• 明日OK
  • 男女OK

営業時間 09:00~19:00(最終受付18:00)

長崎県大村市富の原1-1140

最寄り駅:JR大村線 竹松駅 出入口より車で7分

毎日頑張るご自身を労わりましょう

リラクゼーションサロン アモルの体験談

長崎県大村市にある「リラクゼーションサロンアモル」さんは、セルフケアでは叶わない深いリラックスを体感できるサロン。天然由来のお肌にやさしいアロマオイルでケアする「アロマオイルボディトリートメント」やお着替え不要の「リフレッシュボディ」など、オールハンドによるやさしいタッチの施術で、心身の緊張をほぐしてくれます。時間内に好きなメニューを自由に組み合わせられるのも嬉しいポイント◎ひとりひとりに寄り添った施術は「ストレスから解放された」「癒された」と多くのお客様から喜ばれているそう。「リラクゼーションサロンアモル」さんで、元気で軽やかな体を取り戻しましょう!

アモルのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

アモルの体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

120分【新規限定】ディープリラックスコース 通常14,000円→12,000円
12,000円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 和やかなヒアリングタイム

    末端の冷えに悩んでいたので、心地良いリラクゼーションが体験できると評判の「リラクゼーションサロンアモル」さんへ。サロンのドアを開けると、笑顔の素敵なオーナーさんが出迎えてくださいました。フットバスに入りながらのヒアリングタイムでは、悩み事や要望の他、生活習慣などをお伝えしました。体の芯からポカポカとあたたまるので、フットバスのサービスはとてもうれしかったです♪オーナーさんに相談した結果「時間内でお好きな組み合わせ 120分」を受けることに。

    アモルの体験レポート 和やかなヒアリングタイム
  • アロマオイルを選びます

    コースを決めたら、施術で使用するアロマオイルをチョイス。悩み事やその日の気分、体調に合わせてオーナーさんがぴったりのものを選んでくださいます。今回はハーブ系の中にフローラルな香りも感じるゼラニウムをメインに、ジュニパーベリー・フランキンセンス・シダーウッドのエッセンシャルオイルをブレンド。体をあたためる他、リラックス効果を高める作用も期待できるのだとか。また心身のバランスも整えていくのだそうです。とても癒される香りで今の私にぴったり!自分だけのスペシャルブレンドで流していただくなんて贅沢ですね♪

    アモルの体験レポート アロマオイルを選びます
  • 疲れが溜まりやすい足にアプローチ

    アロマオイルを選んだら、いよいよ施術のスタートです。まずは「アロマオイルボディトリートメント」をしていただきます。ゆったりとしたやさしいリズムで、疲れた足にアプローチ。基本的にはソフトタッチの施術ですが、老廃物が溜まっている箇所はしっかりとした圧で流していただけます。外まわりの営業や接客業、デスクワークなど足に負担がかかりやすいお仕事の方におすすめなのだそう。パンパンだったふくらはぎもスッキリ◎

    アモルの体験レポート 疲れが溜まりやすい足にアプローチ
  • 上半身も流していただきます

    肩や腕、首もアロマオイルでケアしていただきます。スマホやパソコンの使用頻度が高い方は上半身の筋肉がガチガチにこわばっているのだそう。滞っているリンパがスムーズに流れるよう、心地良い圧とリズムでアプローチしてくださいます。アロマトリートメントというと刺激の強いイメージがありますが、こちらのサロンはソフトタッチの施術なのでストレスフリー♪でもしっかりと老廃物は流していただけるので安心です。アロマの香りに包まれながら、癒しの時間を堪能できました。

    アモルの体験レポート 上半身も流していただきます
  • ヘッドケアで目元パッチリ!

    「アロマオイルボディトリートメント」で全身を流した後は、こわばった頭皮をケアする「リラックスヘッド」です。頭頂部と耳にオイルを塗布しヘッドのツボへアプローチ。アロマオイルのやさしい香りに包まれながら頭皮をしっかりとほぐしていただけるため、滞っていた巡りもスムーズに。ヘッドケアをすることで、目元がパッチリするだけではなく疲れも取れラクになるのだとか。また「眠りが浅い」「なかなか寝付けない」といった睡眠トラブルにお悩みの方にもおすすめなのだそうです。

    アモルの体験レポート ヘッドケアで目元パッチリ!
  • クレンジングで毛穴汚れをオフ

    頭皮をほぐしていただいた後は「アロマフェイシャルトリートメント」で、顔まわりをケア。最初にアロマ成分が配合されたクリームでクレンジングし、毛穴に詰まった汚れや余分な皮脂を落とします。アロマオイルは、不必要なものを流す効果が期待できるのだそうです。ホームケアでは落としきれない毛穴の奥に潜む汚れもケアしてくださったので、ザラつきがないスベスベのお肌に♪クレンジングだけで、お肌がかなり明るくなったように感じました。

    アモルの体験レポート クレンジングで毛穴汚れをオフ
  • お顔をほぐすトリートメント

    クレンジングで毛穴汚れを落とした後は、エッセンシャルオイルをブレンドした椿油を用いてお顔全体をトリートメント。このオイルはお肌に栄養を与えるだけではなく、老廃物を流す効果も期待できるのだとか。また保湿力が高いため、みずみずしいモチモチのお肌が手に入るのだそう♪さらにキュッと引き締まったフェイスラインを目指せるうれしい作用も!最後にアロマオイルが入った肌なじみの良いローションで仕上げていただきました。美容とリラクゼーション、どちらも叶えたい方にぴったりですね!

    アモルの体験レポート お顔をほぐすトリートメント
  • アフターティーでほっこり♪

    「アロマオイルボディトリートメント」「リラックスヘッド」「アロマフェイシャルトリートメント」の3つをたっぷりと堪能しました♪施術の後は、美味しくて体にやさしいハーブティーを提供してくださいました。お茶をいただきながら、今日行われた施術の内容や体の状態などを教えていただきます。自覚をしているところ以外にも疲れが溜まっている箇所がいくつかあるそうなので、今後は気を付けたいです。また水分補給もしっかりと行うよう心がけたいと思いました。

    アモルの体験レポート アフターティーでほっこり♪
  • うれしいプレゼント

    お土産にアロマスプレーをプレゼントしていただきました♪施術で充分癒されたのに、プレゼントまでいただけるなんて感動です!疲れた時や癒されたい時に使用したいと思っています。3つのメニューを存分に堪能できた贅沢な120分でした。悩みだった冷えも和らぎ、指先まであたたかく感じられるように♪満足度の高い施術だったので、またボディメンテナンスに伺う予定です。次回は「リフレッシュボディ」もメニューに組み込んでみたいな…と思っています♪

    アモルの体験レポート うれしいプレゼント
  • 施術を終えての感想

    アモルの体験レポーター

    三善 瑞季

    選んでいただいたアロマがとても良い香りで気に入りました。オールハンドの施術も心地良く、冷えていた体もポカポカに♪筋肉のこわばりも和らぎ、巡りが整ったようです。オーナーさんのやさしい笑顔にも癒されました。緊張がほぐれストレスが軽減したので、また定期的に訪れたいです。仕事で疲れている友達にもすすめたいと思っています。

  • 店舗スタッフからのコメント

    アモルのスタッフ 梶原美幸

    梶原美幸

    全身の筋肉がこわばり、緊張されているようでしたね。アロマオイルでゆったりと流すことで、少しずつ和らいだかと思います。ハリを強く感じる箇所はオイルを多めに用いて流しました。お疲れが溜まっていましたので、巡りが整うよう滞りをケアいたしました。冷えていたお体もあたたまったのではないでしょうか?当サロンでは、お客様の体調や体質に合わせたアプローチを心がけております。おひとりおひとりに合わせた施術をご堪能ください。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

今回体験のメニューはこちら

120分【新規限定】ディープリラックスコース 通常14,000円→12,000円
12,000円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    アモルのイメージ画像

    癒しのプライベート空間で羽を休めましょう

    「リラクゼーションサロンアモル」さんは、長崎県大村市の静かな住宅地に佇むプライベートサロン。JR大村線 竹松駅より車で7分の場所にあり、一台分の専用駐車場も用意されているため車で通いやすいです。また長崎空港や大村ICからも近く、アクセス良好な点もうれしいですね◎サロン内は、淡いピンク色を基調としたやわらかな雰囲気が特徴的。圧迫感のない広々空間なので心からリラックスした時間を過ごせます。女性はもちろん曜日によっては男性も通えるため、心身の疲れが溜まりやすいすべての現代人におすすめしたいと思いました。ひとりひとりの悩みに寄り添ってくださる、笑顔が素敵なオーナーさんのお人柄にも癒されます♪サロン名である「Amor(アモル)」はラテン語で「愛」や「慈しみ」という意味があるそう。その名の通り愛にあふれた「リラクゼーションサロンアモル」さんで、頑張りすぎているご自身を労ってはいかがしょうか?


    リラクゼーションサロン アモル

    長崎県大村市富の原1-1140

    VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / DinersClub / その他

リラクゼーションサロン アモルのメニュー

EPARK料金15,000円

13%OFF 13,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金10,000円

20%OFF 8,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金8,000円

25%OFF 6,000円

トライアルクーポン適用で
来店条件
曜日:月曜・火曜・木曜・金曜
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。