• 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 11:00~20:30

福岡県久留米市津福今町298-1 サンマリノ津福B 102

最寄り駅:西鉄天神大牟田線 試験場前駅 北口より徒歩12分

心地良い施術で、不調を根本から癒してくださる

lulu angeの体験談

知識・経験豊富なセラピストさんの施術で、心身ともに癒される時間を過ごせます。「全身もみほぐし」や「アロマトリートメント」などの豊富なリラクゼーションメニューがあり、肩や腰に溜まった疲れをしっかりと癒してくださいます。力加減や圧のかけ方、施術箇所などもお客様の希望を第一に考えてくださるのが魅力的です。自分好みの施術を受けられてこの価格帯なのは、非常にお得だと思いました。お手頃な価格帯、空間作り、対応など全てにこだわりが詰まっていてリピーター様が多いのも納得です。行きつけのサロンを探されている方は、一度利用してみてください。

lulu angeのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

lulu angeの体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

全身もみほぐし & ハンド,フットアロマ & ヘッド 120分
9,800円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリング

    疲れている箇所や日頃の姿勢、生活習慣についてヒアリングしてくださいました。肩とふくらはぎがパンパンに張っていること、身体の冷えが気になっていることを伝えました。過去に施術を受けてトラブルやもみ返しがなかったか、など注意事項も確認してくださるので安心です。ヒアリングをもとに、施術する箇所を変えているそうです。力加減などもひとりひとりに合わせて調整してくださるようで、自分好みの施術を受けられるのがとても良いと思います。

    lulu angeの体験レポート ヒアリング
  • もみほぐし

    はじめに、身体をもみほぐしてくださいます。うつ伏せで肩や背中、足などをほぐして、仰向けになって足や腕、デコルテ、首・頭の施術をしていただきました。ハリ固まっている肩もしっかりアプローチしてくださいました。それぞれお悩みをお持ちの箇所によって、その不調にあったアプローチをしてくださるそうです。施術中のお話からもセラピストさんの技術力が伝わってきました。

    lulu angeの体験レポート もみほぐし
  • フットアロマ

    アロマオイルを使って、フットの施術をしてくださいました。オーガニックのオイルにアロマをブレンドされているそうです。「肩の張りを感じている方にはこちらのアロマがおすすめですよ」など、セラピストさんが体調や好みに合わせて提案してくださるのも良かったです。ふくらはぎから足の裏まで、リンパの流れを整えるようにしっかりとトリートメントしていただきました。足が冷えていたのですが、施術を受けるとポカポカしてきて張りも緩んできました。

    lulu angeの体験レポート フットアロマ
  • ハンドアロマ

    ひじ下から指先まで、腕を流すように施術してくださいました。腕は気づかない内に疲れが溜まりやすく、スマホの使用などで張っていることが多い部位だそうです。デスクワークの方は、特にパンパンになりやすい箇所とのこと。老廃物の流れが滞っているとゴリゴリした感覚があるようで、その場合はもみほぐすよりトリートメントがおすすめだと教えてくださいました。とても心地良い施術で、セラピストさんのぬくもりが伝わってきて癒されました。

    lulu angeの体験レポート ハンドアロマ
  • ヘッド

    頭皮をほぐしていただくと気持ち良くて、うとうとしそうでした。筋肉の末端をほぐすと緩みやすくなるそうです。末端をほぐすことが大切なので、首の後ろにある筋肉も緩めてくださいました。全身の繋がりを意識しながら施術してくださって、セラピストさんの知識が素晴らしいと感じました。表情筋を動かす時に大切な筋肉を緩めて、たるみをキュッと引き締めてくださいます。こめかみにも圧をかけてくださって、目の疲れがスッキリしました。

    lulu angeの体験レポート ヘッド
  • アフターティー

    施術後に、紅茶を出してくださいます。お客様の好みに合わせて、くず湯やハーブティーを出されることもあるそうです。温かい紅茶を飲みながら、セラピストさんと少しお話をしました。ふくらはぎはそんなに張っていなかったようですが、肩がガチガチで冷えが気になったとのこと。施術後はかなり身体が軽くなって、1回でこんなに変わると思っていなかったので驚きました。施術も空間も私好みだったので、疲れが溜まる前にまた利用したいです。

    lulu angeの体験レポート アフターティー
  • 施術を終えての感想

    lulu angeの体験レポーター

    ルイ

    取材時間の関係上120分間施術を受けられなかったのですが、それでも全身スッキリして感動しました! 慢性的な肩の張りが緩んで、身体が軽くなったと思います。ふくらはぎもスッキリして身体がポカポカしています。120分しっかりと施術を受けたらもっと楽になりそうなので、次回はプライベートで利用したいです!

  • 店舗スタッフからのコメント

    lulu angeのスタッフ ヤマサキ

    ヤマサキ

    撮影ということもあって通常よりも時間が短めになってしまいましたが、お身体の冷えを感じたので足元を温めるように丁寧に施術を行いました。気にされていた肩の張りも緩めて、全身の流れを整えていきました。20代ということもあってお身体が緩みやすい状態でしたが、定期的に施術を受けていただくのがおすすめです。メンテナンスをしていただくと、お疲れが溜まりにくいお身体を目指せます。

今回体験のメニューはこちら

全身もみほぐし & ハンド,フットアロマ & ヘッド 120分
9,800円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    lulu angeのイメージ画像

    ラグジュアリーな非日常空間

    福岡県久留米市にある lulu angeさんは、身体の疲れやだるさを改善したい方、リラクゼーションの施術でリフレッシュしたい方におすすめのサロンです。店内はネイビーで統一されており、一歩足を踏み入れるだけで贅沢な気分を味わえます。ブラウンやホワイトではなく、ネイビーでまとめられた空間は珍しくて気分が上がりました。完全予約制のプライベートサロンなので、他のお客様を気にせず寛ぐことができます。セラピストさんはとても優しい方で、取材でなかったらうとうとしていたと思います。また、「ハンドアロマ」や「フットアロマ」で使用されているオーガニックオイルは身体に優しく、キレイなお肌作りもサポートしてくれるそうです。こだわりの施術を提供してくださるのに価格もリーズナブルで、何度でも利用したくなるようなサロンだと感じました。みなさまもぜひ一度施術を受けて、良さを体感してみてください。


    lulu ange

    福岡県久留米市津福今町298-1 サンマリノ津福B 102

lulu angeのメニュー

EPARK料金

3,700円

EPARK料金

5,500円

EPARK料金

4,300円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。