営業時間 10:00~21:00(最終受付19:00)

東京都豊島区目白3-14-3 目白グロワルビル4F

最寄り駅:JR山手線 目白駅 改札口より徒歩1分

human
abcd123さん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:4
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

とてもよかったです!

きちんとした本格的な針でした!
いつも首肩が痛くて困っていました。

カウンセリングが詳しくて、困っている首方だけでなく、腰や脚、お腹なども整えてくだいました。
なので、結果、自分の不調全部を施術してくれた気分になりました。

お店も清潔で、担当していただいた若い男性のスタッフさんも優しかったです。
疲れて眠かったので、会話ができなくて、ごめんなさい。

新規は安かったので、大満足です。

近くへ寄ったらまた予約してみたいです!

review-fill 2020/9/3

【新規限定】鍼灸 40分 通常料金7,800円

サロンからの返信
まいピンク様

先日はご来院頂きありがとうございました。
また、お忙しい中口コミを投稿して頂きありがとうございます。

当院では患者様1人1人のお身体に合う施術を行うために丁寧なカウンセリングを心がけております。
お近くへ寄った際、ぜひまたお身体整えにいらして下さい。
review-reply 2020/09/07
この口コミは参考になりましたか。
human
はーーーさん
  • 女性
  • 20代
  • 学生
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

よかったです

施術前に、普段の生活や気になっている点、疾病などを答える、かなり細かいアンケートがあり、それに沿ってカウンセリングをしていただきました。
ささいな悩みでもしっかり応えていただき、説明も細かくしていただいたので安心して施術を受けられました!
施術中も、身体の状態をしっかり見ながら行っていただいたので大満足です。

review-fill 2020/8/28

【新規限定】整体 60分 通常料金8,500円

サロンからの返信
はーーー 様

先日はご来院頂きありがとうございました。
また口コミもありがとうございます。
当院では患者様1人1人のお身体に合う施術を行うために丁寧なカウンセリングを心がけております。

はーーー様とのお話とても楽しかったです!!
またご来店頂けるよう精進してまいりますので、ぜひまたお身体整えにいらしてください。
review-reply 2020/09/01
この口コミは参考になりましたか。
human
むみむみーちゃんさん
  • 女性
  • 20代
  • 学生
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

ありがとうございました!

使うオイルを選べたのがとても良かったです。このコロナ時期の中、丁寧な施術をしてくださり、とても良かったです。ありがとうございました。

review-fill 2020/5/17

リフレクソロジー 30分

サロンからの返信
むみむみーちゃん 様

先日はご来院ありがとうございました。口コミもありがとうございます。
よく運動なさるということでお疲れがたまっていたので、満足して頂けて嬉しく思います。
よろしければまたケアにいらして下さい。
review-reply 2020/05/20
この口コミは参考になりましたか。
human
みん、、、さん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.57
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

わたしには合いませんでした。

清潔感があり、内装も凝っていてとても好印象でした。
はじめての美容鍼でしたが普通に痛かったです。施術中に、もうやりたくないなと思うほどでした。指圧は力加減がちょうどよくとても良かったです。施術後は小顔になった気がしましたが1日と持ちませんでした。指圧はの効果でしょうか、、、。正直もうやることはないと思います。

review-fill 2020/3/14

【新規限定】美容鍼+ヘッドケア 60分 通常料金13,600円

サロンからの返信
みん、、、様

とても貴重なご意見、どうもありがとうございます。
治療中に、我慢させてしまって本当に申し訳ございませんでした。
今後は、そのような思いを患者様にさせない様に改善して参ります。
貴重なご感想を糧に一層精進致してますので、今後共宜しくお願い致します。
review-reply 2020/03/17
1人が参考になったと言っています。
human
ゆかりん☆さん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

足がスッキリしました

サロンの場所は駅から近くてアクセスしやすかったです。
足が重たく、むくんでいたのでスッキリさせたくてかけこみました。
リフレはちょうどいい力加減ですごく気持ち良かったです。
私はひどい末端冷え性ですが、おかげさまで施術の後、足がポカポカ温まりましま。
むくみも改善され、足が軽くなりました。
ドリンクのサービスもあり、良かったです。
今度は鍼をしにいきたいです。

review-fill 2020/3/10

リフレクソロジー 30分

サロンからの返信
ゆかりん☆ 様

この度はご来院頂きありがとうございました。口コミも頂きとても嬉しいです。
かなりお疲れになっていた様なので、少しでも楽になられたのであれば、こちらとしてもとても嬉しいです。
足は第二の心臓と呼ばれているので、刺激したことによって血流が良くなってポカポカと温かくなったのかなと思います。
足がまた疲れたり、なんとなく身体が怠いと感じたらいつでもお越し下さいませ。
鍼での体質改善もおススメですよ。
また心よりご来院お待ちしております。
review-reply 2020/03/13
この口コミは参考になりましたか。

21件中 11~15件を表示 ナチュラル オリエントの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。