営業時間 11:00~21:00(最終受付20:30)
埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-5-4 大宮エフビル5F
最寄り駅:JR埼京線 大宮駅 西口より徒歩3分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 106件 | |
| 3以上 | 17件 | |
| 2以上 | 6件 | |
| 1以上 | 1件 |
悩んでるところを色んな箇所からアプローチしてくださり、改善するだけでなく体が楽になりました。継続して通って姿勢が良くなるのが楽しみです。
【新規限定】【姿勢&不調70分】《スマホ首・猫背・くびれ・下腹部・二の腕》通常13200円
初め問診から始まり、細かい部分や自身で気付いていない部分を指摘していただき、参考になりました。また施術の技術だけでなく会話も非常に楽しいものでした。
また機会があれば利用させて頂きたいと思いました。
【新規限定】【不調改善70分】《首肩コリ・腰痛・不眠・頭痛・冷え・骨盤調整》通常13200円
店内はシンプルに綺麗で、清潔感のある感じでした。完全個室という事で、他の部屋の声も全くといっていいほど聞こえません。
スタッフさんも凄い親切で、安心感をもって施術を受けることができました。
施術内容も、“痛くてもいいから強めでお願いしたい”と要望を出したら、本当に力強くやってくれて体がほぐれた感がもの凄かったです(痛い所は容赦なく痛い)
一回行っただけで腰の痛みが取れたり慢性的な足のだるさも以前よりマシになったので、実際の効き目も文句なしです。
全身もみほぐし
話を聞いてしっかり施術してくれた。
【新規限定】【不調改善70分】《首肩コリ・腰痛・不眠・頭痛・冷え・骨盤調整》通常13200円
初めての利用です。
施術も丁度いいくらい痛気持ち良くて、詳しい説明やいろんな知識など知れてよかった。
治したいところ気になる所、詳しくカウンセリングして頂いてお話もわかりやすく面白かったです。
終わった後に顔も首も軽くなった感じがして感動しました!今日行けてよかったです。
また時間が取れたら行きたいと思います。
【初回来店】小顔&首肩60分★小顔調整+首肩コリ・肩甲骨調整 3300円(通常11000円)
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。