• 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 10:30~18:00(最終受付16:00)

福岡県福岡市東区香住ケ丘6-12-7 ねむの木2階

最寄り駅:西鉄貝塚線 香椎花園前駅 出入口より徒歩3分

ボディ&お顔の施術でより小顔に!

エステティックサロン 凛コルギの体験談

オーナーさんが丁寧に分かりやすく説明してくださるので、安心して施術を受けられます。お顔だけでなく体からしっかりと引き締めることが大切なので「背中+小顔コルギ 90分」がおすすめだそうです。お顔と体は繋がっているので、背中から施術を受けた方が良いとのこと。脇などのリンパ節に向かってしっかりと流してくださいます。

凛コルギのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

凛コルギの体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】背中+小顔コルギ 90分 通常料金19,800円
13,200円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリング

    シートを用いて、悩みやどうなりたいかをヒアリングしてくださいました。お化粧品でトラブルが起きたことはないかなど、注意事項も確認しながら心を開くようにお話してくださいます。「コルギについて」など、写真を使いながら施術について説明してくださって、分かりやすかったです。「小顔コルギ」という名前は聞いたことがありますが、施術を受けたことがないこと。少し緊張しているので、優しく施術していただけたら嬉しい、という希望を伝えました。初回は30分程度しっかりとヒアリングしてくださるので、緊張も解けて安心して施術を受けられると思います。施術の内容や金額に納得した上で施術を受けられるのが良かったです。着替えをしてベッドに移動しました。

    凛コルギの体験レポート ヒアリング
  • 背面の施術

    うつ伏せで背中のコルギをしてくださいました。コルギの手技で肩や腰、二の腕など上半身の背面をしっかりとトリートメントしてくださって、老廃物が溜まっているとイタ気持ち良い施術です。骨と骨の間をなぞって、鼠径部に向かってしっかりと老廃物が流れるように施術してくださいます。体のバランスを整えていく施術とのこと。年齢を重ねると、首の筋肉がねじれて太く・短くなってしまう方が多いそうです。老廃物を流すように首・肩の施術をして、首が長くキレイな状態へ導いてくださいます。耳のつぼも刺激してくださって、イタ気持ち良いと感じる箇所がありました。首をこんなにしっかりと施術してくださるのは珍しいと思います。

    凛コルギの体験レポート 背面の施術
  • お顔のコルギ

    お水を飲み、仰向けになってクレンジングをしていただきました。頭蓋骨は、23個の骨によって出来ているそうです。骨と骨の間にある筋肉を緩めて、老廃物を流すように施術してくださいます。骨格から緩めてキュッと引き締めることによって小顔を目指せるとのこと。骨格や体内の流れにアプローチするので、美しいお肌を手に入れたい方にもぴったりだそうです。目のまわりの老廃物を頭に向かって流すように施術された時は、強い刺激を感じました。年齢とともに額が下がってくると目も小さくなるようですが、施術後は目がパッチリして嬉しかったです。お顔やデコルテだけでなく、横を向いた状態で、頭を開いて緩めるように施術してくださいました。

    凛コルギの体験レポート お顔のコルギ
  • 美容パック

    グロースファクターやビタミンC配合の上質なパックを約10分お肌にのせて、潤いを閉じ込めます。小顔へ導くだけでなく、潤いたっぷりのキレイなお肌も目指せるそうです。お肌の周期を整えるので、しわやたるみなどさまざまな悩みを抱えている方におすすめとのこと。FGFやEFGという単語は聞いたことがあったのですが、実際に施術を受けてみてお肌の状態に感動しました。エイジングケア効果を期待でき、お肌にハリが出てすぐに違いが分かりました。

    凛コルギの体験レポート 美容パック
  • ドリンクを飲みながらお話

    施術後にドリンクを出してくださいます。今回は、八女から取り寄せたこだわりの緑茶をいただきました。とても美味しかったです。市販されていない、コラーゲン入りのハーブティーなどもあるそうです。ピーチやキャラメル、ハーブなど数種類あり、その日にぴったりなものを出してくださるのが魅力的だと思います。ドリンクを飲みながら予算のお話などもしてくださって、ムリに勧誘されることはないので安心です。施術後は水分をたっぷりととって、流れやすくすることが大切とのこと。オーナーさんは知識豊富で、とても丁寧に対応してくださるのでリピートしたくなりました。

    凛コルギの体験レポート ドリンクを飲みながらお話
  • 施術を終えての感想

    凛コルギの体験レポーター

    ゆの

    お顔の張りがスッキリして、フェイスラインがキュッと引き締まったと思います。目の上など刺激を感じる箇所もありましたが、お顔全体が上がって左右差も気にならなくなって嬉しいです。取材ということもあり、写真の構図を考えて背中の左側を中心に施術していただいたのですが、左右で軽さが全く違ってビックリしました。ラグジュアリーな雰囲気のサロンですが、気さくでお話しやすいオーナーさんが対応してくださって、気軽に利用できるのも魅力的です。

  • 店舗スタッフからのコメント

    凛コルギのスタッフ 木村絵里子

    木村絵里子

    お顔のバランスや背中の張りを気にされていたので、しっかりと施術を行いました。ゆの様のように、施術後にお顔を触って「フェイスラインが違う!」と感動してくださる方が多いです。肩や背中も軽く、目がパッチリして開きやすい状態へ導きます。輪郭がハッキリして、リフトアップ効果も期待できる施術です。お手入れの方法や、お顔の左右差に合わせたメイクのアドバイスもお伝えしたので参考にしてみてください。

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】背中+小顔コルギ 90分 通常料金19,800円
13,200円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    凛コルギのイメージ画像

    高級感たっぷりな店内で納得の施術を

    福岡県福岡市にある エステティックサロン 凛コルギさんは、閑静な住宅街にあるラグジュアリーなサロンです。「小顔コルギ」は、一度施術を受けると他の手技では物足りなくなるリピーター様が多いとのこと。オーナーさんは、以前からエステが趣味で「小顔コルギ」の施術を何度か受けてみたそうです。「痩せた?」、「何かしている?」と聞かれたり、美容師さんから「いつもより頭が小さくなった気がする」と驚かれたり、まわりの方々の反応に感動して「小顔コルギ」を広めたい、と勉強をはじめたのだとか。店名には、小顔になって心も軽やかな凛とした気持ちになっていただきたい、というオーナーさんの思いが込められています。外見や内面がキレイになると自信を持てるので、気分も晴れやかになるのではないでしょうか。オーナーさんが施術で外見、お話で内面を磨いてくださるので、自分に自信が持てなくて悩まれている方にもおすすめです。ぜひ一度利用してみてください。


    エステティックサロン 凛コルギ

    福岡県福岡市東区香住ケ丘6-12-7 ねむの木2階

    女性専用 / VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / DinersClub / その他

エステティックサロン 凛コルギのメニュー

EPARK料金6,600円

30%OFF 4,600円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金11,000円

18%OFF 9,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,500円

36%OFF 3,500円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。