【小顔・姿勢・骨盤矯正・美脚】ヴィオーデ美容整体サロン 大宮店

MAP
  • 今日OK
  • 男女OK

営業時間 11:00~22:00(最終受付21:00)

埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-5-4 大宮エフビル5F

最寄り駅:JR埼京線 大宮駅 西口より徒歩3分

【小顔・姿勢・骨盤矯正・美脚】ヴィオーデ美容整体サロン 大宮店のスタッフ

山下鈴香(ヤマシタスズカ)
ヴィオーデ 大宮店のスタッフ 山下鈴香

指名料:550円

(4年)

指名して次へ
メッセージ
スッピンで勝負できる理想の小顔を目指しませんか?
小顔コースの表情筋マッサージと顔脂肪燃焼テクニックで、-10歳の若々しさを手に入れることができます!確実に顔を変化させることで表情も発言も行動も前向きになる人がどんどん増えています。メイクでは隠せない顔のタルミは、筋肉と骨格が解決してくれます。表情豊かで心から笑顔が溢れるハッピーライフを送りませんか?
施術歴
4年
得意な施術
小顔調整・ボディメイク
趣味・特技
・音楽鑑賞
・岩盤浴
・食べること
接客のモットー
お客様に寄り添い、理想の実現・悩みを解決していきます!

水村航太(ミズムラコウタ)
ヴィオーデ 大宮店のスタッフ 水村航太

指名料:550円

店長 (6年)

指名して次へ
メッセージ
毎日ワクワクするような人生にしませんか?
日々の生活のストレスで、あなたのカワイイやキレイが埋もれてしまう可能性があります。ヴィオーデ独自メソッドは、生まれ持った人間の機能を復活させ、あなただけのカワイイとキレイを最大限に引き出します。美容面や健康面での悩みが少しでも解消に導くことで、心もプラスの方向へ変わります。ヴィオーデの施術を通して、自分の事をもっと好きになってもらえたら嬉しいです!
施術歴
6年
得意な施術
小顔調整 ・下半身調整 ・上半身調整・ストレッチ
趣味・特技
スイーツ好き(ケーキ・チョコレート・アイスクリーム)
スポーツ (陸上・バスケットボール・サッカー)
ネットフリックス
資格・受賞歴
美容整体師
接客のモットー
容姿に対するコンプレックスを減らし、自信をもって日々の生活を送れば【全ての女性はもっと輝くはず!!】そんなお手伝いをしたいと願い日々美容と接客のお仕事を一筋でやっています。施術後、自信をもてるようになって帰って頂くのがモットーです。

饒辺ヒサヨシ(ヨヘンヒサヨシ)
ヴィオーデ 大宮店のスタッフ 饒辺ヒサヨシ

指名料:550円

(5年)

指名して次へ
メッセージ
加齢に負けない「健康美人」を目指しましょう!!
多くの方は、間違った生活習慣の影響で、疲れや身体の歪みに繋がっている事に気が付いていません。しかし、正しい姿勢や習慣を常に意識することは難しく、かつ現在は様々な情報があふれる中で、自分に適したケアの方法が不明な人も多いです。実際、悩みは十人十色であり、それぞれに適したケアが必要です。筋肉と骨格のプロの私があなたにピッタリ合う最高ケアのカタチをご提案いたします♪
施術歴
5年
得意な施術
首肩コリ解消、骨格調整、ダイエット
趣味・特技
カラオケ、映画鑑賞、ゲーム実況
接客のモットー
お客様の笑顔が第一です♪お客様の性格やニーズに合わせて、心地よい空間を心がけています^^

廣田健太郎(ヒロタケンタロウ)
ヴィオーデ 大宮店のスタッフ 廣田健太郎

指名料:550円

指名して次へ
メッセージ
未来の「キレイ」を一緒に作っていきませんか?
担当させていただいているお客様に「健康的でイキイキと過ごせる時間が増え、人生がより楽しめるようになった」とおっしゃっていただけたことが私の宝物です。日常の不具合や不安が改善され、より豊かに過ごせる毎日を手に入れませんか?5年先、10年先も「自分自身を好きでいられるよう」に全力でサポートいたします!

岩田茉利菜(イワタマリナ)
ヴィオーデ 大宮店のスタッフ 岩田茉利菜

指名料:550円

(2年)

指名して次へ
メッセージ
マイナス5歳肌を一緒に目指しましょう!
リラクゼーションサロンを経験後、お身体の悩みを根本から改善し、綺麗にする事も出来るヴィオーデを選びました!小顔コースを体験していただければ、周りと差がつく魅力的な小顔に!引き締まったフェイスラインを手に入れ、周りの方から「キレイになったね」と褒められます◎綺麗になった自分に会いにいきませんか?
施術歴
2年
得意な施術
肩首のコリ解消、小顔矯正、猫背矯正
趣味・特技
実家の猫、ウォーキング、YouTube、自宅で筋トレ

齋藤友美(サイトウトモミ)
ヴィオーデ 大宮店のスタッフ 齋藤友美

マネージャー【指名不可】

メッセージ
心も体も向き合い、理想の自分自身を見つけませんか?
ヴィオーデにいつもご来店いただきありがとうございます。弊社の独自メソッドにより、体の歪みを整えてケアをすることで、顔や体をキレイにするだけでなく心までハッピーになっていただけるように、スタッフ全員で技術・サービスの向上を追求していきます。ヴィオーデに関わる全ての人が幸せになれるよう全力を尽くします。

【小顔・姿勢・骨盤矯正・美脚】ヴィオーデ美容整体サロン 大宮店のメニュー

EPARK料金3,850円

38%OFF 2,350円

体験割適用で

EPARK料金3,850円

38%OFF 2,350円

体験割適用で

EPARK料金3,850円

38%OFF 2,350円

体験割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。