営業時間 00:00~00:00
奈良県生駒市生駒台南157-1
最寄り駅:近鉄生駒線 生駒駅 北口よりバスで8分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 11件 | |
| 3以上 | 2件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 1件 |
場所も地図通りで分かりやすく今回もすんなり到着しました。サロンは快適で綺麗で落ち着きます。スタッフさんもお優しく、施術もとても気持ちよく、あまりの気持ちよさに途中で寝てしまいました。オーナーさんもお優しく、とてもよいサロンです。施術後は美味しいホットのお飲み物をいただきました。その後お肌もぷるんとうるおっております。また行きたいです。
【全員OK】大人女子割Ⅱ 120分 通常料金13.200円
サロンはとても綺麗で個室でゆっくりできました。オーナーさんもスタッフさんもとてもお優しく施術中もとても楽しく過ごしました。施術はとても気持ちよく身体が軽くなりそしてお顔の肌の調子もとてもよくなりました。到着後も施術後も美味しいお飲み物をいただき、とてもほっとしました。また行きたいです。
【全員OK】フェイシャル+デコルテヘッドスパ 130分 通常料金15,400円
どろんこ美容。
名前は聞いたことがありましたが、これか〜って感じ^^
気持ちが良くて、ずっと癒されていました。
また癒されにお伺いしたいと思います、ありがとうございました。
超音波コース デコルテコース 100分 通常料金9,900円
アクセスは地図通りで到着できました。サロンはとても快適で落ち着くサロンでした。オーナーはとてもお優しくよかったです。到着後身体によいお茶をいただき美味しかったです。施術はマッサージもたくさんしていただき、とても気持ちよく、寝てしまうほどでした。施術後はハーブティをいただき、美味しかったです。クレジットカードも使用できよかったです。
超音波コース デコルテコース 100分 通常料金9,900円
店内は華やかな雰囲気で、着替えは個室、施術及びメイクブースはゆったり確保され居心地良かったです。ウェルカムドリンクとカウンセリング・肌内部の画像診断の後、着替えて100分のフェイシャルコースを施術。各工程全てが丁寧で、顔・デコルテ・肩周り・頭皮のマッサージでは余りの気持ち良さに寝落ちしてしまった程。泥パックもたっぷり時間をかけて浸透させたので保湿性高いしっとりした仕上がりに。翌日もまだ持続していました。
オーナーの気さくでとても親切な接客も好感度大![色々お褒め頂き照れました(*^^*)]遠方ですが、また伺いたいと思います。
超音波コース デコルテコース 100分 通常料金9,900円
5件中 1~5件を表示 山野愛子どろんこ美容 クレスティサロン生駒台の口コミ
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。