• 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 09:00~20:00(最終受付19:00)

東京都西多摩郡日の出町平井213-6

最寄り駅:JR五日市線 武蔵引田駅 改札より徒歩13分

脱毛サロン Yoshinoのブログ

あなたは何型?りんご?洋ナシ?バナナ?

ヨガインストラクター兼エステシャンのゆうこりんです
世の中の誰もが一番痩せたいと思う場所
それは。。。お腹周り!!
けれど、ダイエットを始める前に最初にやって欲しいこと
まずご自身がどんな太り方をしているか鏡の前に立って体型を見てください。
上半身だけ大きいりんご型、下半身がずんぐりの洋ナシ型、やせて見えるけど下っ端らポッコリのバナナ型
大体この3つに分かれると思います。それぞれ体質に違いがあるので同じダイエット法では痩せません。
ご自身がどのタイプかしっかり知ることがダイエット成功の秘訣。まずは鏡の前にたってチェックしてみましょう。
当店ではそれぞれのタイプ別のダイエット法をお教えしますよ(^_-)-☆

燃焼とほぐし、Wの脂肪撃退で10分で見える感動のマシーン!ハイパーナイフ
あなたは何型?りんご?洋ナシ?バナナ??
ヨシノ(Yoshino)のスタッフ 小澤裕子

エステティシャン

小澤裕子 オザワユウコ

脱毛サロン Yoshinoのメニュー

EPARK料金5,500円

36%OFF 3,500円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。