MAP
  • 女性専用

営業時間 10:00~18:00(最終受付15:30)

奈良県生駒市生駒台南157-1

最寄り駅:近鉄生駒線 生駒駅 北口よりバスで8分

珍しい施術で本来の美しさを引き出す

山野愛子どろんこ美容 クレスティサロン生駒台の体験談

「超音波リラクゼーションコース 100分」は、50年以上親しまれてきた上質なクリームを使ってお顔やデコルテのトリートメントをしてくださって、手技やマシンだけでなく商材にもこだわりが詰まっています。琥珀や白どろなど、珍しいものを使って美しさを引き出してくださるメニューです。肌質や悩みに合わせてパックを使い分けてくださり、自分に合うカスタムをしていただけるのも魅力的です。水分量・油分量やお肌のキメをマシンでチェックしてから施術を受けられるので、今の肌質を知りたい方にもぴったりだと思います。ぜひ試してみてください。

山野愛子どろんこ美容 クレスティサロン生駒台のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

山野愛子どろんこ美容 クレスティサロン生駒台の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

超音波リラクゼーションコース 100分
9,900円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリング

    シートに記入してからヒアリングをしてくださいます。1番気にしていることを聞かれて、施術を受けるにあたっての注意事項の確認をされます。お顔のたるみや目元のくすみが気になることを伝えました。お客様の情報は保管されているそうで、次回来店時もスムーズに対応してくださると思います。専用のマシンを使って、お肌のキメや水分量・油分量などを測定していただけるのも魅力的です。数値で客観的にお肌の状態を把握することができるのがとても良いと思いました。

    山野愛子どろんこ美容 クレスティサロン生駒台の体験レポート ヒアリング
  • クレンジング・洗顔

    どろの成分を配合したお化粧品を使って、クレンジングと洗顔をしてくださいました。優しい手技で汚れを浮き上がらせるように施術してくださって気持ち良かったです。どろの成分で毛穴の奥までアプローチして、汚れを絡めとっていくとのこと。琥珀入りのローションで拭き取りをしてくださいます。「白どろ」の洗顔ははじめてだったのですが、じんわりと温かくてとても心地良い施術でした。これだけでも、お肌のくすみが明るくなりそうで嬉しいです。

    山野愛子どろんこ美容 クレスティサロン生駒台の体験レポート クレンジング・洗顔
  • 超音波ディープクレンジング

    保湿効果も期待できるスチームをあてて毛穴を開きながら、超音波ディープクレンジングをしてくださいます。洗浄液を塗布してから超音波のマシンをあてられました。先端が細かく振動しているので細かな汚れにもしっかりとアプローチできるそうです。手技では届かない毛穴の奥の汚れまで落としてくださって、他のベーシックなメニューにはこの工程が入っていないので、オプションで追加する方もいらっしゃるのだとか。エステならではのお手入れをされている、という満足感を味わうことができました。

    山野愛子どろんこ美容 クレスティサロン生駒台の体験レポート 超音波ディープクレンジング
  • デコルテトリートメント

    白どろで洗浄をしてから拭き取って、クリームを使って手技でデコルテのトリートメントをしてくださいました。肩や背中、上腕までしっかりと施術してくださって、リンパの流れを整えることが大切だそうです。デコルテまわりはつぼ押しを組み合わせながら施術してくださって、肩まわりの張りも緩んでいって気持ち良かったです。お客様に合わせてカスタムしながら、張っている箇所を多めに施術されているそうです。手技の後に、琥珀を使って施術してくださいます。

    山野愛子どろんこ美容 クレスティサロン生駒台の体験レポート デコルテトリートメント
  • フェイシャルトリートメント

    クリームを塗布してから、リンパの流れを整えるようにフェイシャルのトリートメントをしてくださいました。50年以上前から親しまれている、山野さんオリジナルのクリームだそうです。手技でトリートメントを行うことでフェイスラインの張りを引き締めて、リフトアップ効果を期待できるとのこと。琥珀を使ってリンパドレナージュもしてくださいました。手技だけでなく琥珀も使うことで、しっかりと流れを整えていくとのこと。年齢とともに気になる悩みも癒してくださいます。

    山野愛子どろんこ美容 クレスティサロン生駒台の体験レポート フェイシャルトリートメント
  • 肌別パック

    パックは4種類あるそうです。水分補給・美白・エイジングケア・角質を整える、と目的に合わせて選ぶことができます。ヒアリングや実際にお肌を触った感覚をもとに提案してくださって、今回は角質を整えるためのパックを使っていただきました。こちらのメニューだけでさまざまな悩みに対応できるので、はじめての方にもおすすめです。パックを外すとお肌がモチモチしているような感覚があり、しっかりと栄養補給されたようで嬉しいです。

    山野愛子どろんこ美容 クレスティサロン生駒台の体験レポート 肌別パック
  • スキンアップ

    琥珀のローションを使って、スキンアップをしてくださいます。琥珀のローションは、6年連続で賞をとっているほど上質な成分でできているそうで、品質にこだわっている方も安心して利用できると思います。保湿やエイジングケア効果を期待できる琥珀エキスが配合されていて、しっかりとお肌が潤った状態を目指せます。優しい手技で施術してくださって、つい眠ってしまいそうなほど心地良かったです。いつまででも施術を受けていたかったです。

    山野愛子どろんこ美容 クレスティサロン生駒台の体験レポート スキンアップ
  • アフタードリンク

    施術後にドリンクを出してくださいます。3種類ある琥珀茶をメインで出されているとのこと。糖質や脂質のケアに特化したものもあって、体質に合わせて出されているドリンクからもこだわりが伝わってきました。要望がある場合は、ホームケアのアドバイスもされているとのこと。「気になることがあれば気軽に質問してくださいね」とエステティシャンさんが言ってくださって、希望に合わせてお話をしていただけるのがとても良いと思いました。

    山野愛子どろんこ美容 クレスティサロン生駒台の体験レポート アフタードリンク
  • 施術を終えての感想

    山野愛子どろんこ美容 クレスティサロン生駒台の体験レポーター

    安城飛鳥

    デコルテからリンパの流れを整えてくださって、フェイスラインのたるみがスッキリしました。目元のくすみもパッと明るくなってお肌に透明感が出て、山野さんのお化粧品は凄いと思います。とても贅沢な100分コースなので、お仕事などを頑張った時のご褒美としてまた利用したいです。エステティシャンさんもとても優しい方で、心からリラックスできました。

  • 店舗スタッフからのコメント

    山野愛子どろんこ美容 クレスティサロン生駒台のスタッフ 田村美希子

    田村美希子

    首まわりの張りが気になりました。今回は取材ということもあって実際よりも短めの時間でしたが、しっかりと緩めるように施術を行いました。また、余分な皮脂にアプローチするために、角質を整えるパックを使用しました。こちらだけでなく安城様には美白効果を見込めるパックもおすすめなので、また利用される際は季節に合わせて使い分けてみてください。

今回体験のメニューはこちら

超音波リラクゼーションコース 100分
9,900円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    山野愛子どろんこ美容 クレスティサロン生駒台のイメージ画像

    広々とした店内で美を追求!

    奈良県生駒市にある「山野愛子どろんこ美容 クレスティサロン生駒台」さんは、さまざまなお肌の悩みに対応してくださるエステサロンです。お肌の凹凸や乾燥、エイジングサインなど、ひとりひとりに合わせた上質なお手入れを提供してくれると評判です。店内は広々としていて豪華で、施術スペースは落ち着いた雰囲気でリラックスして施術を受けられます。BGMや照明にもこだわり、癒しの空間を提供してくださいました。「リラクゼーションを堪能しながら、山野の技術で美と健康をサポートすること」をコンセプトにされており、心身ともにリラックスしながら美を追求することができます。「どろんこ美容」や「琥珀エステ&石膏パック」はもちろん、エステティシャンさんの手の温もりを感じられるトリートメントも人気とのこと。駐車場もあって利用しやすいサロンなので、ぜひ足を運んでみてください。


    山野愛子どろんこ美容 クレスティサロン生駒台

    奈良県生駒市生駒台南157-1

    女性専用 / VISA / MasterCard / その他

山野愛子どろんこ美容 クレスティサロン生駒台のメニュー

EPARK料金6,600円

22%OFF 5,100円

体験割適用で
来店条件
曜日:火曜・金曜

EPARK料金4,400円

34%OFF 2,900円

体験割適用で
来店条件
曜日:火曜・金曜

EPARK料金7,920円

18%OFF 6,420円

体験割適用で

EPARK料金4,400円

34%OFF 2,900円

体験割適用で
来店条件
曜日:火曜・金曜
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。