• 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 09:00~25:00(最終受付23:00)

福岡県福岡市中央区大名1-10-33 東峰マンション大名706

最寄り駅:福岡市営地下鉄空港線 赤坂駅 5番出口より徒歩5分

体と向き合う施術が特徴!

Adjust免tの体験談

長年の経験をもとに、結果重視の施術を提供してくださいます。実際に施術を受けてみると、お客様の健康を第一に「不調を癒してあげたい」というオーナーさんの思いが伝わってきます。流れ作業とは違い、ひとりひとりと親身に向き合ってくださるのが特徴です。ボキボキしない整体やボディケア、足ツボ、ヘッドケアや小顔調整といったメニューを時間内で好きに組み合わせることができます。辛い不調を感じていて、自分に合う施術を探されている方におすすめのサロンです。1人で悩んでいる方は、ぜひ一度利用してみてください。

Adjust免tのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

Adjust免tの体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】最長じっくりコース 120分 通常料金10,000円
9,500円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリング

    体の状態を引き出すようにヒアリングしてくださいました。私はたまにリラクゼーションサロンへ行くのですが、骨盤の歪みを指摘されたことがあります。撮影中に肩が下がっていると言われたこともあるので気になっていました。「目が悪いからか、肩が張っていると思います」と伝えると、視力の左右差などを質問されました。運動する習慣があるか、どのような施術を受けたことがあるか、姿勢が気になるかなどもヒアリングされて、悩みを引き出してくださいました。

    Adjust免tの体験レポート ヒアリング
  • フットバス

    はじめに、フットバスに入って温まりました。足の冷えが気になっていたので、ポカポカと温まることができて良かったです。足元から体を温めて、流れを整えてから施術することによって相乗効果を期待できるとのこと。軽くほぐされて「足裏が結構張っていますね」と指摘されました。オーナーさんが色々なお話をしながら施術してくださって、知識豊富なのが伝わってきます。声のトーンも落ち着いていて、リラックスしながら過ごすことが出来ました。

    Adjust免tの体験レポート フットバス
  • 足ツボ

    クリームを使って、中国式の足ツボの施術をしてくださいました。足裏からひざ下まで、イタ気持ち良いくらいの力加減で施術してくださいます。足裏の中央を押されると刺激を感じましたが、体調について説明していただけるので安心して過ごせました。自覚はなかったのですが、ふくらはぎが張っていたようです。流れを整えるように施術してくださってとても気持ち良かったです。心からリラックスできましたし、流すことでさまざまな効果を期待できるそうです。

    Adjust免tの体験レポート 足ツボ
  • うつ伏せ

    うつ伏せの体勢になって、背面全てをほぐしていただきました。ボキボキしない整体の施術なので、リラックスして過ごせます。強すぎず弱すぎず、ちょうど良い力加減で気持ち良かったです。肩甲骨まわりの張りも緩めてくださいます。お客様が何を求めているか、を重視して施術されているとのこと。「肩はあまり張っていませんね」と言われて、実際は後頭部が張っていたそうです。「骨盤のずれは誤差の範囲内で、左右差が気になります」と指摘されました。

    Adjust免tの体験レポート うつ伏せ
  • ヘッドケア

    仰向けになって、タオルの上からヘッドケアの施術をしていただきました。ツボを刺激するような手技で心地良かったです。ほとんどの方が眠ってしまう、というのも納得できます。スマホの使用による目の疲れを感じている方や、デスクワークの方にもぴったりな施術とのこと。通常は湾曲している首がまっすぐになって、負担がかかりやすくなっている方も多いそうです。首は繊細な箇所なので、ゆっくりと圧をかけるように丁寧に施術してくださいました。

    Adjust免tの体験レポート ヘッドケア
  • 体の状態を説明

    施術前後に足を曲げて、張り具合をチェックしてくださいました。施術後は足を曲げやすくなっていて感動しました。デスクワークで肩甲骨が硬くなっている方も多いそうで、私は肩甲骨の上の方が張っていたとのこと。肩まわりが緊張しやすく、座っている時左側に重心がかかりやすくなっていると教えてくださいました。普段の姿勢を言い当てられて驚きました。「頭皮がガチガチで目がお疲れのようでしたので、ヘッドケアがおすすめですよ」とアドバイスもくださいます。

    Adjust免tの体験レポート 体の状態を説明
  • 施術を終えての感想

    Adjust免tの体験レポーター

    立道心

    取材ということもあって通常より短時間だったのですが、刺激の少ない施術で肩まわりの張りが緩んで嬉しいです。ソフトな手技で眠ってしまいそうでした。オーナーさんが不調の箇所を言い当ててくださって、自分では気付けていなかったことも把握できて良かったです。オシャレな雰囲気で、根本改善を目指す施術もとても良かったので、また利用したいです。

  • 店舗スタッフからのコメント

    Adjust免tのスタッフ 諏訪免逸平

    諏訪免逸平

    当サロンには、お体が辛い方だけでなく「なんとなく施術を受けてみたい」と来店される方もいらっしゃいます。モデルさんのようにどこがお疲れか把握できていない方も多いので、はじめに体調やお仕事などを伺って生活スタイルをイメージします。それをもとにあたりをつけて、施術を行います。ご自身では気付かれていないようでしたが、ふくらはぎがパンパンで足に左右差があったので丁寧に施術を行いました。

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】最長じっくりコース 120分 通常料金10,000円
9,500円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    Adjust免tのイメージ画像

    モダンな雰囲気のプライベート空間

    福岡市中央区にある リラクゼーション整体院 Adjust免tさんは、大名エリアらしいお洒落でモダンな内装が印象的なサロンです。店内は落ち着いた雰囲気で、アンティーク風のインテリアが飾ってあって小物からもこだわりが伝わってきます。女性も利用しやすい雰囲気が魅力的です。ブラシやクリップ、ヘアゴムなどを貸し出してくださるので、髪の毛が長い方も安心して施術を受けられます。施術後には、大きな鏡で身だしなみのチェックもできます。<どのようなご要望にもお応えしたいです!>と語ってくださったオーナーさんは、高校生の頃からこの業界で働くことが夢だったのだとか。日々の研鑽を怠らず、ホスピタリティあふれるオーナーさんの人柄と、ポイントを的確についてくる技術が特徴的です。赤坂駅から徒歩5分の場所にある、通いやすいサロンです。翌1時まで営業されているので、不調を感じて悩んでいる方はぜひ足を運んでみてください。


    Adjust免t

    福岡県福岡市中央区大名1-10-33 東峰マンション大名706

    VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / DinersClub

Adjust免tのメニュー

EPARK料金

5,000円

EPARK料金

7,500円

EPARK料金

5,000円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。