• 男女OK

営業時間 06:00~21:00(最終受付20:00)

滋賀県草津市草津2-3-15-10

最寄り駅:琵琶湖線 草津駅 東口より徒歩10分

整体サロン re-flowのブログ

しっかりと換気するための取り組みについて

コロナウイルス対策として、本日から当面の間、
次の枠のお客様とのご予約の間隔を30分間空けさせて頂くことにしました。

これは、
① お客様同士のすれ違いやバッティングをなくすこと。
② よりしっかりと換気し、サロンを消毒する時間をしっかりと確保できること。
③ 施術者側の体調管理を万全にし、免疫を落とさないようにすること。

を目的とします。

より安全に、安心してご来店頂く為の取り組みとしてご理解頂けると幸いです。

施術中は網戸の状態で換気をしながら施術をさせて頂いておりますが、
寒くならないように遠赤ヒーターを窓のすぐ横に置くなど、
快適な温度で施術を受けて頂けるように対策をさせて頂いておりますので
ご安心下さい。

循環を高め健康のお手伝いをさせて頂けるよう万全の準備をして
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

“ 循環(FLOW)の無いところに健康は無い ”

風通しもバッチリです (⌒▽⌒)
サロンブログの
読者になる
投稿者
リフロー(re-flow)のスタッフ 村田稔

村田稔

ムラタミノル

ヒアリングをしっかりと行い、可動域や不調の変化を細かくチェックしながら施術いたします。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
リフロー(re-flow)のスタッフ 村田稔

店長

村田稔 ムラタミノル

整体サロン re-flowのメニュー

店頭通常料金8,800円

EPARK料金3,850円

78%OFF 1,850円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金8,800円

22%OFF 6,800円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。