ほぐしーな 東中神店

MAP
  • 男女OK

営業時間 10:00~17:00(最終受付17:00)

東京都昭島市福島町1029

最寄り駅:JR青梅線 東中神駅 北口より徒歩1分

ひとりひとりに合わせた上質なリラクゼーションを体験できます!

ほぐしーな 東中神店の体験談

昭島市にある「ほぐしーな 東中神店」は、熟練の繊細な手技で全身のオイル・トリートメントが体験できるサロンです。もみほぐしでしっかりと体をゆるめてから、お肌の刺激に弱い方にも使用できるノンシリコン・アルコールフリーのオイルで、全身をトリートメントする「アロマオイルリンパ+ほぐし」が人気。また利用されるお客さんは男性と女性がほぼ半々と、男性の方でも気軽に利用することができるサロンです。普段の生活でたまった疲れをしっかり癒して、心も体もリセットしたい方におすすめのサロンです。

ほぐしーな 東中神店のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

ほぐしーな 東中神店の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【ご新規様限定】あなたの身体に合った組合せで施術!!癒しの70分 通常料金8000円
5,800円

予約受付期間
日時:〜2024/02/01

※本メニューは時間・曜日限定メニューです。現在、ご予約いただけません。

  • ヒアリング

    体のだるさや肩・首などの疲れに悩まされていたので、全身のリンパをオイル・トリートメントしてもらえる「ほぐしーな 東中神店」さんへ。あまりこのようなサロンに通ったことがなかったのですが、まず初めに、南国のような清潔な雰囲気にびっくりしました。ヒアリングでは、今かかえている悩みはもちろん、自分でも気がつかないような体の癖やトラブルの原因なども、しっかりと説明してもらえて安心。自然とリンパオイルトリートメントへの期待も膨らみます♪

    ほぐしーな 東中神店の体験レポート ヒアリング
  • 足のリンパトリートメント

    もみほぐしが終わったら、いよいよオイルリンパに移ります。リンパ節のつまりを改善させることで流れがスムーズになり、体の巡りやスッキリ効果が期待できるトリートメント。使用するオイルはノンシリコン・アルコールフリーで植物由来のものなのだとか。刺激に弱いお肌の方でも安心ですね。まずはふくらはぎから。オイルがほんのり温かくて、すぐに足先からぽかぽかしてきました。自分では力加減がむずかしいところも、しっかりとトリートメントしてもらえます。

    ほぐしーな 東中神店の体験レポート 足のリンパトリートメント
  • 背中のトリートメント

    足のトリートメントが終わると、次は背中。お尻の上あたりの腰回りから背中、肩甲骨周りへと上がっていきます。立ちっぱなしや座りっぱなしといった姿勢でコチコチに固まった筋肉を、ていねいにほぐしてもらいました。特に肩甲骨の周りには老廃物がたまりやすいそうで、重点的にトリートメントしてもらいました。自分では手の届かないところまでしっかりと流してもらうと、スッキリします。ゴリゴリと言われた肩も回しやすくなりました。

    ほぐしーな 東中神店の体験レポート 背中のトリートメント
  • 首周辺のトリートメント

    最後は仰向けになって、デコルテから首にかけてのリンパをしっかりと流してもらいます。顔の老廃物の流れを促すと、全身のリンパも巡りやすくなるのだとか。スマホやパソコンで首や肩に疲れがたまってしまうこともあるのですが、実は腕や手に原因がある場合も多いので、そんなときにはオイルハンドもおすすめなのだそうです。首のあたりが一番詰まっている感じがあったけれど、終わったらとてもスッキリしました。目の疲れも取れていて、びっくりです!最後はドライヘッドもやっていただきました。

    ほぐしーな 東中神店の体験レポート 首周辺のトリートメント
  • シャワー・アフターヒアリング

    施術が終わると、ゆったりほぐしながらオイルをふき取ってもらいます。希望すればシャワーも使わせてもらえます。待合室に戻ると、スタッフさんおすすめのドリンクやお菓子が用意されていました。ミネラルたっぷりの海洋深層水やレモンティー、ジャスミンティーなどが揃っています。ゆっくりお話をしながら、お風呂で気軽にできるリンパの流し方や簡単なストレッチも教わったので、ぜひ家で実践してみたいです。細部まで気づかいが行き届いてとてもリラックスすることができた「ほぐしーな 東中神店」さん。これからも定期的に通わせていただきたいと思いました!

    ほぐしーな 東中神店の体験レポート シャワー・アフターヒアリング
  • 施術を終えての感想

    ほぐしーな 東中神店の体験レポーター

    meg

    刺激が強そうなイメージがあったのであまり利用することはありませんでしたが、ちょうどいい圧の加減がイタ気持ちよかったです。自分では手の届かないところまでしっかりと流してもらうと、こんなに体が軽くなるんだなと驚き!肩や首の疲れも取れてとても回しやすくなりました。スタッフさんも細かいところまで気が行き届いていて、とてもリラックスした時間を過ごすことができました。

  • 店舗スタッフからのコメント

    ほぐしーな 東中神店のスタッフ 小松史佳

    小松史佳

    普段リラクゼーションサロンに行かないということでしたが、お体全体的に筋肉が硬くなっていたり巡りが悪くなっていました。しっかりほぐさせていただいたので、日常的にもストレッチやリンパをさすったりしてあげるだけでも、お体の状態が違ってくると思います。アロマの香りでリラックス効果も期待できるので、お疲れになりましたらまたお越しください。

今回体験のメニューはこちら

【ご新規様限定】あなたの身体に合った組合せで施術!!癒しの70分 通常料金8000円
5,800円

予約受付期間
日時:〜2024/02/01

※本メニューは時間・曜日限定メニューです。現在、ご予約いただけません。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    ほぐしーな 東中神店のイメージ画像

    こだわりの施術ルームで、自分だけの時間を過ごせるサロン

    「ほぐしーな 東中神店」さんは、JR青梅線東中神駅の北口から徒歩1分のところにあるサロン。南国リゾートを思わせる店内には、清潔感にあふれる半個室の施術ルームが3部屋あります。リラックスできるグリーンと気分が上がるピンク、そしてゆったり落ち着いた気分になれるブルー。どのお部屋に通されるかはお楽しみなのだとか。足腰がつらい方には階段を使用しなくてもいいよう、1階のお部屋で施術が受けられのもうれしいですね。とても話し上手なスタッフさんは、みな明るくて気さくな方ばかり。また、駅から近いので、雨の日やお仕事帰りなどにも気軽に利用することができるのもポイントです! 「ほぐしーな 東中神店」さんは、心も体もリフレッシュしたい方にピッタリのサロンですよ♪


    ほぐしーな 東中神店

    東京都昭島市福島町1029

    VISA / MasterCard

ほぐしーな 東中神店のメニュー

EPARK料金10,000円

20%OFF 8,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金7,000円

28%OFF 5,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,500円

36%OFF 3,500円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。