• 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付19:00)

東京都豊島区目白3-14-3 目白グロワルビル4F

最寄り駅:JR山手線 目白駅 改札口より徒歩1分

体を根本から整える本格的な施術で、美と健康をサポート!

ナチュラル オリエントの体験談

【JR山手線 目白駅 改札口より徒歩1分!】「ナチュラル オリエント 目白」さんは、体質改善を目指したい方におすすめの実力派サロン。鍼灸・整体・美容鍼・五行アロマ鍼灸といった、美と健康どちらにもアプローチできるメニューが豊富に揃っています。相乗効果が期待できるセットメニューもあるため、結果重視の方に支持されているそうです。特に女性特有の不調でお悩みの方に喜ばれているのだとか。ほとんどのメニューが男女OKなのもうれしいですね◎体の中から美しく健やかになりたい方は、ぜひ「ナチュラル オリエント 目白」さんに足を運んでみてはいかがでしょうか?

ナチュラル オリエントのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

ナチュラル オリエントの体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】美容鍼+全身鍼灸+ヘッドケア 90分 通常料金16,800円
9,800円

※こちらのメニューの取り扱いは現在終了しております。

  • ていねいなヒアリング

    顔の疲れやくすみ、二重あごに悩んでいたので、美容鍼を受けられる「ナチュラル オリエント 目白」さんへ。目白駅近くにある清潔感あふれるプライベートサロンです。ドアを開けると、やさしそうな雰囲気のセラピストさんが出迎えてくださいました。最初に行うヒアリングでは、用意していただいたシートに悩みや不調箇所を記入していきます。ヒアリングシートは細かく項目が分かれているため、不調を思い返しながら記入することができました。初回の方はだいたい30分ほどヒアリングの時間をとっているそうです。

    ナチュラル オリエントの体験レポート ていねいなヒアリング
  • 体の状態をチェック!

    ヒアリングの後はガウンに着替えて、体の状態を確認していただきます。お腹のかたさや首、肩の張りなどをくまなくチェック。圧をゆっくりと加えていく刺激の少ないソフトタッチのアプローチだったので、体に強い負担は感じませんでした。スピーディーで手際の良いチェックで不調箇所を見極めていただきます。体の状態をしっかり把握していただいたうえで施術に入るので、安心感がありますね♪ていねいなヒアリングと体の状態チェックを終えて、いよいよ施術のスタートです。

    ナチュラル オリエントの体験レポート 体の状態をチェック!
  • うつ伏せの状態で鍼灸施術

    うつ伏せの状態になり、鍼とお灸を用いた施術をしていただきます。首と肩、腰へ鍼を刺していきました。少し刺激を感じる箇所は、疲れが溜まっているのだそう。不調を感じていない箇所でも刺激を感じることもあり、知らないうちに疲れていたことを自覚できました。またお灸は、日頃疲れが溜まっている箇所がじんわりとあたたまり癒されました♪どちらの施術もツボにアプローチすることで、本来持っている力を引き出せるのだとか。冷えで悩んでいる方にもおすすめなのだそう◎

    ナチュラル オリエントの体験レポート うつ伏せの状態で鍼灸施術
  • ヘッド+顔まわりへのアプローチ

    鍼灸のあとは、ヘッドと顔まわりをほぐしていただきます。ヘッドにアプローチすることで、フェイスラインがきゅっと引き上がるのだそう。また「なかなか眠れない」「眠りが浅い」といったつらい睡眠トラブルにも効果が期待できるのだと伺いました。目もパッチリと開けられるようになるのだとか。一石二鳥のうれしい施術ですね♪またツボを的確に施術していく顔への施術も、初めて受けたということもあり新鮮でした!タオルをかけて施術をしていただけるので、リラックスできます。

    ナチュラル オリエントの体験レポート ヘッド+顔まわりへのアプローチ
  • あお向けの状態で鍼灸施術

    そのままあお向けの状態で、鍼とお灸の施術です。左足の親指と人差し指の間に鍼を刺したのにはびっくり!でも体の巡りが整ったのか、鍼を抜いた後は全身が軽くなったように感じられました♪立ち仕事のうえヒールを履く機会も多いので、足への施術はうれしいです。左足だけではなく、右腕にも鍼でアプローチ。疲れが溜まりやすい腕もラクになるのだとか。お灸も最初はぬるく感じる程度だったのですが、じんわりと全身あたたかくなりリラックスできました♪

    ナチュラル オリエントの体験レポート あお向けの状態で鍼灸施術
  • 美容鍼でハリツヤのあるお肌に

    体に鍼を刺した状態のまま、美容鍼を行います。頬を引き上げながら鍼を刺していったので、施術後は口角が上がったような気がしました。目のまわりに溜まっていた疲れもケア。じんわりとあたたかく、滞っていた巡りが整ったように感じました♪フェイスラインがスッキリと整い、悩みだった顔の疲れやくすみ、二重あごが気にならなくなり大満足です。肩や首の張りも軽減され、ラクになりました。鍼とお灸でここまで結果を感じられることに驚きです!今の状態をキープできるよう定期的にメンテナンスをしたいと思っています。

    ナチュラル オリエントの体験レポート 美容鍼でハリツヤのあるお肌に
  • 施術を終えての感想

    ナチュラル オリエントの体験レポーター

    工藤沙織

    全身に鍼とお灸をやっていただけたのでパンパンだった顔もスッキリ、二重あごも気にならなくなりました。顔色も明るく感じられ、透明感のあるお肌に♪頬を引き上げながら鍼をしていただけたので、良い状態を長くキープできそうです。また不調の自覚はなくても少し刺激を感じる箇所もあったため、セルフ健康チェックができて良いと思いました。結果にとても満足できたので、定期的なメンテナンスを欠かさないようにしたいです。

  • 店舗スタッフからのコメント

    ナチュラル オリエントのスタッフ 犬竹

    犬竹

    お疲れさまでした。お体に老廃物が溜まりやすくなっているので、お酒は少し控えた方が良いかもしれませんね。休肝日をつくることで体調も整うと思います。お肌の状態は良く、さすがはモデルさんですね!定期的なメンテナンスを続けることで、より良い状態をキープできますよ♪またお悩み事がありましたら、いつでもお気軽にご相談ください。

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】美容鍼+全身鍼灸+ヘッドケア 90分 通常料金16,800円
9,800円

※こちらのメニューの取り扱いは現在終了しております。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    ナチュラル オリエントのイメージ画像

    心身ともに癒される、駅チカのオアシス♪

    豊島区目白にある「ナチュラル オリエント 目白」さんは、ビルの4階にある隠れ家的なプライベートサロン。1階にはテーマカラーのグリーンをベースにした看板も設置してあるため、初めて訪れる方にも分かりやすいと思いました。またJR山手線 目白駅より徒歩1分とアクセスも良好なので、お仕事帰りやお出かけついでにも気軽に立ち寄れます。近隣にコインパーキングがある点も車で通いたい方にはうれしいですね♪サロン内は、ナチュラルカラーをベースにした明るく居心地の良さそうな雰囲気。ゆったりとした静かなBGMにも癒されます。施術ルームはカーテンで仕切られている半プライベート空間なので、人目を気にせずリラックスできると思いました。また在籍しているセラピストさんは、施術歴の長い方ばかり!しかも資格を有している実力派揃いのため、安心しておまかせできます。技術良し・アクセス良し・雰囲気良しの三拍子揃った「ナチュラル オリエント 目白」さんで、健康美を手に入れましょう!


    ナチュラル オリエント

    東京都豊島区目白3-14-3 目白グロワルビル4F

    VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / DinersClub / その他

ナチュラル オリエントのメニュー

EPARK料金9,000円

22%OFF 7,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金6,800円

29%OFF 4,800円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金13,600円

14%OFF 11,600円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。