営業時間 10:00~21:00(最終受付19:00)

東京都豊島区目白3-14-3 目白グロワルビル4F

最寄り駅:JR山手線 目白駅 改札口より徒歩1分

human
太陽さん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 3.29
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:3
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

鍼治療

鍼治療をしているところをさがしていたため、このお店にであえてよかったです。しっかりと状況を把握した上で施術してくれたため、ポイントをついての施術でよかったです。お灸もついているので、背骨のあたりなどにしてくださったようです。問診時間が30分かかるので、時間を確保した上で来店してあげてくださいね。またいきたいです。

review-fill 2020/10/6

【新規限定】鍼灸 40分 通常料金7,800円

サロンからの返信
太陽様

先日はご来院頂きありがとうございます。
また、お忙しい中口コミを投稿して頂きありがとうございます。

当院では患者様のお身体に合わせて施術を行っています。
太陽様にまたご来店頂けるよう精進してまいりますのでぜひお身体整えにいらして下さい。
review-reply 2020/10/08
1人が参考になったと言っています。
human
gisukoさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

鍼はいい

目白駅という、山手線ではあまり用のないところですが、お店は駅から近くて分かりやすかったです。
お店の雰囲気は、明るい感じで清潔感あり、健康をしっかり考えているものがたくさん置かれていました。
施術してくれた方は、知識と技術がしっかりあり、かつやわらかく丁寧な対応してくださり、居心地よかったです。
一度いってみることをオススメします。

review-fill 2020/10/2

【新規限定】整体 40分 通常料金6,200円

サロンからの返信
gisuko 様

先日はご来院いただきましてありがとうございます。
またお忙しい中口コミをお送りいただきありがとうございます。
居心地よくお過ごし頂けてことで嬉しく思います。
これから冷える時期なので腰痛などお身体が辛くなったら、またいつでもお越し下さい。
review-reply 2020/10/06
この口コミは参考になりましたか。
human
薩摩犬つんさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

鍼灸の効果って想像以上かもと思います

来店したサロンはエレベーターの扉が開くとすぐ入り口で、担当スタッフの方がエレベーターの扉が開くとちょうどお迎えしてくださる形となりました。

施術者の方は10年以上経験者の方で、丁寧で的確で信頼出来る印象でした。

施術の具体的な内容は、目の下のクマが気になるとお伝えしました。
顔中の美容院鍼の他に目の下の方や上の方へお灸を数回据えてくださいました。

誕生日でイーパーククーポンが届いてたので家の近所のお店で検索したのがお店を選んだきっかけです。

施術後の当日は早めに寝ました。
翌日朝起きて顔中美容鍼うって戴いた効果を実感して、お友達など知り合いの方々へおすすめしようと思えました。

今まで顔が楽とかそうでないとか考えることは無くて、辛かったことも特にないですが、確実に顔が楽になってる感じが変化があります。
美容鍼とヘッドマッサージとお灸のお蔭と思います。

施術翌日の朝の太極拳練習がなかなかいい感じで深く出来ることになったのも施術のお蔭かなと思いました。
身体全体を動かしやすく感じて練習出来たように感じられています。

目の下のクマは無くなっているようにも見えてる感じでかなり減った感じで、効果を感じられています。

美容鍼とヘッドマッサージとお灸施術戴き、ありがとうございました!⭐🌟





review-fill 2020/9/2

美容鍼+ヘッドマッサージ

サロンからの返信
薩摩犬つん様
先日はご来院頂きありがとうございました。
また素敵なクチコミもありがとうございます。
お顔だけでなくお身体の調子まで効果を感じて頂けたようで、とても嬉しく思います。
鍼灸治療は「未病を治す」と言われます。
これから季節の変わり目となりますので、なんかちょっと体調が良くないかも?疲れてるかな?など、また何かお身体のお悩みや不調が出てきた際は、どうぞお気軽にご相談ください。
review-reply 2020/09/04
この口コミは参考になりましたか。
human
ぽゆちさん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

結果がついてきます!

時間ギリギリでめいいっぱい効果を出して下さりありがとうございました!とても感じよい女性先生でした。身体の悩みも相談してくださり、対応が良かったです!またお願いします!

review-fill 2020/8/21

【新規限定】美容鍼+ヘッドケア 60分 通常料金13,600円

サロンからの返信
ぽゆち様

先日はご来院頂きありがとうございました。
また、お忙しい中口コミを投稿して頂きありがとうございます。

フェイスラインがすっきりしリフトアップされていたので、とても嬉しく思っておりました。
お身体の不調も一緒にケアできますので、いつでもご相談下さいませ。
またのご来院、お待ちしております。
review-reply 2020/08/25
この口コミは参考になりましたか。
human
miffy821さん
  • 女性
  • 40代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

リラックスできました

初めての針治療で緊張しましたが、丁寧な施術説明で安心して受けることができました。
料金はお高めなので、頻繁には通えませんが、また機会あれば利用したいです。

review-fill 2020/8/19

【新規限定】美容鍼+ヘッドケア 60分 通常料金13,600円

サロンからの返信
miffy821 様
先日はご来院頂きありがとうございました。また、口コミの投稿もありがとうございます。
初めての鍼治療に緊張されたかと思いますが、リラックスして頂けてなによりです。
お顔の見え方やお肌の状態が気になったときに、ぜひまたいつでもお越し下さい。
review-reply 2020/08/21
この口コミは参考になりましたか。

24件中 11~15件を表示 ナチュラル オリエントの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。