営業時間 10:00~21:00(最終受付19:00)

東京都豊島区目白3-14-3 目白グロワルビル4F

最寄り駅:JR山手線 目白駅 改札口より徒歩1分

human
ビギンさん
  • 男性
  • 50代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 3.57
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

駅近くの治療院

目白方面に行く予定があったのでイーパークのクーポンを使えるお店を探して決めました。
コースは【新規限定】美容鍼+全身鍼灸+ヘッドケア 90分 通常料金16,800円をお得に受けました。
お店は駅からとても近く通いやすい場所だと思います。
店内は日の光が入ってくる開放感のある治療院の雰囲気です。
問診もしっかりしていて施術も丁寧なのでタイミングがあえば また行きたいと思います。

review-fill 2020/2/28

【新規限定】美容鍼+全身鍼灸+ヘッドケア 90分 通常料金16,800円

サロンからの返信
ビギン様

先日はご来院頂きありがとうございました。
また口コミもありがとうございます。
当院では美容鍼灸も体質改善を重視しておりますので、丁寧に問診をし、患者様のお身体の状態をしっかり把握するよう心がけております。
またお疲れが溜まったり、お近くにお立ち寄りの際は、ぜひご予約下さい。
お待ちしております。
review-reply 2020/03/03
この口コミは参考になりましたか。
human
Romilliaさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

鍼は効果感じます

PC仕事が毎日10時間くらいで眼精疲労が激しく万年頭痛、肩こり持ちで、鎮痛剤でも我慢出来ないくらいな状態でした。身体への鍼灸治療は昔受けた事がありましたが、今までお顔の鍼灸は経験あったかなぁ。ちょっと記憶が曖昧ですが、終わった後の頭と顔のスッキリ感がとても心地よいです。駅から近いので通いやすいのもいいですね。

review-fill 2020/2/26
サロンからの返信
Romillia様

この度はご来院頂きありがとうございました。
また、スッキリ感を感じて頂けたとの口コミも誠にありがとうございます。
頭皮や顔面にもツボはたくさんございますが、毎回お一人お一人に合わせたツボを選んで施術しております。
症状お辛くなったときにはまたいつでもお越し下さいませ。心よりお待ちしております。
review-reply 2020/02/29
この口コミは参考になりましたか。
human
palさん
  • 女性
  • 50代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

的確な施術

駅近で店内は清潔。担当は若い女性の方でしたが、応対が良く施術も的確で癒されました。着替えも体系に合ったものを用意して頂けてベッドには暖かいマットが置かれていて気持ち良く施術が受けられました。施術後の温かい漢方茶も美味しかったです。

review-fill 2020/1/13

【新規限定】整体 40分 通常料金6,200円

サロンからの返信
pal様

この度はご来院頂きありがとうございました。
また施術についての口コミも誠にありがとうございます。
寒い日でしたがpal様がリラックスして施術を受けて頂けたようで良かったです。
お茶も何種類か用意してございますので、またお越しの際は色々とお試し下さいませ。
review-reply 2020/01/19
この口コミは参考になりましたか。
human
あーいあいさん
  • 女性
  • 50代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 4.29
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

すっきり

足つぼが気持ちよくて、重かった足と、足の痛みが不思議とすっきりと取れました。
また行きたいと思いました。

review-fill 2019/12/31

リフレクソロジー 30分

サロンからの返信
あーいあい様

先日はご来院頂きありがとうございました。
足がすっきりされて良かったです。お体の調子がいいと、気持ちもスッキリしますよね。
またお辛いときはぜひお越しください。
鍼灸のコースなどもございますので、その時の体調に合わせていろいろお試しください。
review-reply 2020/01/09
この口コミは参考になりましたか。
human
ぴのこのこさん
  • 女性
  • 50代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

続けてみたいです

駅から近い!分かりにくいサロンも多い中とても便利です
カウンセリングもしっかり時間をかけてやってくれるので、体質改善や本気で体を良くしたい!
と思ってる人にピッタリなサロンです。施術はやや強いですが、気持ちいい技術ですし、
ストレッチもあったりでたった1時間でも体の変化が分かりました
姿勢も良くなって美容整体だと思いました♪
ハーブティーも買って帰りましたが美味しいです!
居心地の良い空間なのでお薦めです

review-fill 2019/11/29

【新規限定】整体 60分 通常料金8,500円

サロンからの返信
ぴのこのこ様

先日はご来院ありがとうございました。また口コミもありがとうございます。
お体の変化を感じていただけて良かったです。
当院では丁寧なカウンセリングを大切にしています。なぜなら、同じ症状であっても人によって原因が違うことがあるからです。
体質改善であれば、鍼灸のコースがオススメです。どうぞいろいろ受けてみてください。
ハーブティーなどのグッズも時折リニューアルするので、合わせてお楽しみください!
review-reply 2019/12/06
この口コミは参考になりましたか。

16件中 11~15件を表示 ナチュラル オリエントの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。