• 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~22:00(最終受付21:00)

大阪府大阪市淀川区東三国4-1-25 東三国駅前ビル3F

最寄り駅:Osaka Metro御堂筋線 東三国駅 5番出口より徒歩1分

豊富なリラクゼーションメニューで、疲れた体を癒してくれます

ボディケアスタイルの体験談

【大阪市・御堂筋線 東三国駅より徒歩1分!】「ボディケアスタイル」さんは、技術の高い施術をリーズナブルな価格で受けられるリラクゼーションサロン。人気の「極癒ボディケア」をはじめ、全身もみほぐしやヘッドケア、オイルフットケアといった豊富なメニューが揃っているので、コンディションにぴったりあった施術がきっと見つかるはず。すべてのメニューを男女どちらも受けられる点もうれしいですね♪「ボディケアスタイル」さんはお仕事や家事、育児など毎日頑張っている方の頼もしい味方になってくれるサロンです。

ボディケアスタイルのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

ボディケアスタイルの体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

オイルトリートメント 90分
10,725円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 和やかなヒアリングタイム

    首から肩にかけてのハリや腰・足裏の違和感など、全身の不調に悩んでいたので、さまざまなリラクゼーションメニューが受けられる「ボディケアスタイル」さんへ。おしゃれな和テイストの空間が素敵なサロンです。サロンのドアを開けると、やさしそうな雰囲気のスタッフさんが出迎えてくださいました。まずはヒアリングシートに悩みや要望、生活習慣などを記入します。セラピストさんに相談した結果、今日は看板メニューの「極癒ボディケア 90分」を受けることに。

    ボディケアスタイルの体験レポート 和やかなヒアリングタイム
  • 足ツボのケア

    用意していただいたTシャツとズボンに着替えていよいよ施術のスタートです。最初に足裏ケアをしていただきました。足裏にある反射区は、さまざまな体の器官に対応しているのだそう。反射区を刺激することによって元気な体を目指せるのだとか。足ツボというと強い刺激を伴うイメージがありますが、イタ気持ちいい力加減で快適でした!冷えていた体もポカポカに◎末端である足から施術を始めることで、滞った巡りがスムーズに整うのだそうです。

    ボディケアスタイルの体験レポート 足ツボのケア
  • パンパンのふくらはぎもスッキリ!

    足裏を念入りにほぐしていただいた後は、ふくらはぎへのアプローチ。ふくらはぎはポンプの役割を担っている大事な器官なのだとか。また老廃物も溜まりやすいのだそうです。もんだり圧をかけたり、心地良い力加減でほぐしてくださいました。外まわりの営業や接客業、デスクワークといった足に負担がかかりやすいお仕事の方におすすめなのだそう。太ももや股関節まわりも施術してくださいました。疲れが蓄積していた足全体がスッキリ!

    ボディケアスタイルの体験レポート パンパンのふくらはぎもスッキリ!
  • 腰まわりへのアプローチ

    次は腰まわりのケアです。下から上へ順に施術をしていただきます。腰からお尻にかけて、ストレッチをしながら筋肉を伸ばしたりほぐしたり、さまざまな手技でアプローチしていただきます。腰の違和感に悩んでいたので、筋肉が伸びるストレッチは本当に気持ちが良かったです!デスクワークなど長時間同じ姿勢でいるとお尻の筋肉がガチガチにかたくなってしまうことが多いのだそう。肩や首のハリは分かりますが、お尻の筋肉も張るのは意外でした。

    ボディケアスタイルの体験レポート 腰まわりへのアプローチ
  • 肩甲骨はがしで、軽い体に

    次は肩まわりをほぐしていただきます。多くの現代人はスマホやパソコンの使い過ぎが原因で、肩甲骨が背中に癒着してしまっているのだそう。筋膜にもアプローチしながらストレッチでこわばった筋肉を伸ばしていきます。ストレッチを繰り返すうち、動きが悪かった肩まわりも次第にほぐれていきました。ガチガチだった筋肉もしなやかに。癒着した状態を改善に導くことで、可動域・柔軟性アップが目指せるのだとか。もみほぐし・筋膜リリース・ストレッチを組み合わせた施術は、とても満足感がありました♪

    ボディケアスタイルの体験レポート 肩甲骨はがしで、軽い体に
  • 心地良いヘッドケア

    最後はヘッドケアです。ツボを圧しながらガチガチの頭皮をゆるめていきます。とても気持ちが良くて、思わず眠ってしまいそうなほど◎巡りが整い、ポカポカとあたたかくなっていくのを感じました。ヘッドケアは「眠りが浅い」「寝つきが悪い」といった睡眠トラブルでお悩みの方におすすめなのだそうです。目もぱっちりと開きやすくなるのだとか。もみほぐし・筋膜リリース・ストレッチを取り入れているので、施術後の満足感が違いました!心地良い施術にすっかりハマってしまったので、リピートしたいと思っています。

    ボディケアスタイルの体験レポート 心地良いヘッドケア
  • 施術を終えての感想

    ボディケアスタイルの体験レポーター

    本多

    もみほぐしだけでなくストレッチや筋膜リリースといったさまざまな手技で、気になる部分をケアしてくださいました。全身しっかりとアプローチしていただけたので悩みだった足から腰にかけての重みはもちろん、首や肩まわりまで軽くなりとても満足です!サロン内も落ち着く雰囲気で癒されたので、定期的なメンテナンスに訪れたいと思っています。

  • 店舗スタッフからのコメント

    ボディケアスタイルのスタッフ 坂上

    坂上

    お悩み箇所だけではなく、ヒアリング時にはおっしゃっていなかった「肩まわり」もお体の状態を確認して、しっかりと施術いたしました。お客様のご希望に合わせた施術を提供するのはもちろん、ご自身では気付かれていないお疲れの箇所もきちんとほぐす事が大切だと考えています。なるべくもみ返しが少ないような施術を心がけておりますので、ぜひ試してみてください。

今回体験のメニューはこちら

オイルトリートメント 90分
10,725円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    ボディケアスタイルのイメージ画像

    和テイストの癒し空間で、至福のひとときを。

    大阪市にある「ボディケアスタイル」さんは、御堂筋線 東三国駅より徒歩1分のところにあるリラクゼーションサロン。電車はもちろん、近隣にはコインパーキングもあるためお車でのアクセスも良好です◎サロン内は、男女問わずリラックスできる和モダンのおしゃれなインテリア。間接照明で灯りをとっているやわらかな空間のため、心身の緊張がほぐれていきます。完全個室も完備されているので、人目を気にせず自分だけのリラックスタイムを過ごせる点もうれしいですね♪駅チカのうえ、22時まで営業(最終予約受付21:00)されているため、お仕事帰りにも立ち寄りやすいです。お買い物のついでやご予定前後にも◎リーズナブルな点も無理なく通うことができると多くのリピーターさんに喜ばれているのだそう。セラピストさんも技術の確かな方ばかりなので安心です♪「ボディケアスタイル」さんは、定期的なボディメンテナンスにうってつけのコスパのいい優良サロンです。


    ボディケアスタイル

    大阪府大阪市淀川区東三国4-1-25 東三国駅前ビル3F

    VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / DinersClub / その他

ボディケアスタイルのメニュー

EPARK料金7,350円

13%OFF 6,350円

体験割適用で

EPARK料金10,925円

9%OFF 9,925円

体験割適用で

EPARK料金4,050円

24%OFF 3,050円

体験割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。