• スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 09:30~18:00(最終受付16:00)

茨城県つくば市東新井7-10

最寄り駅:つくばエクスプレス つくば駅 車で3分

一度の施術で違いを実感へ!

STAR ESTHEの体験談

茨城県つくば市にある「STAR ESTHE」さんは、小顔リフトアップをメインにさまざまな美容メニューを受けられるサロン。人気の小顔リフトアップは整体をベースとし、筋肉をほぐしてリンパを流すという手技でアプローチしてくださいます。頭の先からデコルテまでほぐしていただけるため、リラクゼーション効果も期待できます♪またホームケアなどのアドバイスをしていただけるのも魅力のひとつ◎「小顔になりたい!」「スッキリとしたボディラインを目指したい!」という方はぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

スターエステのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

スターエステの体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

60分 首肩コリ、眼精疲労にも◎【癒しのスッキリ小顔矯正&首肩リンパ】
9,800円

※こちらのメニューの取り扱いは現在終了しております。

  • ヒアリング

    まずはヒアリングからスタート!簡単なヒアリングシートを記入し、そちらをもとに質問をしてくださいます。気になる箇所・仕事内容・スマートフォンの使用回数など細かくお伝えました。私は小顔リフトアップが初めてだったため刺激が強くないか不安でしたが、しっかりと説明をしてくださったので安心しておまかせできると思いました。また担当してくださったセラピストさんがとてもやわらかくて明るい方でしたので、すぐにリラックスモードに♪

    スターエステの体験レポート ヒアリング
  • 鏡で顔の確認

    ベッドに寝転がり鏡で顔の確認をします。左右で顔の歪みが違うのが気になっていることをお伝えしました。老廃物は耳の後ろを通り肩の先に抜けるのだとか。首や肩のハリがあると老廃物の出口が詰まってしまうため、顔が大きくなったり重くなったりするのだそうです。首や肩、デコルテまわりをしっかりケアすることでより小顔に導けると説明してくださいました。私は普段からセルフケアをしているのですが、満足できる効果が得られないので仕組みを知ることができ嬉しかったです◎

    スターエステの体験レポート 鏡で顔の確認
  • 半顔からスタート!

    いよいよ施術スタート!まずは右側から施術してくださいました。顔への刺激が思っていたより少なくて安心して施術を受けられます。首と肩まわりは老廃物が詰まっていたそうで、ゴリゴリという音がしてほぐされているなと感じました◎基本的にはほぐしてリンパを流すという手技でアプローチしているのだそうです。筋肉がかたくなってしまっているところは重点的にケアしてくださいます。力加減も調節可能なのだとか♪刺激の強い施術が苦手な方には少しずつ奥に届くようにアプローチしていくのだそうです。

    スターエステの体験レポート 半顔からスタート!
  • 鏡で確認

    右側の施術後、鏡で見て確認します。気になっていた歪みが整い、左と一緒になっていました!こんなにも顎のラインが整うなんて思っていなかったので、とても驚きました。不摂生が続いている人や年齢を重ねている人は特に変化を感じやすいのだとか!目もぱっちりと開きやすくなるため、パソコンやスマートフォンで疲れている目もラクになるのだそうです♪また顔にも癖があり、正しい位置を覚えさせるためには継続して行うことがおすすめなのだとか。

    スターエステの体験レポート 鏡で確認
  • 反対側の半顔にアプローチ

    次に左側へアプローチしてくださいました。特に頬骨の下を押してくださっていました。重力の関係もあり、年齢とともに下がってしまうのだそうです。頬の位置が上がることで美しく齢を重ねることができ、自然な笑顔になるのだとか♪口まわりの筋肉もしっかりほぐしてくださったので、口角も上がり笑顔が作りやすくなりました。また顔全体がとてもポカポカとしてスッキリしました◎1回でこんなにも効果が期待できるとは思わなかったので、とても満足しています。

    スターエステの体験レポート 反対側の半顔にアプローチ
  • アフターヒアリング

    最後にアフターヒアリングをしてくださいました。顔と体の図面を使用して、こわばっている箇所や詰まっている箇所を教えてくださいます。わかりやすく説明してくださる配慮が嬉しかったです♪リンパの流し方や自分でも簡単にできそうなセルフケアも教えてくださいました。施術後は顔がやわらかい状態になるため、サロンになかなか通えない方も良い状態を維持できるようにセルフケアをおすすめしているのだとか♪悩みを解消に導いてくれただけでなく、美意識も上がりました◎

    スターエステの体験レポート アフターヒアリング
  • 施術を終えての感想

    スターエステの体験レポーター

    朝倉あや

    施術を実際に受けてまず初めに感じたことは、刺激が少なくて驚きました!肩と首が張っていたので、詰まっていることによって顔が丸く見えることがわかりました。悩んでいた左右のバランスも一緒になっていてとても嬉しかったです♪セルフケアもわかりやすく教えていただけました。お風呂の時やスキマ時間でもできそうなことばかりでしたので、自分でも行ってみたいと思います。

今回体験のメニューはこちら

60分 首肩コリ、眼精疲労にも◎【癒しのスッキリ小顔矯正&首肩リンパ】
9,800円

※こちらのメニューの取り扱いは現在終了しております。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    スターエステのイメージ画像

    ゆったりとくつろげるプライベート空間

    茨城県つくば市にある「STAR ESTHE」さんは、店舗近くに駐車スペースが用意されているため、車でのアクセスも可能です。景色とあたたかさに癒されました♪プライベート空間を大事にされているこちらのサロンでは、個室の施術スペースが用意されているため、人目を気にせずリラックスして過ごせます。照明もやさしい灯りでとても落ち着きました。女性専用サロンということもあり、セラピストさんも女性の方のみ。穏やかで明るい方ばかりでしたのでとても話しやすかったです。セラピストさん同士も仲が良いそうで、和やかな雰囲気も伝わってきました♪また肌トラブルの悩みを持ち、どのような化粧品を使用していいかわからない方向けにオーガニックの基礎化粧品もご紹介されているそうです。美意識を高めたいという方にぴったりのサロンだと思います。


    STAR ESTHE

    茨城県つくば市東新井7-10

    女性専用 / VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / DinersClub / その他

STAR ESTHEのメニュー

EPARK料金12,500円

16%OFF 10,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金11,000円

18%OFF 9,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金11,500円

17%OFF 9,500円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。