくださるので、また利用したくなりました!

  • 店舗スタッフからのコメント

    レア(エステサロンLea)のスタッフ 花岡

    花岡

    上半身・下半身・背面の3パターンからお選びいただく60分コースは、部分痩せを目指す方にぴったりです。お試しとして利用される方も多くいらっしゃいます。お腹のラインだけでなく肩の張りも気にされていたので、緩めるように施術を行いました。お客様のお体の状態に合わせて施術を行いますので、お任せください。90分は全身の施術が可能なので、リピーター様から支持されています。ぜひ試してみてください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    レア(エステサロンLea)のイメージ画像

    人気のエステサロンでキレイに

    【エステサロンLea】さんは、経験豊富なエステティシャンさんが多数在籍されている実力派サロンです。エステティシャンさんたちの技術力に加えて、ひとりひとりの体の状態に合わせたオーダーメイドの施術がお客様から高く評価されているとのこと。月間で約100名以上のお客様が利用されることもあるそうです。リピートされる方も多く、仲の良い知り合いや家族にも紹介したくなるようなサロンだと感じました。白を基調にした清潔感たっぷりな施術スペースは、まわりが気にならない作りです。ドアは付いていないのですが半個室風になっていて、スポットライトのようなオシャレな照明からもこだわりが伝わってきました。上野駅から徒歩3分の場所にあり、お仕事帰りだけでなく観光の途中に立ち寄られる方も多いとのこと。ボディラインで悩まれている30代女性のリピーター様が特に多いそうです。理想のボディライン・フェイスラインに少しでも近づきたい方は、ぜひ利用してみてください。


    エステサロンLea

    東京都台東区上野6-8-17 江波戸ビル3F

    女性専用 / VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / その他

エステサロンLeaのメニュー

EPARK限定

新規限定クーポン【脂肪分解&燃焼/コリ撃退/むくみ解消】

EPARK料金

8,800円

EPARK料金

8,800円

EPARK料金

11,800円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。