• 今日OK
  • 男女OK

営業時間 09:00~25:00(最終受付23:00)

福岡県福岡市中央区大名1-10-33 東峰マンション大名706

最寄り駅:福岡市営地下鉄空港線 赤坂駅 5番出口より徒歩5分

Adjust免tのブログ

コロナ対策について

昨今のコロナの蔓延や流行に関する対策として、施術者のマスク着用、お客様がいらっしゃらない時間の換気(気温が高く暑苦しい時はエアコンを付けていますのでご来店中は窓を閉めて涼しい環境を作っています)、次亜塩素酸などの除菌、殺菌処理を徹底しています。
また3密と呼ばれる「密集」「密閉」「密接」に関しましては
「密集」→ お客様と施術者が1対1になります、他の施術者や他のお客様はいらっしゃらないので密集にはなりません。
「密閉」→ 基本的には換気を徹底しております。もし多少暑くても窓を開けて換気し続けて欲しいお客様がいましたら、窓を開けてサーキュレーターで送風し、少しでも暑苦しくない環境づくりを致します。
「密接」→ 施術者がお客様の身体に、タオル、着替え越しとはいえ触る形になりますので密接は避けようがありません。しかしお客様はほとんどの時間をうつ伏せで過ごしていただきますので、施術者と対面するのはヒアリング時くらいです。施術者はマスクを必ず着用しておりますので、ご安心頂ければと思います。

もし、これ以外に必要な対策または、して欲しい対策があり不安であれば、ご来店前にご要望頂ければ可能な限り対応いたします。
よく分からないことなどあれば事前にお電話等でご確認ください。

自粛で自由に行動できない為か、大して動いて疲れてもいないはずなのにお身体が硬くなっているお客様が多く見られます。
ストレスの発散や、体調の確認などの為に是非ご利用ください。
心よりお待ちしております!

サロンブログの
読者になる
投稿者
Adjust免tのスタッフ 諏訪免逸平

諏訪免逸平

スワメンイッペイ

ヒアリングを丁寧に行います。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
Adjust免tのスタッフ 諏訪免逸平

オーナー

諏訪免逸平 スワメンイッペイ

Adjust免tのメニュー

EPARK料金5,000円

20%OFF 4,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金7,500円

13%OFF 6,500円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金5,000円

20%OFF 4,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。