• 明日OK
  • 男女OK

営業時間 09:00~20:00(最終受付19:00)

愛知県名古屋市西区歌里町330-5

最寄り駅:名古屋市営地下鉄鶴舞線 庄内緑地公園駅 1番出口より徒歩15分

心地良いハンドテクニックが体験できます!

Salon シャンティーの体験談

名古屋市にある「Salon シャンティー」さんは、ワンランク上のリンパトリートメントを体験できるプライベートサロン。もみほぐしの技術を取り入れたリンパトリートメントで、蓄積したリンパの巡りを整えながらこわばった筋肉をほぐすのが特徴です。肩甲骨まわりのハリや腰の違和感など、自分ではなかなかケアできない慢性的な疲れを解消に導いてくださいます。施術中にオーナーさんからの声かけがあるため、力加減の調整や要望を伝えやすいのがうれしいですね♪また、お着替えが不要な「もみほぐし」も気軽に受けられるとあって人気なのだとか。さまざまな生活スタイルに合わせて利用できる「Salon シャンティー」さんで、日々の疲れをリセットしてみてはいかがでしょうか。

サロン シャンティのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

サロン シャンティの体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】リンパトリートメント 90分 通常料金9,900円
8,500円

※こちらのメニューの取り扱いは現在終了しております。

  • ヒアリング

    肩のハリや足のだるさが酷かったため、リンパを流しながら全身をほぐしてくれるサロン「Salon シャンティー」さんを訪れることにしました。初めて訪れる場所だったので不安がありましたが、玄関の外に出て迎えてくれたオーナーさんの笑顔を見て心が落ち着きました。自宅を改装したという店内はとても清潔に保たれていて、ほんのりと香るアロマが印象的でした。こちらの悩みや要望だけでなく、トラブルの有無やコンディションなどもしっかりと聞いてくださったので「この方になら安心してまかせられる」と思いました。

    サロン シャンティの体験レポート ヒアリング
  • 香りも選ぶことができます♪

    ヒアリングを終えたら、次はオイルの香り選びです。「Salon シャンティー」さんでは、13種類ものオイルを取り揃えているのだそうです。じっくりと時間をかけて好みのものを選ぶことができ大満足♪スッキリとしたい気分だったので、グレープフルーツの香りをチョイスしました。リンパトリートメントで使用するオイルは、敏感肌の方でも楽しめるようお肌に優しい天然オイルを使用しているのだとか。何気ない会話からオーナーさんのやさしさが伝わってきた瞬間でした。

    サロン シャンティの体験レポート 香りも選ぶことができます♪
  • うつ伏せから施術

    ガウンに着替えたらいよいよ施術が始まります。まずは疲れが溜まっている背面部をトリートメントしていただきました。口コミをチェックすると「Salon シャンティー」さんは強めのもみほぐしが特徴とのことだったので、イタ気持ちいい好きとしては自然と期待も高まります。常に横で声をかけていただきながら、絶妙の力加減で施術を受けることができました。これなら刺激に弱い方でも安心ですね♪あまり強い力加減で施術を行うと次の日にだるさを感じる場合があるため、コンディションに合わせて調整しているのだそうです。なるほど、勉強になりました!

    サロン シャンティの体験レポート うつ伏せから施術
  • あお向けでもていねいに施術してくださいました

    続いてはあお向けになって、フェイシャルトリートメント。しっかりとクレンジング&洗顔してもらうと同時に、デコルテから頭の先までリンパトリートメントしてもらえるのも魅力のひとつです。オーナーさんのハンドテクニックを堪能することができ、とてもうれしかったです。最後は、ひとりひとりの悩みに合わせて選べるクリームパック。クレンジングでは落としきれない汚れや角質もケアできるため、しっとりとしたお肌を実感することができるのだそうです。いつしか眠気が襲ってきてウトウトしてしまいました。聞けば、施術ベッドにはヒートマットが設置されているとのこと!こんな細やかな気遣いもうれしいですね♪

    サロン シャンティの体験レポート あお向けでもていねいに施術してくださいました
  • 横向きで肩まわりもケア

    今まで受けたことのなかった、横向きでの施術も初めて体験!長年の悩みでもある肩まわりを重点的にもみほぐしながらトリートメントしていただきました。施術が終わると肩まわりの可動域が広がっていてビックリしました。パンパンにはった足もほっそり仕上げていただき感動です!それぞれの感度に合わせてもみほぐしやトリートメントをしてくれる「Salon シャンティー」さん。とても気さくなオーナーさんとお話しするだけでも癒されますよ♪ぜひまた訪れたいと思います。

    サロン シャンティの体験レポート 横向きで肩まわりもケア
  • 施術を終えての感想

    サロン シャンティの体験レポーター

    宮脇理子

    自分の選んだ香りで施術してくださるので、心身共にリラックスできました。また、施術中の声かけもありがたかったです。最後まで安心して身体をまかせることができました。プライバシーが保たれた完全個室も魅力◎人に聞かれたくないようなお悩みも気軽に打ち明けられますよ♪ボディメンテナンスはもちろんのこと、元気をチャージしたい方におすすめのサロンさんです。

  • 店舗スタッフからのコメント

    サロン シャンティのスタッフ 谷

    お疲れさまでした!しっかりと圧をかけながらトリートメントさせていただきました。滞った老廃物の巡りにアプローチしたため、より軽やかさをご実感いただけると思います。「Salon シャンティー」は、首、肩、腰、足などお悩みの解消を目指しながら、心までリフレッシュしていただけるよう努めているプライベートサロンです。刺激がお好きな方も苦手な方も、ぜひお越しください!

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】リンパトリートメント 90分 通常料金9,900円
8,500円

※こちらのメニューの取り扱いは現在終了しております。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    サロン シャンティのイメージ画像

    完全個室でリラックス!自宅にいるようにくつろげるアットホームなサロン

    「Salon シャンティー」さんは、名古屋市営地下鉄鶴舞線 庄内緑地公園駅より徒歩15分のところにあるサロン。自宅の一室をサロンとして利用しているため、静かで落ち着いた雰囲気を楽しみたい方におすすめです。完全個室が設けられているので、おひとり様の時間を心ゆくまで堪能できますよ♪白とブラウンを基調とした清潔感のある店内は、オーナーさん手作りという間接照明がほのかに灯る癒しの空間。その日の気候などに合わせて炊かれるアロマや心が休まるBGMだけでなく、目立たない場所に時計が置かれているなど、慌ただしい日常生活を忘れてリラックスして欲しいという心遣いに好印象です。物腰やわらかなオーナーさんと話していると、つい悩み相談までしてしまう方も多いのだとか。「Salon シャンティー」さんは、お身体はもちろん気分もリフレッシュしたい方にピッタリのサロンです。


    Salon シャンティー

    愛知県名古屋市西区歌里町330-5

    VISA / MasterCard / JCB / その他

Salon シャンティーのメニュー

EPARK料金6,500円

30%OFF 4,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金7,700円

25%OFF 5,700円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金8,000円

25%OFF 6,000円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。