• 明日OK
  • 女性専用

営業時間 10:00~18:00(最終受付16:00)

広島県福山市新涯町2-9-7

最寄り駅:JR山陽本線(岡山~三原) 福山駅 南口より車で16分

老廃物を流すようなトリートメント

リンパケア MauRiceの体験談

【リンパケア MauRice】さんでは、リンパに特化した施術を提供されています。「ボディリンパケア」をはじめとして、「フェイシャルリンパケア・フットリンパケア・フェイシャル&ボディリンパケア」といった豊富なメニューを展開されています。30分から120分までコースを選ぶことが出来るのも嬉しいポイントです。ひとりひとりの悩みや体の辛さに合わせて、オーナーさんが提案してくださいます。リンパの流れを整えて心身ともに健康的な状態を目指す方は、一度施術を受けてみてください。

モーリス(MauRice)のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

モーリス(MauRice)の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】フェイシャル&ボディリンパケア 120分 通常料金10,000円
7,500円

※こちらのメニューの取り扱いは現在終了しております。

  • ヒアリング

    シートに情報を記入してから、ヒアリングをしてくださいました。足がパンパンに張っていることを伝えると「どちらの足の方が張っていますか?」、「普段どれくらい水分をとっていますか?」といった質問もされて、体についてきちんと把握してくださいます。施術を受けるにあたっての注意事項や力加減の好みも確認してくださいました。「パーツごとに力加減を確認しますね」とオーナーさんが言ってくださったので、安心して施術を受けられそうです。

    モーリス(MauRice)の体験レポート ヒアリング
  • デコルテ

    デコルテのトリートメントから施術がスタートしました。デコルテは、リンパの流れにとって重要な箇所だそうです。デコルテまわりをトリートメントするだけで、肩がスッキリしやすくなるとのこと。肩の張りを感じて施術を受けに来る方も多いそうです。鎖骨には大きなリンパ節があるようで、しっかりと流してくださいます。リンパトリートメントが久々の場合は、体に反応が起きる可能性もあるとのこと。お手洗いの回数が増える場合もあると教えてくださいました。

    モーリス(MauRice)の体験レポート デコルテ
  • フェイシャル

    オイルを使って、フェイスラインのリンパの流れを整えてくださいます。ほうれい線や眉間などのしわ、たるみ、フェイスラインの張りが気になっている方にぴったりな施術だそうです。トリートメントしながら、つぼを刺激して表情筋も緩めてくださいます。美容成分配合のパックで潤いを閉じ込めてくださいました。シートパックの上からラップで包んで、ホットタオルをのせてくださってとても気持ち良かったです。お酒をよく飲む方は、お顔がパンパンに張りやすいそうです。しっかりと流してスッキリしたフェイスラインへ導いてくださいます。

    モーリス(MauRice)の体験レポート フェイシャル
  • パック中にヘッドケア

    パック中に、首やヘッドケアの施術をしてくださいます。「力加減はどうですか?」とこまめに確認してくださって、眠ってしまいそうなほど気持ち良かったです。心地良く頭皮をほぐしてくださるので、頭のだるさがスッキリして視界が明るくなった気がします。再びデコルテもトリートメントしていただきました。オーナーさんは「リラックスして施術を受けていただくことを第一にしています」とおっしゃっいて、お客様が眠っている時は静かにされるそうです。

    モーリス(MauRice)の体験レポート パック中にヘッドケア
  • 仰向けでボディリンパケア

    ホホバオイルを使って、仰向けの体勢で左手から「ボディリンパケア」の施術をしてくださいました。天然由来のオイルで、お肌に優しいそうです。手は疲れを自覚しにくい箇所だと思いますが、施術していただくととても気持ち良くて、疲れが溜まっていたと知ることが出来ました。圧をかけて流すような施術で、かなりスッキリします。指先までしっかりと施術してくださって、とても丁寧でした。右手やデコルテもトリートメントしていただけます。

    モーリス(MauRice)の体験レポート 仰向けでボディリンパケア
  • 足からお腹にかけて

    左足と右足のトリートメントもしてくださいます。私のように、足の張りや冷えを感じている女性にぴったりな施術だそうです。すねからひざに向かって、圧をかけて流すような手技が特徴的でした。股関節や指先、足裏もしっかりとトリートメントしてくださって気持ち良かったです。お腹のトリートメントもしていただけるので、お通じの悩みを抱えている方にぴったりだと感じました。お腹の内側からキュッと上げるような施術で、ウエストラインも整えてくださいます。

    モーリス(MauRice)の体験レポート 足からお腹にかけて
  • うつ伏せでボディリンパケア

    首から背中、腰のトリートメントをしてくださいました。デスクワークや長時間の運転など、同じ姿勢で過ごすことが多い方は、背中がガチガチに張っているケースがほとんどだそうです。お肌の表面を撫でるのではなく、ゴリゴリと流すようにトリートメントしてくださって気持ち良かったです。肩甲骨や首・肩まわりも、しっかりと圧をかけるように流してくださいます。「施術されている」という感覚がしっかりとある、イタ気持ち良い手技でした。

    モーリス(MauRice)の体験レポート うつ伏せでボディリンパケア
  • お尻や足の施術

    うつ伏せで、お尻の施術をしてくださいました。足のだるさを感じている方にぴったりな施術だそうで、こんなにしっかりとお尻のトリートメントをしてくださるサロンは珍しいと思います。再び足の施術をしていただきました。足の表と裏、両方からアプローチしてもらえるのが嬉しかったです。足が辛いと伝えていたので、少し長めにトリートメントしてくださったようです。辛い箇所を長めに施術して、その分辛くないところを短めにされるそうです。

    モーリス(MauRice)の体験レポート お尻や足の施術
  • 施術を終えての感想

    モーリス(MauRice)の体験レポーター

    水野いずみ

    体が冷えきっていたのですが、施術を受けるとポカポカしてきて芯から温まったようで嬉しいです。強めの圧で足の裏をゴリゴリと施術してくださいました。全身くまなくトリートメントしてくださって、気になっていた足や腰もスッキリしました。施術後は、意識しなくても姿勢がキレイになったようで嬉しいです。フェイスラインもスッキリしたと思います。

  • 店舗スタッフからのコメント

    モーリス(MauRice)のスタッフ 兼田麻乃

    兼田麻乃

    首や肩がパンパンに張っていたので、デコルテや肩まわりをしっかりとトリートメントしました。体内の流れを整えるように施術を行ったので、お体の冷えも気にならなくなったのではないでしょうか。水野様は冷えやすい体質なので、日頃からお体を温めるように意識していただくのがおすすめです。ホットドリンクを飲んで、湯船にしっかりとつかってください。

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】フェイシャル&ボディリンパケア 120分 通常料金10,000円
7,500円

※こちらのメニューの取り扱いは現在終了しております。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    モーリス(MauRice)のイメージ画像

    あたたかみのあるプライベート空間

    広島県福山市にある【リンパケア MauRice】さんは、明るい雰囲気のプライベートサロンです。和洋折衷の落ち着いた雰囲気の完全個室で、リラックスしながら施術を受けられます。穏やかな空間に漂うほのかな香りを堪能しながら、眠りを誘うような心地良いひとときを過ごせました。スタンプカードや回数券がないので無理に勧誘されることもなく、来店時に次回予約をすると500円OFFで施術を受けられるそうです。リピーター様にとって利用しやすいサロン作りをされていて、オーナーさんの心遣いが伝わってきます。また、リンパは軽くさするだけで流れていくので、お風呂あがりに体を拭く時、少し意識するだけで変わるそうです。リンパの流れに沿った体の拭き方なども教えていただけて、生活に取り入れやすいと思います。サロンの前に駐車場があって、車で利用しやすいのも嬉しいポイントです。癒されたい時に、ぜひ足を運んでみてください。


    リンパケア MauRice

    広島県福山市新涯町2-9-7

    女性専用 / その他

リンパケア MauRiceのメニュー

EPARK料金6,500円

30%OFF 4,500円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。