ほぐしん ON&OFF

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 11:00~22:30(最終受付21:30)

東京都北区赤羽西1丁目29-4 シャンブル花101

最寄り駅:JR京浜東北線 赤羽駅 西口より徒歩5分

体調に合わせてメニューをカスタマイズ!心身共にほぐれるサロン

ほぐしん ON&OFFの体験談

【東京都北区・JR京浜東北線 赤羽駅 西口より徒歩5分】ほぐしん ON&OFFさんは、リラクゼーションやボディケアサポートのメニューを豊富に揃えているサロン。快適な生活(ON)を過ごすための空間とボディケア(OFF)を提供してくれます。もみほぐしの他、整体・ヘッドスパ・リフレクソロジー・ストレッチなど、さまざまな手技による施術を体験できます。ひとりひとりに合わせたオーダーメイドの施術なので、スッキリ感が違うと評判なのだとか。結果重視の方にこそおすすめしたい実力派のサロンです。

ほぐしん ON&OFFのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

ほぐしん ON&OFFの体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】ほぐしんコース ボディケア全身 60分 通常料金5,060円
4,370円

※こちらのメニューの取り扱いは現在終了しております。

  • ヒアリングからスタート!

    冷えや肩のハリ、お腹の不調で悩んでいたので、さまざまなリラクぜーションメニューが受けられる「ほぐしん ON&OFF」さんへ。最初にヒアリングの時間があります。悩みの他、生活習慣や要望などを伝えました。また、つらい箇所は長めに時間をとっていただくなど、施術の時間配分を組み立てることができるのだそう。自分にぴったりあったオーダーメイドの施術が受けられるのは嬉しいですね。リズム良く、的確なポイントをおさえたヒアリングも好印象♪オーナーさんも話しやすい方だったので、すぐに緊張もほぐれました。

    ほぐしん ON&OFFの体験レポート ヒアリングからスタート!
  • うつ伏せで全身ほぐし♪

    ヒアリングの後は、用意していただいた施術着に着替えていよいよスタートです。最初は、うつ伏せでのアプローチ。冷えで悩んでいたため、老廃物が流れるよう全身をまんべんなくほぐしていただきました。巡りが整うことで、体がポカポカになるのだそう。力加減もその都度聞いてくださるので、心地良い圧で施術を受けられました。あまりの心地良さに、思わず眠ってしまいそうなほど♪ひとりひとりに寄り添った施術なので、満足度が高いと感じました。

    ほぐしん ON&OFFの体験レポート うつ伏せで全身ほぐし♪
  • 悩んでいる部位を重点的にほぐしてくれます

    次に、つらい箇所を重点的にほぐしてくださいます。私の場合は、肩のハリに悩んでいたのでそのあたりを念入りに。老廃物が溜まっている箇所など少し刺激を感じる場合もあったのですが、声かけをしてくださったので、不安なく受けられました。また、不調が出ている箇所が原因とは限らないとも教えていただきました。原因を探りながら、その箇所にもアプローチ。根本的な改善を目指してくださるので、安心しておまかせできると思いました。

    ほぐしん ON&OFFの体験レポート 悩んでいる部位を重点的にほぐしてくれます
  • あお向けでのアプローチ

    うつ伏せでの施術後は、あお向けでのアプローチです。ヘッドや首まわり、足もていねいにほぐしてくださいました。ヘッドや首まわりを施術することで、肩のハリも軽減するのだとか。体のさまざまな箇所が連動し、サインとなって現れていることを知りました。力加減を確認していただきながら、ツボや筋肉を熟練の技でほぐしていきます。特にヘッドへのアプローチは、体がほぐれるだけではなく目もパッチリするのだそう。睡眠トラブルでお悩みの方にもおすすめだと伺いました。

    ほぐしん ON&OFFの体験レポート あお向けでのアプローチ
  • 施術後のアドバイス

    最後に、自宅でも気軽に行えるストレッチを教えていただきました。無理なく簡単にできる方法なので、面倒くさがり屋の私でも続けられそうです♪施術後はガチガチだった体がほぐれ、冷えていた体もポカポカに。可動域も広がったように感じられて大満足です!メニュー内容はもちろん、施術時の過ごし方も合わせてくださるので、心からリラックスできました。教えていただいたホームケアを実践しながら、定期的に通おうと思っています。

    ほぐしん ON&OFFの体験レポート 施術後のアドバイス
  • 施術を終えての感想

    ほぐしん ON&OFFの体験レポーター

    岸田じゅん

    オーナーさんがとても話しやすい方だったので、悩みや要望をきちんと伝えることができました。冷えで悩んでいたのですが、全身ポカポカとあたたかくなり大満足です♪肩のハリも軽減され、可動域も広がったように感じます。教えていただいたホームケアを取り入れて、良い状態をキープしたいと思っています。結果を実感できるアットホームなサロンなので、友人にも紹介したいです。

  • 店舗スタッフからのコメント

    ほぐしん ON&OFFのスタッフ 丸山天士

    丸山天士

    お疲れさまでした!冷えで悩まれていたので、全身の筋肉をまんべんなくほぐして巡りを整えていきました。ストレッチを続けていただきますと、良い状態をキープすることができると思いますよ。また、気になるところがありましたらお気軽にお越しください。当サロンでは、お悩みやお体の状態に合わせてメニューを組み立てていきます。オーダーメイドの施術をお楽しみください。

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】ほぐしんコース ボディケア全身 60分 通常料金5,060円
4,370円

※こちらのメニューの取り扱いは現在終了しております。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    ほぐしん ON&OFFのイメージ画像

    くつろげるプライベート空間で、高い技術を堪能

    東京都北区にある【ほぐしん ON&OFF】さんは、赤羽駅から徒歩5分のところにあるリラクゼーションサロン。ガラス張りで明るい雰囲気の路面店なので、初めての方も入りやすいと思います。施術ルームは、ブラウンやグレーといった落ち着いたカラーをメインにしたリラックスできる大人っぽい空間。カーテン仕切りのプライベート空間のため、ゆったりと施術を受けられます。毎日22:30まで営業(最終受付:21:30)されているのも嬉しいですね。仕事帰りに立ち寄れるので、疲れを翌日に持ち越したくない方に喜ばれているそう。また、クレジットカードやQR決済、交通系ICカードなど各種キャッシュレス決済も可能。手持ちのお金がなくても気軽に立ち寄れます♪ワンオーナーさんによるプライベートサロンなので、マンツーマンで施術を受けられるのもポイント。さまざまな手技を巧みに操るオーナーさんの技術をたっぷりと堪能できます。心身ともに癒される「ほぐしん ON&OFF」さんは、かかりつけにおすすめしたい優良サロンです。


    ほぐしん ON&OFF

    東京都北区赤羽西1丁目29-4 シャンブル花101

    VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / DinersClub / その他

ほぐしん ON&OFFのメニュー

EPARK料金6,600円

22%OFF 5,100円

体験割適用で

EPARK料金6,000円

25%OFF 4,500円

体験割適用で

EPARK料金5,060円

29%OFF 3,560円

体験割適用で

EPARK料金8,250円

18%OFF 6,750円

体験割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。