• 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 09:30~20:00(最終受付18:00)

佐賀県佐賀市本庄町本庄898-21

最寄り駅:JR長崎本線(鳥栖~長崎) 佐賀駅 北口より車で13分

上質なオイル×優しい手技に癒される

リンパドレナージュサロン リアンの体験談

「リンパヘルスケア協会」で学ばれた、ソフトタッチの施術を提供してくださいます。優しい施術でしっかりとリンパの流れを整えて、健康的な体を目指すことができます。サンダルウッド・ラベンダー・レモン・ジャスミンなどの上質なアロマが数種類あり、現在香りを選びなおしているところだそうです。お客様により良い施術をお届けしたい、というオーナーさんの思いが伝わってきました。バリ島の上質なオイルはお肌にしっかりと浸透するので、保湿効果も期待できるとのこと。はじめてでも安心して利用できる成分でできており、香りを長時間楽しめるのも特徴です。さらっとしているので、オイルのべたつきが苦手な方もぜひ試してみてください。

リンパドレナージュサロン リアンのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

リンパドレナージュサロン リアンの体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】小顔+全身アロマリンパドレナージュ 100分 通常料金8,000円
7,000円

※こちらのメニューの取り扱いは現在終了しております。

  • ヒアリング

    はじめに、気になる箇所を聞いてくださいました。体の冷えと腰の重さで悩んでいることを伝えて、アロマオイルを選びました。体調からおすすめのアロマを教えてくださいますが、「良い香り」と思うオイルを選ぶことが大切だそうです。おすすめされたサンダルウッドの香りが好みだったので、今回はそちらを選びました。施術についての説明もしてくださいます。とてもソフトな手技ですが、疲れを癒すだけでなくさまざまな効果を期待できるそうです。

    リンパドレナージュサロン リアンの体験レポート ヒアリング
  • 上半身から施術スタート

    デコルテや胸、お腹の施術をしてくださいました。リンパの流れにとって重要なデコルテのトリートメントから施術がはじまります。とても優しい手技なので、リラックスして施術を受けられました。バストアップを目指して引き上げるようにトリートメントしてくださって、疲れを癒すだけでなく美容目的の方にもぴったりな施術とのこと。体の深くにあるリンパの流れを整えるように、少し圧をかけながらお腹の施術もしてくださいます。ウエストから腰にかけてボディメイクもしてくださって、スッキリしたラインを目指せます。

    リンパドレナージュサロン リアンの体験レポート 上半身から施術スタート
  • 足もしっかりと

    足の付け根を押すように施術してくださいました。ふくらはぎがパンパンに張って悩んでいる女性も多いと思います。優しい手技ですが、流されると張りが緩んでいくのが分かって嬉しかったです。関節にある大きなリンパを流すように施術してから、ひざ・ふともも・ふくらはぎなども丁寧にトリートメントしてくださいました。足はボディメイク目的の手技ではないようですが、施術後に「ジーンズがぶかぶかになった」と言われる方もいるそうです。

    リンパドレナージュサロン リアンの体験レポート 足もしっかりと
  • 背中

    うつ伏せになって、体の背面のトリートメントをしてくださいました。肩甲骨まわりは普段なかなか動かさない箇所なので、重点的に施術されているそうです。ガチガチに張っていて肩甲骨がどこにあるか分からない方もいるとのこと。肩甲骨まわりがスッキリした、本来の状態へ近づけてくださいます。基本的に優しい手技ですが、少しだけ圧をかけるような施術もあって良かったです。疲れが溜まりやすい肩や腰もしっかりと流してくださいました。

    リンパドレナージュサロン リアンの体験レポート 背中
  • 小顔を目指す施術

    首やお顔の施術をしてくださいました。フェイスラインの張りやたるみを整えて、美しい状態へ導いてくださいます。お顔のポイントを捉えながら、鎖骨に流すようなトリートメントとのこと。フェイスラインで悩んでいる場合は、半顔だけ施術して途中で左右差を確認できるそうです。見たい場合は、オーナーさんに相談してみてください。施術後は目がぱっちりして、ひとまわり大きくなったようで嬉しいです♪ 頬の位置が上がって、フェイスラインが引き締まった気がします。

    リンパドレナージュサロン リアンの体験レポート 小顔を目指す施術
  • アフターティー

    施術後に、ハーブティーを出してくださいました。今回はルイボスティーで、たまにハイビスカスやローズヒップティーを出されることもあるとのこと。とても美味しくて、健康にも良いと言われているそうです。こちらのメニューは、疲れを癒すだけでなく、ボディラインを整えて小顔へ導いてくださるのが魅力的だと感じました。大切なデートや同窓会の前などに利用される方も多いそうです。1回で「変わった!」と実感できるような確かな技術を提供してくださるので、ぜひ試してみてください。

    リンパドレナージュサロン リアンの体験レポート アフターティー
  • 施術を終えての感想

    リンパドレナージュサロン リアンの体験レポーター

    西 絵理子

    優しい手技でゆっくりと流すように施術してくださって、とても気持ち良かったです。施術を受けていると体やお顔がポカポカしてきて、つま先まで体内の流れが整っていくのが分かりました。腰の重さやふくらはぎの張りもスッキリして、全身軽くなって嬉しいです! リラクゼーションサロンははじめてだったのですが、アロマの香りとオーナーさんの人柄にも癒されて、心からリラックスできました。

  • 店舗スタッフからのコメント

    リンパドレナージュサロン リアンのスタッフ 原口美穂

    原口美穂

    鎖骨をしっかりと開いてから施術を行いました。指先はそんなに冷えていなかったようですが、慢性的な冷えを感じていらっしゃったので温めるようにトリートメントしました。首まわりの張りが気になったので、しっかりと緩めていきました。お客様が気になっている箇所の施術を行い、全身ポカポカして軽い状態へ導きます。定期的に施術を受けていただくと冷えにくいお体を目指せるので、またぜひご利用ください。

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】小顔+全身アロマリンパドレナージュ 100分 通常料金8,000円
7,000円

※こちらのメニューの取り扱いは現在終了しております。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    リンパドレナージュサロン リアンのイメージ画像

    癒しを堪能できる空間♪

    佐賀市本庄町にある【リンパドレナージュサロン リアン】さんは、心地良いリンパドレナージュの施術を、リーズナブルな価格で提供してくださる女性専用サロンです。バリ島のアロマオイルを使った「全身アロマリンパドレナージュ」をメインに、「小顔リンパドレナージュ」の施術も受けられます。ご自宅の一室で営業されていますが、施術スペースは生活感がなくてとても落ち着いた雰囲気です。間接照明やレースのカーテン、飾られているお花などからもこだわりが伝わってきます。ベッドも肌触りが良くて、いつまでも横になっていたい心地良さでした。「お友達のお家に遊びに来る感覚で気軽に利用してほしい」、「笑顔になって帰っていただきたい」と語るオーナーさんが親身になってくださって、はじめてでも色々な相談をしたくなるような優しい方です。20時まで営業されていて、駐車場もあるので車でも利用しやすいのが魅力的です。お子様連れでも利用できるので、ぜひ足を運んでみてください。


    リンパドレナージュサロン リアン

    佐賀県佐賀市本庄町本庄898-21

    女性専用 /

リンパドレナージュサロン リアンのメニュー

EPARK料金5,000円

20%OFF 4,000円

限定クーポン適用で

EPARK料金6,500円

15%OFF 5,500円

限定クーポン適用で

EPARK料金8,500円

11%OFF 7,500円

限定クーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。