営業時間 10:00~21:00(最終受付19:00)

東京都豊島区目白3-14-3 目白グロワルビル4F

最寄り駅:JR山手線 目白駅 改札口より徒歩1分

human
hiro77さん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

施術技術は優れてます!

目白駅の改札からすぐの雑居ビルにお店があります。
まず、3枚問診票、承諾書、体調表を書きます。
着替えをした後、うつ伏せ、側面、仰向けとマッサージしていきます。
力は少し弱めでしたがとても気持ちよく、寝てしまいました。
マッサージ終わりには漢方のお茶を出してくれました。
針などもやっているみたいなので近くに行った時には寄りたいと思います。

review-fill 2020/1/12

【新規限定】整体 60分 通常料金8,500円

サロンからの返信
hiro77様

この度はご来院頂きありがとうございました。
施術のご感想もありがとうございます。
お身体全体のバランスも考慮して施術させて頂きました。
リラックスして頂けたようで何よりです。
鍼もおススメですのでぜひお試しいただければと思います。
またお気軽にお立ち寄り下さい。
review-reply 2020/01/17
この口コミは参考になりましたか。
human
gemyさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

プロフェッショナル!

目白駅近の分かりやすい場所で迷わず辿り着けました。シンプルで清潔感のあるサロン。担当してくださった方はとても丁寧で施術中も声をかけて下さり、初めての美容鍼で少し緊張してましたが安心して受ける事ができました。どこがどんな痛みや効果があるか分かりやすく説明して頂き美容鍼にますます興味を持ちました。またぜひお伺いしたいと思いました。

review-fill 2020/1/7

【新規限定】美容鍼+ヘッドケア 60分 通常料金13,600円

サロンからの返信
gemyさん

素敵なコメントありがとうございます。
当サロンは丁寧なカウンセリングや施術を心がけております。
gemyさんがいつまでも美しく健康でいられるようにしっかりとサポートしていくので
いつでもお気軽にケアにいらしてくださいね。
またお待ちしております。
review-reply 2020/01/11
この口コミは参考になりましたか。
human
ととらさん
  • 女性
  • 40代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:3
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

肩こりが楽になりました

まず、サロンの雰囲気がとても良いです。今回は肩こりが酷かったので整体でお願いしました。こちらから説明しなくても、辛い部分を的確に見つけてもみほぐしていただき、肩こりが楽になりました。隣ではお灸や針などの施術を受けている方もいて、今後機会がありましたら私もトライしてみたいと思いました。施術後にいただいたお茶もとても美味しく、日々の疲れが癒されました。

review-fill 2020/1/6

【新規限定】整体 60分 通常料金8,500円

サロンからの返信
ととら 様

この度はナチュラルオリエントにご来院頂き誠にありがとうございます。
とても嬉しい口コミもありがとうございました。
問診でお身体の事をお聞かせいただけたお陰で、よりお身体の状態を把握しながら施術に入ることが出来ました。
鍼やお灸は体質改善にもとても良いので、次回よろしければお試しください。頑固なコリにも効果大です◎
お茶も他にも種類がございますのでお試しください。
またのご来院心よりお待ちしております。
review-reply 2020/01/10
この口コミは参考になりましたか。
human
ちたたさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

だいぶ体が軽くなりました。

初めて鍼灸を経験しましたが、私には、合うようで、痛くなかったです。
施術の際も丁寧にひとつひとつ説明していただき、わかりやすかったです。
施術の際、寒くないように、背中などにストーブ?らしきものがあたっていたので、心地よかったです。
行く原因になった左肩が少し楽になりましたが、やはりまだ痛いのでまた伺いたいと思います。

review-fill 2019/11/16

【新規限定】鍼灸40分+整体20分 通常料金9,000円

サロンからの返信
ちたた 様

この度は当院をご利用頂きましてありがとうございました。
初めての鍼灸とのことでしたが、お体に合いましたようで良かったです。
当院では施術の際はタオルや赤外線でお体が冷えない様にするよう心がけておりますので、
毎回リラックスして施術をお受け頂けるかと存じます。
これからも誠心誠意お身体のサポートをさせて頂きますので、ぜひまたお気軽にお越し下さい。
review-reply 2019/11/21
この口コミは参考になりましたか。

24件中 21~24件を表示 ナチュラル オリエントの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。