MAP
  • 男女OK

営業時間 13:00~21:00(最終受付20:30)

愛知県丹羽郡扶桑町高雄中屋敷62-1

最寄り駅:名鉄犬山線 扶桑駅 東口より徒歩11分

ぷらす鍼灸整体院のブログ

姿勢改善って何するの?

こんにちは
ぷらす鍼灸整体院です。

今回は当院一番人気の姿勢改善コースの簡単にご紹介
このコースでは猫背やポッコリお腹など姿勢の悩みに特化したコースになります。

<実際の流れ>
①まずはご自身の姿勢を鏡や写真を使って確認していただきます。
②姿勢を確認していきながら、いい姿勢のためのポイントや施術方針を説明させていただきます。
③ストレッチポールなども利用しながら気持ちいい刺激で施術を行います。(ポキポキ鳴らしたりは致しません。)
④もう一度鏡や写真を使って施術前後の姿勢を確認していただきます。
⑤最後に自宅でできるセルフケアなど伝えさせていただき終了になります。

姿勢改善を受けられた方の多くは立った際の身体の軽さや、寝転んだ際のベットに身体が吸い込まれるようでとても気持ちよかったと言っていただけます。
猫背など姿勢に関してお悩みの方は是非姿勢改善コースをご予約ください。

ハーフカットのストレッチポール
サロンブログの
読者になる
投稿者
ぷらす鍼灸整体院のスタッフ 仁科善光

仁科善光

ニシナヨシアキ

丁寧な説明とヒアリングを行ない、皆様に笑顔で施術を受けていただきたいと思っています。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
ぷらす鍼灸整体院のスタッフ 仁科善光

セラピスト

仁科善光 ニシナヨシアキ

ぷらす鍼灸整体院のメニュー

EPARK限定

時間限定クーポン

はじめてのネット予約で次回使える0円割引クーポンをプレゼント
※サロンへの来店後にクーポンをお送りいたします。

EPARK料金

5,500円

来店条件
日時:18:00〜20:00

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。