• 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~17:00(最終受付16:30)

東京都西東京市田無町3-9-4 第五ルミエール田無502

最寄り駅:西武新宿線 田無駅 北口より徒歩5分

エステティックサロン Labelleのブログ

新メニュー・新クーポンのお知らせと3月の定休日について

こんにちは、エステティックサロンLabelleのAyumiです。

最近寒くなったり暑くなったりと寒暖の差が激しい日々が続いていますが体調などお変わりございませんか?

12月ごろからの寒さで体が凝り固まってしまったようで、12月~2月までは特にボディトリートメントでご来店頂くお客様がとても多かったです。

そして嬉しいことに、様々なお客様から「60分以上のコースはないの?」「もっと長いメニューを増やして欲しい」とのお声を沢山頂戴しておりました。

そんな皆様のお声を反映し、

アロマボディトリートメントでは従来の45分、60分に加え、 30分、90分、120分、150分が、
ジョジアンロールボディトリートメントでは90分のコースに加え120分のコースが新たに増え、空き時間などのご予定や予算に合わせてバリエーション豊かになりました♪

また、同時に新規のお客様へのクーポンだけでなく、リピーター様にも無理なくご来店頂ければと思い、2回目限定、3回目限定クーポンを新たに作成致しました。

尚新規クーポンも含め、この2回目、3回目クーポンは2回目のご来店、3回目のご来店というくくりではなく、フェイシャルの施術を受けるのが何回目か、ボディ施術を受けるのが何回目か、というくくりですので、

お手頃なクーポン価格で様々な施術をご体験頂けます。

このクーポンを作成するにあたって、新規価格のクーポンはさらにお安く、2回目3回目クーポンも以前の新規クーポン並みのお値段設定にさせて頂きましたので、是非この機会にご来店頂ければ幸いです。

最後になりましたが、3月の定休日は通常の日曜休みの他、20日(金)、21日(土)でございます。

いつも週末にご来店頂いている方にはご迷惑をお掛け致しますがなにとぞご了承下さいませ。


ご予約はEPARKオンライン予約の他、電話、公式サイトからのメール等でも承ります。
ワックス脱毛(ブラジリアンワックス)、フェイシャル、ボディ、痩身、ブライダル向けとしても可能な沢山のメニューを用意してお待ちしております(^^)v

田無駅から徒歩5分、保谷駅/ひばりヶ丘駅/三鷹駅/吉祥寺駅/武蔵境駅よりバス下車3分以内♪

おすすめコース

新規限定アロマボディクーポン

おすすめコース

2回目限定アロマボディクーポン

おすすめコース

3回目限定ジョジアンロールボディクーポン

エステティックサロン ラベル(Labelle)のスタッフ Ayumi

オーナーセラピスト

Ayumi アユミ

エステティックサロン Labelleのメニュー

EPARK料金12,600円

15%OFF 10,600円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金3,300円

60%OFF 1,300円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金8,250円

24%OFF 6,250円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。