シンメトリー新宿三丁目店

MAP
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付19:30)

東京都新宿区新宿2-15-28 新宿丸正ビル703

最寄り駅:東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅 1番出口より徒歩3分

シンメトリー新宿三丁目店のブログ

店頭・受付での消毒方法

こんばんは、シンメトリー新宿店です。

コロナ新規感染者数がだんだん増えてきましたね…。
そこで通常の店頭・受付での消毒方法は、どんな消毒液を使って、
どんな風にして行っているの?と疑問に思われる方もいらっしゃると思うので、
今日はそのことをお伝えさせて頂きます。

お客様には店内入ってすぐに手の消毒をして、体温を測らせて頂いております。

新規のお客様・3か月以上ご来店の空いたお客様には、感染症対のも質問を事前にさせて頂いております。

御案内するベットはお客様がお帰りになられたら、毎回除菌アルコールシートで拭き取っております。
その他にも、玄関などのドアノブ・ハンガー・トイレの便座・照明スイッチ・荷物入れなども含めて、
お客様毎に拭き取っております。

閉店後、床やドアーなども次亜塩素酸水で毎日吹き上げております。

施術に使うタオル・施術着・ターバンなども毎回交換しております。

店内も常に窓を開け、換気をさせて頂いております。

お出迎えからお見送りまで、スタッフはマスクをつけた状態で行っております。

お客様に使って頂くボールペンやヘアブラシ・施術で取り扱う道具一式も毎回除菌アルコールシートで拭き取っております。

トイレの蓋を閉めた状態で流していただくようご案内しております。

トイレットペーパーの三角折りを自粛しております。

スタッフも接客に入る前には、手洗い消毒をしております。

できうる限りの対策をしておりますので、ご安心の上ご来店くださいませ。



~~小顔専門店 シンメトリー新宿店~~
<新住所>
新宿区新宿2丁目15-28
新宿丸正ビル703

<営業時間>
9時~21時(最終受付19:40)

おすすめコース

時間限定クーポン

※サロンの状況により、現在オンライン予約はご利用いただけません。あらかじめご了承ください。

シンメトリー新宿三丁目店のスタッフ スタッフ 高仲

セラピスト

スタッフ 高仲 スタッフ タカナカ

シンメトリー新宿三丁目店のメニュー

EPARK料金

4,840円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。