MAP
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~22:00(最終受付21:00)

群馬県前橋市本町2-2-1 土屋ビル1F

最寄り駅:JR両毛線 前橋駅 北口より徒歩13分

長年、不調を感じている方に

中国気功整体 元気堂 前橋店の体験談

「本格的中国式整体 60分」は、慢性的な疲れを癒してスッキリした体へ導いてくださいます。圧をかけたり体を揺らしたり、ツボを刺激したり、さまざまな手技でアプローチされるのがポイント。中国の推拿をベースにした、本格的な施術を受けられます。肩や腰などの辛い箇所をメインに、全身の施術をしてくださいます。頭やお顔の施術付きで、満足度が高いと思いました◎ 力加減を確認しながら施術してくださるので、心地良くてリラックスすることができます。ぜひ試してみてください。

元気堂 前橋店のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

元気堂 前橋店の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】本格的中国式整体 60分 通常料金6,000円
4,300円

来店条件
日時:12:00〜15:00
曜日:平日

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリング

    辛い箇所や生活習慣についてなど、色々な質問が書かれたシートに情報を記入します。それらの情報をもとに「肩が辛いのはいつ頃からですか? 睡眠時間はどれくらいですか?」といった質問をされます。数年前から肩や首の辛さを感じていることと、眠りが浅くて夜目が覚めてしまうことがあると伝えました。私の場合、睡眠の質が下がって不調が出やすくなっている可能性が高いそうです。担当してくださったスタッフさんが日本語堪能な方で、親しみやすい人柄なので安心してお話することができました。

    元気堂 前橋店の体験レポート ヒアリング
  • うつ伏せから

    施術中リラックスしやすいように、うつ伏せから施術を行われているそうです。メインのツボや経絡が集まっている背中から施術してくださいます。圧をかけたりさすったり、体を揺らしたり、ツボを押したり、さまざまな手技でアプローチされるので気持ち良かったです。「力加減はいかがですか?」とお声がけしながら圧のかけ方を調節してくださって、少し強めの力加減がちょうど良かったです◎ 体を揺らすことによって、負担を軽減しながらしっかりと緩めていくそうです。

    元気堂 前橋店の体験レポート うつ伏せから
  • 仰向け+お顔のツボ

    仰向けになって、腕から手にかけて施術してくださいます。関節を緩めるように施術されているそうです。部位ごとに手技を使い分けながら施術されて、腕がスッキリしました。スマホをよく使うので、自分で思っていた以上に腕が疲れていたようです。60分コースでお顔や耳の施術もしてもらえるのは、珍しいのではないでしょうか。ツボを刺激するような施術が心地良かったです。眠りが浅くなっているので、睡眠に関係するツボを押していただきました。

    元気堂 前橋店の体験レポート 仰向け+お顔のツボ
  • ベッドに座ってチェック+お仕上げ

    ベッドに座って、体の状態をチェックしていただきました。施術を受けてどの程度緩んだか、お顔のトーンがどれくらい変わったか見て、お客様に合わせて来店頻度などを提案されるそうです。座った状態で肩を叩いてもらって、とても気持ち良かったです。ずっと横になっていてすぐ起き上がると体が辛い方もいると思うので、座った状態で軽く施術を受けられるのがとても良いと思います。「普段の姿勢が原因で首がこわばって、肩や背中も張りやすくなっている可能性が高いですね」と言われました。

    元気堂 前橋店の体験レポート ベッドに座ってチェック+お仕上げ
  • 施術後にお話をしました

    施術後に、中国産の温かいジャスミン茶を出してくださいます。日本茶とは違う風味で美味しかったです♪ お茶を飲みながら、今の体の状態について説明していただきました。スタッフさんが想像していたよりも肩がこわばっていたらしく、定期的に施術を受けた方が良いとのこと。今日施術を受けてどれくらい緩んだか見て、来店頻度などを提案してくださいます。日頃の姿勢が原因で不調が出やすくなっていると言われたので、反り腰や巻き肩にならないよう気を付けたいです。

    元気堂 前橋店の体験レポート 施術後にお話をしました
  • 施術を終えての感想

    元気堂 前橋店の体験レポーター

    津野ひろな

    首や肩をメインに全身くまなく施術していただきました。私好みの強めの力加減でほぐしてもらえて良かったです。60分でここまで満足度の高い施術を受けられると思っていなかったので感動しました♪ お顔や頭まで施術してもらえて、体が軽くなって嬉しいです! 中国式の整体ははじめてだったのですが、技術力が素晴らしくてまた施術を受けたくなりました。

  • 店舗スタッフからのコメント

    元気堂 前橋店のスタッフ 徐

    普段の姿勢が原因で、首まわりがこわばりやすくなっていると感じました。背中や肩がガチガチにこわばっている原因は首にあると思い、しっかりと緩めていきました。スッキリしてくださったようで幸いです。定期的に施術を受けていただきながら、より健康的な状態を目指しましょう♪ 今晩は、深い眠りを堪能していただけるはずです◎

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】本格的中国式整体 60分 通常料金6,000円
4,300円

来店条件
日時:12:00〜15:00
曜日:平日

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    元気堂 前橋店のイメージ画像

    中国風の店内には、植物がたくさん♪

    群馬県前橋市にある【中国気功整体 元気堂 前橋店】さんは、植物がたくさん飾られている癒しのサロン。中国風のインテリアが特徴的で、非日常的な気分を味わうことができます。店内のすみずみまで清潔感たっぷりで、心からリラックスすることができました。中国の文化に触れてほしい、という思いで内装にもこだわっているそうです。中国の推拿をベースにした、本格的な施術を提供してくださるのが魅力的◎ リピーター様の紹介で来店される方も多いらしく、技術力が素晴らしいと思います。店長さんはキャリア27年以上、スタッフさんは9年以上と経験豊富な方が揃っています。確かな技術をお持ちなので、慢性的な不調を感じている方ほど施術を受けて「違い」を実感できるのではないでしょうか。駐車場があって、車で通いやすいのもポイント♪ 22時まで営業している日もあるので、お仕事帰りなどに一度施術を受けてみてください。


    中国気功整体 元気堂 前橋店

    群馬県前橋市本町2-2-1 土屋ビル1F

    VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / DinersClub / その他

中国気功整体 元気堂 前橋店のメニュー

EPARK料金4,390円

22%OFF 3,390円

体験割適用で

EPARK料金4,300円

23%OFF 3,300円

体験割適用で
来店条件
日時:12:00〜15:00
曜日:平日

EPARK料金6,000円

16%OFF 5,000円

体験割適用で

EPARK料金8,000円

12%OFF 7,000円

体験割適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。