MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~24:00(最終受付23:00)

群馬県高崎市あら町218

最寄り駅:JR高崎線 高崎駅 西口より徒歩6分

慢性の不調にアプローチ

中国気功整体 元気堂 高崎店の体験談

「本格的中国式整体 60分」は、慢性的な疲れを感じていて癒されたい方、いつも肩や腰が辛い方向けの定番メニュー。首の辛さや足のだるさなど、さまざまな悩みにアプローチしてくださいます。中国の推拿をベースにした施術で、強めに圧をかけるだけでなく軽く手でさすって筋肉を緩めていくそうです。独特のリズムが心地良くて、眠ってしまう方も多いとのこと。力加減を確認しながら、不調の箇所をメインに全身の施術をしてくださいます。長年不調を感じている方は、ぜひ利用してみてください。

元気堂 高崎店のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

元気堂 高崎店の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】本格的中国式整体 60分 通常料金6,000円
4,300円

来店条件
日時:12:00〜15:00
曜日:平日

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリング

    はじめに、辛い箇所や生活習慣などの情報をシートに記入しました。「いつから肩まわりが辛いですか?」と聞かれたので、かなり前から慢性的な辛さを感じていて最近は背中も辛いことを伝えました。「眠りが浅くなっていませんか?」と聞かれて、睡眠の質が原因で不調が出やすくなっている可能性が高いとのこと。スタッフさんは日本語が流暢な方で、色々なお話をして今の体調についてきちんと伝えることができました。親しみやすい方で良かったです◎

    元気堂 高崎店の体験レポート ヒアリング
  • うつ伏せ

    お客様にリラックスしてもらうために、最初にうつ伏せで施術されるそうです。背中には、メインのツボや経絡が集まっているのだとか。背中に圧をかけたりさすったり、頭のツボを押したり、部位に合わせて手技を使い分けながらアプローチしてくださいます。力加減を確認しながらしっかりと圧をかけるようにほぐしてくださって、私好みの施術でした。体を揺らしながら、負担が少ないように緩めてくださいます。「首がパンパンですね!」と言われて、しっかりと緩めていただきました。

    元気堂 高崎店の体験レポート うつ伏せ
  • 仰向け+お顔のツボ押し

    仰向けになって、関節を緩めるように施術してくださいます。腕から手にかけて、くまなく施術していただきました。ツボを刺激したり揺らしたりしてもらい、腕がスッキリしました。自分で感じていた以上に、腕に疲れが溜まっていたようです。お顔や耳のツボ押しが特に気持ち良かったです。目のまわりのツボ押しもしてもらえて、目の疲れを感じている方にぴったりだと思います。私は眠りが浅いタイプなので、睡眠に関連するお顔のツボを刺激していただきました。

    元気堂 高崎店の体験レポート 仰向け+お顔のツボ押し
  • 座った状態でチェック+お仕上げ

    座った状態で体のチェックをしてくださいます。どの程度緩んだか見て、お客様にぴったりな来店頻度などを提案されるとのこと。施術前よりお顔のトーンが上がっているかなども確認されているそうです。最後に肩を叩いてもらったのですが、とても気持ち良かったです。ずっと横になっていたので、最後に座った状態で施術してもらえるのが良いと思いました。私の場合は、首が原因で肩や背中がこわばりやすくなっていたようです。普段の姿勢が原因だと言われたので、気を付けたいです。

    元気堂 高崎店の体験レポート 座った状態でチェック+お仕上げ
  • お茶を飲みながらお話

    施術後に、ドリンクをいただきました。中国産の温かいジャスミン茶を出してくださって、とても美味しかったです。今の体の状態や今後のアドバイスをいただきました。私は肩がガチガチに張っているので、定期的に施術を受けた方が良いそうです。1番こわばっていたところや今日どの程度緩んだか、どれくらいの頻度で施術を受けた方が良いか教えてくださるので分かりやすかったです。ひとりひとりに合わせて提案してもらえるのがとても良いと思います。

    元気堂 高崎店の体験レポート お茶を飲みながらお話
  • 施術を終えての感想

    元気堂 高崎店の体験レポーター

    鳥形幸子

    慢性的に辛かった肩や首をメインに施術してもらえてスッキリしました◎ 気になっていた背中も緩んで嬉しいです。力加減を確認しながら、ツボ押しなども組み合わせて施術してくださいます。中国式の整体ははじめてで、お顔や頭まで施術してもらえると思っていなかったので驚きました。60分でかなりスッキリしたので、また利用したくなりました。

  • 店舗スタッフからのコメント

    元気堂 高崎店のスタッフ 徐

    日頃の姿勢と湿度が原因で、首まわりがガチガチにこわばっていると思いました。首が原因で背中や肩がこわばっていたので、しっかりと圧をかけて緩めていきました。定期的に施術を受けていただくと、首まわりや背中がこわばりにくくなるはずです。眠りが浅いと言われていましたが、今晩はぐっすり眠っていただけると思います! お楽しみに♪

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】本格的中国式整体 60分 通常料金6,000円
4,300円

来店条件
日時:12:00〜15:00
曜日:平日

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    元気堂 高崎店のイメージ画像

    中国風の内装もポイント!

    【中国気功整体 元気堂 高崎店】さんは、植物がたくさん飾られている中国風のリラクゼーションサロン。中国から輸入したインテリアもあるらしく「中国の文化を日本のみなさまに見せてあげたい」という思いで内装にもこだわっているとのこと。日本にいながら小旅行気分を味わうことができます。ブラウンベースでまとめられていて落ち着いた雰囲気なので、癒しを感じられました。リピーター様からの紹介で来店されるご新規様が多いそうです。大切な人に紹介したくなるような、確かな技術を提供してくださいます。店長さんは中国出身の方で、本場ならではの技術力が素晴らしいと感じました。流暢な日本語を使われていますし、スタッフさんは全員日本人の方なのではじめてでも安心して利用できます。日本とは一味違う施術を試してみたい方、辛い不調を感じている方、元気になりたい方は、ぜひ足を運んでみてください。


    中国気功整体 元気堂 高崎店

    群馬県高崎市あら町218

    VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / DinersClub / その他

中国気功整体 元気堂 高崎店のメニュー

EPARK料金6,000円

16%OFF 5,000円

体験割適用で

EPARK料金4,390円

22%OFF 3,390円

体験割適用で

EPARK料金3,400円

29%OFF 2,400円

体験割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。