恵比寿LOOP鍼灸院

MAP
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:30(最終受付21:00)

東京都渋谷区恵比寿西1-6-7 サニーガーデン601号室

最寄り駅:JR山手線 恵比寿駅 西口より徒歩3分

恵比寿LOOP鍼灸院のスタッフ

武田英里(タケダエリ)
恵比寿ループ鍼灸院(LOOP)のスタッフ 武田英里

オーナーセラピスト (12年)

メッセージ
結果/満足度重視の美容フェイシャル♪
恵比寿LOOP鍼灸院の美容鍼は完全お顔の美容特化型♪ しっかりとお顔のお悩みに集中して改善を目指します。 恵比寿LOOP鍼灸院のフェイシャルで一番のオススメのメニューは、諦めかけていたお顔のお悩み改善に2台の最新美容マシンを組み合わせてアプローチする他店ではない新しい美容術です。 【サーマトリックス】でお肌の収縮/引き締め、【アクアダーマ】によりイオン/超音波を使ってヒト幹細胞をお肌の奥深くまで導入し、【小顔美容鍼】でリフトアップしむくみの改善! エイジングケアから肌質改善、小顔の形成に期待できるメニューです♪
施術歴
12年
得意な施術
美容鍼灸
趣味・特技
・愛犬と遊ぶ
・料理
・筋トレ
・読書
資格・受賞歴
【専門資格】鍼灸師

【美容資格】小顔形成セラピスト・小顔リフト矯正セラピスト・IBCA認定 漢方経絡リンパセラピスト資格・IBCA認定 リフレクソロジスト資格
接客のモットー
気軽に美容に関するお悩みを打ち明けられる場でありたいと思っております☆

お一人ずつお悩みを改善できるよう、適切なアドバイスや最大限のサポートをしていきます!

何年先もキラキラ笑顔でいられるようなお肌やお顔でいられるよう、お手伝いさせていただければと思います♪

中野優輔(ナカノユウスケ)
恵比寿ループ鍼灸院(LOOP)のスタッフ 中野優輔

店長 (21年)

メッセージ
是非!伝統ある鍼灸ケアを体感してください!
当店では一般的な鍼灸ケアとは異なる、特殊な施術方法を実施しております。是非一度お試しくださいませ! 【一度はとれてもまた辛さが戻ってしまう。】この繰り返しをなくしていくことが目的の健康鍼灸です。 根本的な改善をしていくには定期的なケアをお勧め致します。「辛い状態がどのくらいで改善するのか」はお身体の状態を毎回確認させていただき、ご提案致します! お気軽にお身体の不調やお悩みなどご相談ください。
施術歴
21年
得意な施術
鍼灸
趣味・特技
・歴史
・キングダム
・読書
資格・受賞歴
【専門資格】鍼灸師・鍼灸マッサージ師養成学校教員免許
接客のモットー
細かなヒアリングからお客様の状態を把握し、自身の知識と経験からお客様にあう施術をご提供いたします。

武田理紗(タケダリサ)
恵比寿ループ鍼灸院(LOOP)のスタッフ 武田理紗

美容整体セラピスト (16年)

メッセージ
結果重視!絶対にお体をシュっとかっこよく今よりも美スタイルにさせてみせます。
20歳でFOA療術(筋膜療法)に出会い、心地よさと一瞬でお体の変わる施術を美容施術に転換。 独自のアプローチでたくさんのお客様のお体と向き合ってきました。 銀座「シェイプルボディテクニック」にて店長経験。 在籍時に雑誌「GINZA」でも、VOGUEのヘアメイクや海外アーティストのメイクを手掛ける松井里加さんにゴッドハンドとして紹介して頂いたり、 世界的有名なオペラ歌手キリテカナワさんの施術を担当させて頂くこともございました。 その後恵比寿にて「リセットボディメイク」を開業。 (株)MTG様の「BODY MAKE SEAT -Style-」の監修を手掛けさせて頂いたりたくさんの経験をさせて頂いた事を元に、 女性のお客様の切実なお悩みに真摯に向き合って参りたいです。
施術歴
16年
得意な施術
美容整体、独自のリセットボディメイク施術
趣味・特技
・美容に関する情報収集
・ジムでの運動
・料理
・掃除
資格・受賞歴
【美容資格】FOA療術会ディプロマ
接客のモットー
思った以上にお話しやすいかと思いますのでお気軽に何でもお話くださいませ!

初めてのお客様でも緊張することなく、打ち解けられる接客を心がけています。

恵比寿LOOP鍼灸院のメニュー

EPARK料金9,000円

22%OFF 7,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金10,600円

18%OFF 8,600円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。