美容鍼灸サロン HARISUKE

MAP
  • 男女OK

営業時間 13:00~20:00(最終受付20:00)

愛知県岡崎市福岡町19-3 ローズガーデン102号

最寄り駅:JR東海道本線(浜松~岐阜) 岡崎駅 西口よりバスで19分

美容鍼灸サロン HARISUKEのブログ

【ご予約・キャンセルについての大切なお知らせ】

いつも美容鍼灸サロンHARISUKEにご来院いただいている皆さまありがとうございます!


今回はいつもご利用してくださっている皆さま、これから初めて美容鍼灸サロンHARISUKEにご来院いただく皆さますべての方に気持ちよくHARISUKEをご利用いただくための大切なお知らせです。一読くださいますようお願いいたします。



現在お一人の施術時間を約1時間~1時間30分程度頂いております。
ご新規の方に関しましては2時間程度お時間をいただいております。
そのため、1日に施術可能な方が5~7名に限られてしまいます。


現在ではご新規の方には約1か月程度お待ちいただいている状況です。


1人でも多くの方にHARISUKEの美容鍼を受けて頂きたく思います。

そのため、止むを得ないご事情(事故、ご不幸、発熱などの体調不良、交通機関のストップ)を除き、
【当日のキャンセル・無断キャンセル】
につきましては次のようなキャンセルポリシーを設けさせていただきました。



【当院のキャンセルポリシーについてのご案内】

【無断キャンセル】
施術料金の100%

【当日キャンセル】
施術料金の100%
※前回のご来院時にご予約いただいた方は5%OFFは適用されず、正規料金を頂戴しますのでご了承ください。




1人でも多くの方にHARISUKEの美容鍼を受けて頂いて多くの方のキレイのお手伝いをさせて頂きたく思います!(^^)!
いつもご来院いただいている皆さまには、事前にスケジュールを開けてご予約していただき、お時間通りに来ていただいて大変感謝しております。


たくさんご予約をいただく中で、ご予約枠を取ることができず、お断りしてしまうお客さまもいらっしゃるためこのようなキャンセルポリシーを設けさせていただきました。


すべてに方に気持ちよくご利用いただくために、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。




6月も元気に皆さまのご来院お待ちしております!(^^)!

ご予約・キャンセルについて
サロンブログの
読者になる
投稿者
ハリスケ(HARISUKE)のスタッフ 寺本 実希

寺本 実希

テラモト ミキ

肌トラブルの根本からの改善をお手伝いさせていただきます。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
ハリスケ(HARISUKE)のスタッフ 寺本 実希

寺本 実希 テラモト ミキ

美容鍼灸サロン HARISUKEのメニュー

EPARK料金16,500円

12%OFF 14,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金19,800円

10%OFF 17,800円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。