• 今日OK
  • キャシュポ値引
  • 事前カード
  • 女性専用

営業時間 10:00~18:00(最終受付16:00)
全ての営業時間

福岡県福岡市西区小戸4丁目14-17 Sハウス小戸 204号

最寄り駅:福岡市営地下鉄空港線 姪浜駅 北口より徒歩8分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

目的に合わせた施術を受けられる

Daisyの体験談

「もみほぐし」や「プレシャスジェムオイルトリートメント」は、はじめはイタ気持ち良いと感じる箇所もあるのですが、ほぐされる時の感覚で体が緩んでいくのが分かります。「施術を受けている」という実感があって、心も体も癒されました。「ヘッド」の施術は、頭皮の張りを緩めてスッキリするだけでなく、リフトアップ効果も見込めるそうです。「セットコース」は、60分から105分までコースが豊富にあり、その日の体調や目的に合わせて利用できます。少しでも気になる方は、一度施術を受けてみてください。

Daisyのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

Daisyの体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】もみほぐし 30分+プレシャスジェムオイル45分+フット 20分+ヘッド 10分 計105分 通常料金11,000円
9,730円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリング

    はじめにヒアリングをしてくださいます。疲れている部位や力加減についてなどを聞かれました。ふくらはぎの張りと頭の重さが気になっていて、体が疲れきっていることを伝えました。注意事項の確認をして「サファイア・エメラルド・ルビー」の3種類からオイルを選びます。上質なスクワランオイルにストーンが入っていて、見た目も華やかでした。今回体験するメニューは、全身しっかりとほぐされたい時や自分へのご褒美にもぴったりだそうです。

    Daisyの体験レポート ヒアリング
  • フットバス

    セラピストさん手作りの入浴剤入りのフットバスに入って温まりました。ヒマラヤ岩塩配合で、しっかりと足の汚れを落としていくそうです。38度くらいに温められるので、スッキリして気持ち良かったです。クエン酸と重曹も入っていて、シュワシュワしました。冬場は特に足が冷えやすいので、温めると体内の流れが整いやすくなるそうです。優しいオーナーさんが「温度は大丈夫ですか?」とお声がけしてくださるのも嬉しいポイントです。

    Daisyの体験レポート フットバス
  • もみほぐし

    うつ伏せの体勢で、もみほぐしから施術がはじまりました。上半身・下半身どちらかを選んで、タオルの上からオールハンドでほぐしてくださいます。スマホやPCの使用などで肩まわりの張りを感じている方が多いそうで、しっかりと緩めるように施術してくださいました。パンパンに張っていたふくらはぎも、軽くほぐしていただいて気持ち良かったです。5年以上の施術歴をもとに丁寧に体をほぐしてくださるので、満足度が違うと思います。

    Daisyの体験レポート もみほぐし
  • オイルトリートメント

    オイルを使ってトリートメントしてくださいます。45分間なので背中・腰・肩・足など背面全てを施術していただきました。リンパの流れに沿ってトリートメントを行うと、巡りが整いやすくなるそうです。足から体の中心に向かってトリートメントされたので、老廃物が流れやすくなったのか体が楽になってきました。老廃物が溜まっていたり糖分をとりすぎていたりすると、少しお肌が赤くなるようですが、すぐもとに戻るので安心です。

    Daisyの体験レポート オイルトリートメント
  • フット

    仰向けの体勢になって、足裏にあるつぼを刺激してくださいました。足裏には全身に繋がっている反射区があるそうです。頭の反射区は、特に強い刺激を感じました。私と同じように、頭の反射区で刺激を感じる方が多いそうです。はじめに選んだオイルを使ってイタ気持ち良い手技で施術してくださって、お通じの悩みなどさまざまな不調に効果を期待できるとのこと。刺激は強めですが女性に多い不調を抱えている方にぴったりな施術だと感じました。

    Daisyの体験レポート フット
  • ヘッド

    仰向けのまま、ヘッドの施術をしてくださいました。手技で頭の疲れを癒して、頭皮が柔らかい状態へ導いてくださいます。耳のつぼも刺激してくださって、リフトアップ効果を見込めるそうです。頭皮だけでなく、最後に首や肩もほぐしてくださいました。施術後には、ドリンクを出してくださいます。ハーブティーや季節に合わせたドリンクを用意されていて、一息つきました。体の状態や必要に応じて、アドバイスをくださることもあるそうです。

    Daisyの体験レポート ヘッド
  • 施術を終えての感想

    Daisyの体験レポーター

    ゆの

    セラピストさんの手が温かくて、スベスベしたオイルもとても気持ち良かったです。拭いてもらった後もお肌がしっとりしていて嬉しいです。ふくらはぎや頭がスッキリしたのはもちろん、冷えも気にならなくなりました。気付いていなかった張りも自覚できて良かったです。アットホームなサロンで確かな技術を堪能できるので、まわりの人にもおすすめしたくなりました。

  • 店舗スタッフからのコメント

    Daisyのスタッフ 松崎史子

    松崎史子

    ふくらはぎだけでなく、お尻も張っているのが気になりました。お尻が張っていると、腰や足にも影響が出やすくなってしまいます。20代ということもあり、肩の張りはスッキリしやすいと思いました。全身をトータルケアできるコースなので、さまざまな不調に効果を期待できます。施術後は、お体が柔らかくなったと実感していただけたと思います。

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】もみほぐし 30分+プレシャスジェムオイル45分+フット 20分+ヘッド 10分 計105分 通常料金11,000円
9,730円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    Daisyのイメージ画像

    可愛らしい店内で癒しの時間を

    福岡県福岡市にある Daisyさんは、たくさんのリピーター様が利用されている人気のリラクゼーションサロンです。近隣の方はもちろん、佐賀など遠方から毎月利用される方もいらっしゃるそうです。電車でも利用しやすいのが嬉しいポイントです。店内は、黄色やピンク、水色や黄緑などのパステルカラーでまとめられた、あたたかみのある空間です。プライベート空間なので、言いにくい悩みも相談しやすいのではないでしょうか。お話しやすい優しいセラピストさんが親身に対応してくださるので、満足度の高い時間を過ごせます。道端に咲いていることもある「雛菊」の花が店名の由来だそうです。誰でも気軽に利用できる親しみやすいサロンにしたい、というセラピストさんの思いが込められています。疲れが溜まった時にふと思い出すような、癒しの時間を堪能できます。お仕事や家事で心身ともに疲れている方は、ぜひ一度足を運んでみてください。


    Daisy

    福岡県福岡市西区小戸4丁目14-17 Sハウス小戸 204号

    女性専用 /

Daisyのメニュー

4,950円
4,950円
9,680円
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。