• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~17:00(最終受付16:30)

東京都西東京市田無町3-9-4 第五ルミエール田無502

最寄り駅:西武新宿線 田無駅 北口より徒歩5分

エステティックサロン Labelleのブログ

Labelleで行っている感染症対策について&マスクお分け致します

こんにちは、エステティックサロンLabelleのAyumiです
EPARKでは初めてブログを書かせて頂きます、どうぞこれから宜しくお願い致します。

ここ最近コロナウイルス関連やインフルエンザのニュースでもちきりですね。

(コロナウイルスイメージ映像)

我が家も電車通勤の家族がいたり幼児がいるので、できうる限りの感染症対策をしております。

そんな中、Labelleは完全予約制のサロンですので一対一でお客様とお話しすることになりますので、お客様に安心して頂く為、はたまた、自己防衛手段としてこのような対策を行っております。


1、お客様ごとの室内清掃に消毒用アルコールでのふき取りを追加。

2、お客様へのアメニティに消毒用スプレーを設置。

ティッシュやコットンや綿棒、ハンドクリームと一緒にアルコールスプレーを設置しました。スマホ類の充電ケーブルもございます。

ティッシュやコットンや綿棒、ハンドクリームと一緒にアルコールスプレーを設置しました。スマホ類の充電ケーブルもございます。

3、施術開始前だけではなく、終了後の手指洗浄に消毒用アルコールでの手指消毒の追加

4、オゾンが出るスチーマーを使い、空間加湿と除菌を行う

オゾンが出ているスチームは白くなります

オゾンが出ているスチームは白くなります

オゾンが含まれないスチームは普通の蒸気なので白くなりません

オゾンが含まれないスチームは普通の蒸気なので白くなりません

お湯が沸騰している部分の上に青白く見える光がオゾン発生部です。

お湯が沸騰している部分の上に青白く見える光がオゾン発生部です。

1~3につきましては新型コロナウイルスに有効かどうかのはっきりしたデータはないようのですが、従来のコロナウイルスやインフルエンザなどのウイルスに対して有効との事ですので取り入れました。

また、4については加湿と空間除菌目的でコロナウイルス騒動前よりサロンで取り入れておりましたが、こちらもアルコールと同じく従来のコロナウイルスに対してオゾンでの消毒、滅菌効果があるそうですので、こちらも引き続き取り入れております。
ただ、一部施術メニューに関しては施術の妨げになってしまうため、施術の前後にスチームを使用させて頂きます。

また、たまたまこの騒動が起こる前の昨年末に施術で使用するマスクをまとめ買いしており、昨今のマスク不足の状況も踏まえ、ご来店頂くお客様がLabelleからお帰りになる際に安心してお帰り頂くためにご使用頂ければと思い、

今後の施術に支障がない程度でマスクをおひとり様1枚づつではありますが無償でご提供させて頂こうかと思いますので、ご希望の方はお申し出ください。


ご予約はEPARKオンライン予約の他、電話、公式サイトからのメール等でも承ります。
ワックス脱毛(ブラジリアンワックス)、フェイシャル、ボディ、痩身、ブライダル向けとしても可能な沢山のメニューを用意してお待ちしております(^^)v

田無駅から徒歩5分、保谷駅/ひばりヶ丘駅/三鷹駅/吉祥寺駅/武蔵境駅よりバス下車3分以内♪

おすすめコース

EPARK限定クーポン

おすすめコース

新規限定クーポン

おすすめコース

全員OKクーポン

エステティックサロン ラベル(Labelle)のスタッフ Ayumi

オーナーセラピスト

Ayumi アユミ

エステティックサロン Labelleのメニュー

EPARK料金8,250円

24%OFF 6,250円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金3,300円

60%OFF 1,300円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金12,600円

15%OFF 10,600円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。