営業時間 10:00~21:00(最終受付19:00)

東京都豊島区目白3-14-3 目白グロワルビル4F

最寄り駅:JR山手線 目白駅 改札口より徒歩1分

human
みーみみーみさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

法令線が薄くなりました

法令線が気になり、初めて美容針を受けました。事前に針を刺した時の感じ方やその理由など丁寧に説明してくださり、安心して施術を受けることができました。痛みは刺すときにチクッとするくらいで、全く気になりませんでした。終了後、二重の幅が広がり、法令線が薄くなり、とても驚きました。お店は駅からとても近く分かりやすく、店内は落ち着いた様子でした。

review-fill 2020/1/5

【新規限定】美容鍼+ヘッドケア 60分 通常料金13,600円

サロンからの返信
みーみみーみ様

先日はご来院頂きありがとうございました。
ご満足していただけて本当に良かったです。
初めての鍼は、やはり不安や緊張がありますよね。当院では一人一人に合わせて施術させていただいております。
美容だけでなく、体調で気になることがある時などでも、どうぞお気軽にご相談下さい。
review-reply 2020/01/09
この口コミは参考になりましたか。
human
6 6 6 6 さん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

落ち着けるお店

美容鍼で伺いました
駅から近く中もリラックスできる落ち着いた雰囲気でよかったです
カウンセリングしてから打ってくれてよかったです

review-fill 2019/12/28

【新規限定】美容鍼+ヘッドケア 60分 通常料金13,600円

サロンからの返信
6666 様

この度はご来院頂き誠にありがとうございました。
当院では最初にお話をしっかりうかがってから施術を行う事を大切にしております。
お時間ありましたらまたお気軽にメンテナンスにお越し下さいませ。
review-reply 2020/01/09
この口コミは参考になりましたか。
human
ぽちゃ779さん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

とてもよかったです

雨の強い寒い日でしたが、室内は暖かく清潔感があり、とても好感が持てました。
施術も自分に合ったやり方でお話をしながら、やってくれました。骨盤のゆがみや姿勢の悪さを説明いただき、今後気をつけていこうと思えました。
美容鍼などもしているみたいなので、次回施術してみたいと思います。
また行きたくなるお店でした。ありがとうございました。

review-fill 2019/12/24

【新規限定】整体 60分 通常料金8,500円

サロンからの返信
ぽちゃ779様

先日はお足元の悪い中ご来院いただきありがとうございました。口コミもいただいてとても嬉しいです。
患者様一人一人お身体は全く違いますので、その方に合った施術が出来るように心掛けております。
ぽちゃ779様が少しでも楽になられたのであれば、私達もとても嬉しいです。
美容鍼も整体と同様に生活習慣から細かくお話をお聞きして施術をしていきますので、お試しください。
またのご来院心よりお待ちしております。

review-reply 2019/12/27
この口コミは参考になりましたか。
human
ニャンチャンさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 2.43
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:2
  • 技術:3
  • 料金:2
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:1
  • 施術の力加減:適切

ガッカリ。。

例えるなら、内装や器にこだわっているのにトイレが汚いレストランのようでした。
鍼灸や漢方なども織り交ぜたお店で、コンセプトなどはとてもいいと思ったのですが、カーテン仕切りの真どなりでずっとパソコンを打つ音がしていてリラックス出来ませんでした。また、施術中なのにカーテンが半分開いていたり。
意識は高いのにホスピタリティというか、そういう当たり前のところには無頓着なんだなと。
漢方なども併せてやっておられるのに、もったいないなと思いました。

review-fill 2019/12/22

【新規限定】整体 60分 通常料金8,500円

サロンからの返信
ニャンチャン様

せっかく楽しみにして来院いただいたのに、ご期待に添えず残念です。
この度は不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
今後のリラックスできる空間作りやサービス改善の参考にしたいと思っております。
貴重なご意見ありがとうございました。
review-reply 2019/12/24
この口コミは参考になりましたか。
human
マイペンライさん
  • 男性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

整体40分コース

初めていく目白での施術でした。駅からすぐのところにある店内で内装も綺麗で清潔感があり過ごしやすかったです。
しっかりとしたアンケート、ヒアリングがありまず最初に血圧からの計測で整体マッサージでした。
ただ揉みほぐすのではなくつぼや筋など入念にのばしのびたところに圧をかけるのでとても効きましたし、40分の短い時間でも体に効かす事が出来て、とても体が楽になりました。
ドリンクサービスもあり、体も温まりとてもリラックスできたお時間でした。
ありがとうございます。

review-fill 2019/11/29

【新規限定】整体 40分 通常料金6,200円

サロンからの返信
マイペンライ様

先日はご来院ありがとうございました。また口コミもありがとうございます。
リラックスしていただけたようで良かったです。
その後お体の調子はいかがですか?
当院では丁寧にカウンセリングしてお体の状態をしっかり把握し、今ある不調を改善し予防できるよう、施術させていただいております。
整体以外に鍼灸のコースなどもございますので、どうぞお気軽にご相談ください。
review-reply 2019/12/06
この口コミは参考になりましたか。

20件中 16~20件を表示 ナチュラル オリエントの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。