営業時間 11:00~22:00(最終受付21:30)
全ての営業時間
東京都中央区銀座2-7-18 メルサ銀座3F
最寄り駅:東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅 9番出口より徒歩0分(直結)
ネット予約でEPARKポイント貯まる!
空席確認・心ゆくまでリラクゼーションを堪能していただけるよう、ラグジュアリーで落ち着いた雰囲気の空間をご用意しております。
パソコンなどによる頭や目の疲れ、首や肩のはりに◎肩周りやデコルテもほぐし、しっかりケアします。眠りの質でお悩みの方にもおすすめです。
全身の疲れが気になる方、リラックスしたい方におすすめ。アロマオイルは5種類からお選びいただけます。
日頃の生活スタイルなどを伺い、普段気にならないところまでケアできるようにお客様に寄り添った施術を行っていきます。
体験割で伺ったのでとてもお安く施術していただけました。お安いのにマッサージはとても気持ち良くて癒されました。担当してくれた方が上手だったと思います。また伺いたいです。
何度か利用してますが、毎回とても感じよく丁寧です。気持ちよくて癒されます。定期的に通いたくなるお店です。 今回も大満足でした。またいきます。
ネット予約でEPARKポイント貯まる!
空席確認・0066-98030-70579
予約以外のお問い合わせはこちらから
11:00~22:00 / 最終受付21:30
※20時を超えたお時間にご予約されたお客様は、メルサ正面入口の右手にある銀座貿易ビル入口よりお入り頂き、奥のエレベーターからお越しくださいませ。※施術中は電話に出ることが出来ない為、予めご了承下さい。
ネット予約でEPARKポイント貯まる!
空席確認・電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。
体が楽になりました!
急な予約だったのですが、感じ良く対応していただきました。 体が凝って重かったのが、すごく軽くなりました。とても気持ち良かったです。またお願いします!
利用メニュー 【新規限定】ボディケア<首肩腰> 30分 通常料金4,950円