はりきゅうマッサージ処 shō

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:00)

埼玉県さいたま市緑区中尾2020-5

最寄り駅:JR武蔵野線 東浦和駅 改札口より徒歩21分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

一度でトータルケアが可能◎

はりきゅうマッサージ処 shōの体験談

「美容鍼灸コース」は、身体もお顔もトータルケアできます。疲れが溜まっていると、お顔にも出てしまいますよね。身体とお顔は繋がっているので、ガチガチの首・肩まわりを緩めるだけでワントーン明るい状態を目指せるそうです。身体が張っていない方は珍しいようで、一石二鳥のこちらのメニューがおすすめとのこと。噛み締める時に使う筋肉は硬くなりやすいのだとか。硬くなるとたるみやすくなるので、筋肉を緩めることが大切とのこと。体質改善を目指せる「鍼灸コース」もあり、身体の深部までケアしたい方、なんとなく身体が疲れている方にもぴったりです。ぜひ試してみてください。

ショウ(はりきゅうマッサージ処 sho)のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

ショウ(はりきゅうマッサージ処 sho)の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】美容鍼灸コース 70分 通常料金6,000円
5,500円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • フットバス&ヒアリング

    フットバスに入りながら、ヒアリングをしてくださいました。バスソルトが入っているので、身体が温まりやすいとのこと。ブクブクと泡が出てくるので気持ち良くて、身体の芯から温まることができます。足の冷えを感じている女性も多く、はじめに温めることでリラックスしやすい状態へ導いていくのだとか。緊張している方も多いようで、代表さんが穏やかな雰囲気を作ってくださるのも魅力的です。悩みを聞かれるだけでなく、世間話も交えながら色々なお話をしました。

    ショウ(はりきゅうマッサージ処 sho)の体験レポート フットバス&ヒアリング
  • 鍼灸(ボディ)+もみほぐし

    私は鍼の施術を受けたことがあって、以前は鍼を打った瞬間にビクッと身体が反応するような感じでした。こちらのサロンはとても穏やかな施術で、ズーンと身体に響く感覚はきちんとあって良かったです。背中の鍼で足の刺激を感じることもあり、身体の繋がりを意識しながら施術されていたのだと思います。上半身に鍼を打った状態で下半身をもみほぐしてくださるので、とてもお得だと思います。肩の張りや腰の違和感に効果を期待できるそうで、背中全体がスッキリしました。

    ショウ(はりきゅうマッサージ処 sho)の体験レポート 鍼灸(ボディ)+もみほぐし
  • 身体の調整

    身体の状態を確認してから、お腹・手・足に鍼を刺して調整していただきました。体質改善を目指す施術だそうです。棒タイプのお灸で温めてくださいます。直接置かないお灸で、匂いがほぼないのが特徴とのこと。おでかけの前にも利用しやすいと思います。足の鍼は少しピリッとした刺激がありましたが、他はほぼ刺激がなくてリラックスできました。足に鍼を刺している間、上半身をほぐしてくださいました。鍼を抜かれると足が緩んでいるのが分かって、指を開きやすくなった気がします。

    ショウ(はりきゅうマッサージ処 sho)の体験レポート 身体の調整
  • 美容鍼

    フェイスラインやお肌の柔らかさを確認してから、お顔にも鍼を打ってくださいます。頭にも鍼を打っていただいたのははじめてで感動しました。代表さんが説明も交えながら詳しくお話してくださるので、安心して施術を受けられます。無意識に食いしばりや噛み締めなどのクセがある方も多く、きちんと緩めることが大切とのこと。期待できる効果なども教えていただいたので、施術後が楽しみです。緩み過ぎないように、鍼を刺してから10分程度置いてくださいます。

    ショウ(はりきゅうマッサージ処 sho)の体験レポート 美容鍼
  • お顔のほぐし

    鍼を抜いて、お顔を優しくほぐしてくださいます。お化粧したまま施術を受けられて、とてもソフトなフェイシャルのようでした。目のつぼも押してくださって気持ち良かったです。フェイスラインも流していただけて、鍼とフェイシャルトリートメントが融合したような施術ははじめてで感動しました。施術前後にお顔を触ってチェックしたのですが、フェイスラインやお肌の柔らかさがかなり変わっていて嬉しいです。鏡で見るだけよりも変化が分かりやすいと思います。

    ショウ(はりきゅうマッサージ処 sho)の体験レポート お顔のほぐし
  • 施術を終えての感想

    ショウ(はりきゅうマッサージ処 sho)の体験レポーター

    北原 ゆうか

    ボディもお顔もトータルケアしてくださって感動しました。代表さんは個人差がある、と言われていましたが私は一度でかなり変わったと思います。背中の張りもお顔のたるみも気にならなくなって、フェイスラインがスッキリしました。施術後に触ってみると頬骨の位置も変わっていて、小顔になれたようで嬉しいです。こちらのサロンだけでさまざまな悩みに対応してくださるので、通いたくなりました。

  • 店舗スタッフからのコメント

    ショウ(はりきゅうマッサージ処 sho)のスタッフ クニエダ

    クニエダ

    背中だけでなく足の張りが気になりました。ひざ裏の流れが滞っているようだったので、お風呂に入った時軽くほぐしていただくのがおすすめです。お顔のたるみを気にされていましたが、とてもキレイだと思いました。たるみやしわには、保湿が何よりも大切だと考えております。普段から姿勢に気をつけていただくと、より美しい状態を目指せるはずです。

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】美容鍼灸コース 70分 通常料金6,000円
5,500円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    ショウ(はりきゅうマッサージ処 sho)のイメージ画像

    和テイストの癒し空間

    埼玉県さいたま市にある はりきゅうマッサージ処 shōさんは、閑静な住宅街にあるプライベートサロンです。和風でシンプルな空間なので、お家にいる時のようにリラックスできます。心身ともに癒される雰囲気で、ゆったりとした音楽を聞いているとついお昼寝したくなりました。胸のところにクッションがあるのでうつ伏せでも息苦しくなく、眠ってしまう方も多いのだとか。お仕事や家事で疲れが溜まっている40~60代のリピーター様が多く来店されるそうです。近隣にお住まいの方が中心で、駐車場があるので車で来店される方も多いとのこと。資格を保有する代表さんが低刺激の鍼を使って施術してくださって、知識豊富な方なので安心してお任せできます。筋肉にアプローチする鍼もあり、もみほぐしでは届かない場所まで緩めることが可能で、長く効果を期待できるとのこと。はじめてでも緊張せずにリラックスできる雰囲気を作ってくださるので、ぜひ利用してみてください。


    はりきゅうマッサージ処 shō

    埼玉県さいたま市緑区中尾2020-5

    女性専用 /

はりきゅうマッサージ処 shōのメニュー

EPARK料金4,500円

体験割適用で

33%OFF 3,000円

EPARK料金7,500円

体験割適用で

20%OFF 6,000円

EPARK料金6,000円

体験割適用で

25%OFF 4,500円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。