ドライヘッドスパ専門サロンRE/SET(リセット)銀座本店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 11:00~20:00(最終受付19:30)

東京都中央区銀座4-1 西銀座デパートB1F

最寄り駅:東京メトロ丸ノ内線 銀座駅 C5・C7出口より徒歩0分(直結)

ドライヘッドスパ専門サロンRE/SET(リセット)銀座本店のブログ

質の良い睡眠とは?

こんにちは(^^)/

いきなりですが、「毎日しっかり寝ているはずなのに、朝は身体が重くて疲労感いっぱい・・」

こんな経験をされたことがある方多いのではないでしょうか?


それは「睡眠時間」の問題ではなく「睡眠の質」が原因かもしれません。

「睡眠の質」を高めると朝気持ちよく起きられるだけでなく、日中のパフォーマンスも上がることが期待できるといわれています。

質の良い睡眠とは「脳と体を修復する深い睡眠」の事だとされています。
質の良い睡眠をとることができると、翌日のパフォーマンス能力が上がることが期待できるのです。

逆に睡眠の質が悪いと、どんなに寝ても疲れは取れず常に寝不足の状態が続き、日中のパフォーマンス低下・肌荒れ・体調不良を引き起こしてしまうこともあるといわれているので、質の良い睡眠を摂るよう心がけたいものですね。

眠る環境を整えてみたり、ストレッチをしてみるなど色々な方法があるかと思います。

それでもすっきり疲れが取れない!
なんて方はぜひ当店のヘッドスパを受けてみて下さい♪
モヤモヤしていたものがすっきりし、身体がぽかぽか!
その日はぐっすり眠れるかと思います♪

本日もコロナ対策をしながら元気に営業しております!
銀座にお立ち寄りの際はぜひ当店をご利用下さい^^
お待ちしております(^O^)

睡眠の質を高めましょう!
おすすめコース

新規限定/人気NO.1<ドライヘッドスパ>

ドライヘッドスパ専門サロンRE/SET(リセット)銀座本店のメニュー

EPARK料金3,800円

26%OFF 2,800円

限定クーポン適用で

EPARK料金7,800円

12%OFF 6,800円

限定クーポン適用で

EPARK料金5,300円

18%OFF 4,300円

限定クーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。