MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 09:00~21:00(最終受付20:00)

東京都府中市武蔵台2-37-44

最寄り駅:JR武蔵野線 西国分寺駅 南口より徒歩8分

心身ともにスッキリした状態へ導く確かな技術

新町和整体院の体験談

「リラクゼーション整体」は、心からリラックスできるような本格的な施術を提供してくださいます。体が硬くなり、呼吸が浅くなってリラックスできなくなっている方も多いそうです。ストレスが体の不調に繋がっているケースも多々あるとのこと。優しい店長さんと色々なお話をしながら施術を受けて、心身ともにリフレッシュすることができました。山梨や八王子など、遠方から来店される方も多いそうです。辛い不調を感じている方はもちろん、日常を忘れて癒されたい時にもぜひ利用してみてください。

新町和整体院のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

新町和整体院の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

バランス整体60分 通常料金6,000円
4,600円

※こちらのメニューの取り扱いは現在終了しております。

  • ヒアリング

    シートに情報を記入して、悩みを聞かれました。すぐに施術して欲しい、という方もいるのでヒアリングにたっぷりと時間を使うのではなく、軽めにされているそうです。注意事項の確認をして、触って欲しくない箇所なども聞かれました。重点的に施術して欲しい箇所なども聞かれますが、実際に触ってみて体の状態によって店長さんが時間配分を考えてくださるそうです。首・肩・腰の不調を感じて来店される方が多いようですが、どの程度張っているかは人それぞれなのでお客様に合わせて柔軟に対応されています。

    新町和整体院の体験レポート ヒアリング
  • うつ伏せで上半身から

    肩や首が張っていると伝えたので、体のチェックをして肩から施術がはじまりました。腰が辛い場合は腰から、など悩みに合わせて変えているそうです。全身硬くなっていて、特に首と肩の真ん中がガチガチだったようで「スマホをよく使いますか?」と聞かれました。お話しながら、基本的にひじを使って施術してくださるのが特徴です。ひじでちょうど良い圧をかけてくださって気持ち良かったです。手のひらや指でピンポイントにアプローチされる箇所もありました。

    新町和整体院の体験レポート うつ伏せで上半身から
  • 下半身もしっかりと

    下半身をほぐすことでふくらはぎの張りを緩めて、冷えが気にならないように施術してくださいます。ストレッチも組み合わせながら、指先までしっかりと施術されるので体がポカポカと温かくなってきました。ハイヒールをよく履く方は、アキレス腱が縮んだままになってふくらはぎにもよくない影響が出やすいそうです。本来のポンプの役割を果たせなくなって、ふくらはぎが衰えてしまうとのこと。ヒールを履いた夜はストレッチをして、足を整えてから寝た方が良いそうです。施術を受けているとお尻が柔らかくなってきて、下半身の流れが整ってスッキリしました。

    新町和整体院の体験レポート 下半身もしっかりと
  • 仰向け

    仰向けでも施術してくださいます。体の深部まで緩めるためには、呼吸が大切だそうです。「息を吐いてください」など、お声がけしながら施術してくださいます。中には深呼吸できなくなっている方もいて、そのような場合は体の変化を実感しやすいそうです。左右のバランスをとりながら、両手を使って施術してくださいました。少し刺激を感じる箇所もありましたが「大丈夫ですか?」とお声がけしながら施術してくださるので安心です。ストレッチを組み合わせながら施術してくださって、仰向けでヘッドもほぐしていただきました。

    新町和整体院の体験レポート 仰向け
  • 施術後にアドバイス

    施術後に、お家で出来るアドバイスをいただきました。ストレッチや呼吸の方法などを教えてくださって分かりやすかったです。ジムで体を動かす時に、ストレッチを実践してみようと思います。簡単なことでも良いので、継続が大切だと教えてくださいました。少し刺激を感じる箇所もありましたが、施術後は体が楽になっただけでなく、姿勢もキレイになって嬉しいです。ホームケアと施術の2つで健康的な体を手に入れられそうなので、また利用したいと思います。

    新町和整体院の体験レポート 施術後にアドバイス
  • 施術を終えての感想

    新町和整体院の体験レポーター

    長尾 朋美

    肩・首が慢性的に張っていたので、こんなに軽くなったのは久々で嬉しいです。首まわりは10分程度時間をかけて、しっかりと施術してくださいました。自分ではそんなに張っていないと思っていた箇所もガチガチだったようで、把握できて良かったです。ひじを使った施術がメインで、圧をかけられると体がポカポカしてきました。イタ気持ち良い箇所もありましたが、店長さんがとても優しい方でまた利用したくなりました。

  • 店舗スタッフからのコメント

    新町和整体院のスタッフ 新町和之

    新町和之

    20代ということもあり、そんなにお体が張っていないと思っていたのですが、スマホの使用などが原因で想像以上にガチガチでした。スマホを使用する時、姿勢に気をつけていただくと肩や首が張りにくくなると思います。お伝えした呼吸法やストレッチも実践してみてください。辛さを感じる前に施術を受けて、お体のメンテナンスをしていただくのがおすすめです。

今回体験のメニューはこちら

バランス整体60分 通常料金6,000円
4,600円

※こちらのメニューの取り扱いは現在終了しております。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    新町和整体院のイメージ画像

    洋風のオシャレな整体店

    東京都府中市にある 新町和整体院さんは、明るく優しい店長さんが確かな技術を提供してくださる整体店です。クラシックやオルゴールなどのゆったりとした音楽を聞きながら、自分だけの時間を過ごせます。ブラウンを基調にまとめられた店内は統一感があって、非日常的な雰囲気でした。漆喰の壁などすみずみまでこだわりが詰まっていて、整体店の中ではかなりオシャレだと思います。住宅街にある隠れ家的なお店を、貸し切りで利用できます。店長さんはとても優しい方で、女性も安心して利用できる雰囲気が魅力的です。施術だけでなく呼吸法やストレッチなど、セルフケアの指導もしてくださいます。定期的にお店で施術を受けて、お家でも体のケアをすることによって、より健康的な状態を目指せるとのこと。その時の体の状態や悩みに合わせてアドバイスをくださるので、慢性的な不調で悩んでいる方は一度足を運んでみてください。


    新町和整体院

    東京都府中市武蔵台2-37-44

新町和整体院のメニュー

EPARK料金2,500円

60%OFF 1,000円

体験割適用で

EPARK料金7,500円

20%OFF 6,000円

体験割適用で

EPARK料金5,000円

30%OFF 3,500円

体験割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。