• 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 09:30~18:00(最終受付17:00)

大分県大分市府内町1-6-3 第2峯野ビル101

最寄り駅:JR日豊本線(門司港~佐伯) 大分駅 府内中央口(北口)より徒歩8分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

うとうとしながら、美しいお肌へ♪

MARRY GOLDの体験談

新型のマシンを使用するのでジェルを塗布する必要がなく、スピーディーな施術を提供してくださいます。照射時のパチンという刺激をほとんど感じないので、うとうと眠りながら施術を受けるリピーター様が多いようです。プライベート空間で、リラックスしながら施術を受けられます。ヒジ下・ヒザ下・ワキ・VIO・お顔などの部位が人気だそうです。数年前に一度脱毛を完了して、お顔やVIOなど以前照射しなかった箇所だけ施術を受けるお客様も多いとのこと。全身だけでなく、気になるパーツごとに施術を受けられるのが魅力的だと感じました。脱毛がはじめての方も気軽に利用できるので、ぜひ試してみてください。

MARRY GOLDのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

MARRY GOLDの体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】贅沢全身脱毛 1回 40分 通常料金15,000円
5,200円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリング

    はじめにヒアリングをしてくださいます。脱毛経験の有無や日頃のお手入れ方法などについて詳しく聞かれました。脱毛サロンは以前通っていたことがあるのですが途中でやめてしまったこと、お家でのムダ毛のお手入れ方法などをお話しました。マシンについての説明もしてくださいます。大分ではまだ珍しい、新型のマシンを使ってくださるようなので楽しみです。店長さんが対応してくださるのですが、とても優しい方で笑顔が素敵でした。

    MARRY GOLDの体験レポート ヒアリング
  • うつぶせで背中から

    うつぶせの状態で、背中から施術がはじまりました。連射してくださるので、非常にスピーディーであっという間に1部位の施術が終了します。ヘッドで冷却してくださるので、パチンという刺激をほとんど感じませんでした。セルフケアしにくい肩まわりなども、丁寧に施術してくださいます。背中は夏場人目につきやすい箇所で、意外とムダ毛が生えていると気付いていない方も多いようです。お洋服をキレイに着こなしたい方にもぴったりな施術だと感じました。

    MARRY GOLDの体験レポート うつぶせで背中から
  • 体のすみずみまで

    足や腕の裏側、手首や指、襟足など体のすみずみまで丁寧に施術してくださいました。自己処理を毎日繰り返していると、ヒザ下などの毛が濃くなってチクチクしてしまう方も多いようです。髪の毛をアップにする時に気になる襟足は、人によってかなり濃さが違うとのこと。ひとりひとりの毛の濃さに合わせて、部位ごとに出力を調整してくださるので安心です。美しい襟足を手に入れたい方にぴったりで、体のすみずみまでキレイな状態へ導いてくださるのが魅力的だと思います。

    MARRY GOLDの体験レポート 体のすみずみまで
  • 仰向けで施術

    仰向けの体勢でも施術してくださいます。脇など、自己処理の回数が多い箇所は毛が濃くなりやすいようです。毛が濃い箇所に高出力で照射すると刺激を感じやすいので、はじめは少し弱めに照射して、ムダ毛が減ってきてから出力を強くされているとのこと。足や脇などの濃い毛はもちろん、腕やお腹、バスト、デコルテなどの産毛にもしっかりと照射してくださいました。使ってくださるマシンは、従来のものよりも産毛に対する効果を期待できるそうで嬉しいです♪

    MARRY GOLDの体験レポート 仰向けで施術
  • アフタードリンク

    施術後に、好みの飲み物を出してくださいます。クランベリーやアサイーの美容ドリンク、ミルクティーなどがあって、飲み物を飲みながら色々なお話をしました。NPL方式のマシンを使ってくださるので、毛周期に関係なく月に1回施術可能とのこと。成長するための栄養が届かないようにして、ムダ毛が育ちにくい状態へ導いてくださるマシンです。お家でのお手入れの回数が減る冬は、脱毛に向いている時期だと教えてくださいました。ちょうどこれから冬なので、定期的に施術を受けて来年は自信を持ってスカートを履けるようになりたいです!

    MARRY GOLDの体験レポート アフタードリンク
  • 施術を終えての感想

    MARRY GOLDの体験レポーター

    村田あかり

    脱毛特有のパチンという刺激をほとんど感じなくて、うとうと眠ってしまいそうでした。高級感のある広々とした店内で、くつろぎながら施術を受けることができます。新型のマシンでスピーディーに施術してくださって、あっという間に全身の照射が終了します。明るい店長さんが丁寧に対応してくださって、プライベート空間で施術を受けられるので、また利用したくなりました♪

  • 店舗スタッフからのコメント

    MARRY GOLDのスタッフ 松木田

    松木田

    足のムダ毛を気にされていたので、特にしっかりと足の施術を行いました。はじめは少し緊張されていたようですが、施術をしていくとリラックスしてくださるのが分かって嬉しかったです。冬から定期的に施術を受けていただくと、夏にはキレイなお肌を手に入れられると思います。お客様にとって過ごしやすいサロン作りを心がけておりますので、気軽にご利用ください。

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】贅沢全身脱毛 1回 40分 通常料金15,000円
5,200円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    MARRY GOLDのイメージ画像

    高級感たっぷりなプライベートサロン☆

    大分県大分市にある MARRY GOLDさんは、10~20代のお客様も多く、年齢を問わず気軽に利用できる脱毛サロンです。ゴージャスで高級感もありつつ、シックな空間で施術を受けられます。モノトーン+ブラウンでまとめられているので、男女問わず利用しやすいのではないでしょうか。広々としたスペースを貸し切りで、人目を気にせず利用できるのが嬉しいポイントです。大きめのベッドでゆったりと施術を受けられるので、リラックスしながら言いにくい悩みも相談しやすいのではないでしょうか。大分駅より徒歩8分の場所で、18時まで営業されています。サロンの隣にコインパーキングがあるので、車でも利用しやすいのが魅力的です。オシャレなお店が多い府内町にあるサロンなので、お仕事帰りはもちろんランチの後に来店されるお客様も多いとのこと。脱毛やエステがはじめての方もぜひ足を運んでみてください。


    MARRY GOLD

    大分県大分市府内町1-6-3 第2峯野ビル101

MARRY GOLDのメニュー

EPARK料金5,500円

初回特典適用で

27%OFF 4,000円

当サイトの初回ネット予約限定特典です。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。